春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

ネコバカ年賀状コレクション2012☆

さぁ、今年も行きますよー!
みんなネコバカですね?年賀状特集でーす。

みなさま、素敵な年賀状をありがとうございました。
うん、やっぱりいい風習だと思うの。年賀状。

どのカードもクリックすると大きく見れますよ!

soa.jpg miru.jpg momo.jpg
うちの末っ子  あゝ 猫道  アメショーざんまい

そあちゃん、なんだかお顔が潰れちゃってない(^-^)?


taitai.jpg tsuyufuki.jpg
たいたい日記        長男坊‘蕗’ママのつぶやき部屋 |ョェ')

蕗ちゃんと露ちゃんのお顔が…福福しい…


utakakashianne.jpg punchan.jpg
にゃんこ草子   ぷんちゃんの肉球

杏ちゃんかわえぇ…
ぷんちゃんのは辰っていうか・・・鬼さん?


ojamame.jpg chocomarron.jpg kagishippo_20120107142027.jpg
おぢゃるでごじゃる   Bonjour   みんなかぎしっぽ。

あ、マロンちゃんがオッサンな顔してないっっ!!
おぢゃくんとちょっと似てるか・・・?


reikichi.jpg sakunene.jpg
ロシアンブルーのレイ吉       サクラサク

レイ君のお正月チョウネクタイがお似合い!


heizochoco.jpg kinotarachi.jpg
平蔵師匠note  ねこがきた!

龍の置物にツンツン刺さってるの…みんなおひげっっ!!


keita.jpg  aminana.jpg
圭太とノエル  2猫娘~あみななの一日~

イラスト、ふ~みんさんの手描きですってよ!
ペン画の腕上げましたね?


kurihina_20120107142026.jpg andy.jpg
スコ嬢  アンディとゴネゴネ

あ、ゴージャス同士が並んだ(^-^)
今回のくりひなちゃんへの先住猫Bのコメントは…
『目力が強すぎる…!』
でした。つぶらな瞳と言って欲しいわね~


anzu.jpg canta.jpg
あんずニャよ! ねこのうち。

キャン太、マヂで坊!
ますますかわいくなってきたねー!


chachaemon.jpg chachamaru.jpg
ちゃちゃえもんの四次元ポケット  茶々丸ちゃん

ちゃちゃえもん、マダオさんのハンテンに…!
茶々丸君はmikaさんのところのやんちゃっこです。
ワザワザ茶々丸君の写真も入れてくださったの~ありがとうございます。
さくらにも似てるし、年賀状1枚目のそあちゃんにもソックリ!


wowotsuka.jpg

そしてこれは、RTOさんの旦那さんの、ををつかさん参加の猫展のDM。
横浜元町のArt Gallery 山手で行われます。
DMがなくても行けるけど、、、せっかくなのでいただいちゃいました。
カメラを持ってプラプラ行ってみようと思います。


は~今日の記事は大作~!
時間かかったわぁ~

kaesaku10712.jpg
『もう相棒の再放送終わっちゃったデス~』

でもとっても華やかなページになりました。


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[11285]

年賀状の一挙公開ですね~(*´▽`)

こうしてみるとみなさんそれぞれに
個性があって楽しい☆
・・・私って本当にな~んにも凝ってないんだわ(==;)
はずかしい・・・

[11286]

たくさんのニャン賀状 堪能させていただきました~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

みなさん凝ってらっしゃるわ~☆
来年もがんばろっと!<=もう来年って(笑)

相棒 かわりに見ておいたよ(*´∀`*)テヘ♪

 

[11287]

猫年賀状圧巻ですね。
どれもステキだなあ。
ブログのつながりで交流が持てるのはすばらしいことですね。

[11288]

いやぁ~ 楽しい♪

皆さん すっごく工夫していますよね
来年の参考(^。^)

[11289]

あら、一番最初に・・お恥ずかしい~~(≧▽≦;)
今年はクリスマス後に年賀状5枚買って3枚しか出してないよ~^^;
自分に来た年賀状も動物病院と実家とリヴさんだけ^^;
やっぱり寂しいね。来年はもちょっと頑張ってみようかな。
それには11月ぐらいから準備しないとね~(;^_^A

[11290]

猫バカさん(失礼(^_^ゞ)
大集合の年賀状ですねo(≧∇≦)o

見ているだけどウキウキしちゃう~♪
リヴさんの年賀状も素敵でした(#^_^#)

[11291]

うむ・・・出来るだけ
可愛く写ってる写真にしたと思ったんだけど、
今度は目力強すぎと来ましたか。
Bさん、なかなかに手ごわいのぅ・・・(笑)

年賀状っていいですよね~。
私もいい風習だと思います~。

[11292]

どれも凄いー!
素敵ね~♪( ´▽`)
年賀状って長いこと書いたことないけど、いいもんね。

[11293]

あら。テキトーに作ってしまった年賀状が(笑)
みなさんステキな年賀状ですねー
こうしてたくさんの年賀状が集まるリヴさんも素敵☆
今年もよろしくですニャ

[11294]

猫ブロさんとの交流はいいですよね~♪
こんなかわいい賀状は作れないなあ。
それでも今年もよろしくお願いしますね→イマサラ

[11295]

猫・ねこ写真展のDMをご紹介いただき、ありがとうございます!
土日には夫ともども在廊の予定ですので、
お会いできればうれしいです。
中華街もすぐ近くですし、
食べ歩きがてらお楽しみいただければと思います。

[11308]

v-4あんずミャミャさん
そうそう、こうやってみんな載せるとね、自分でもじっくり見られるじゃない?
それがいいな~って思ってるの。

ミャミャさんの年賀状もステキでしたよ~
かるた風なのね!って見てたもん。

v-4☆ネコの手☆さん
アンディ王子の撮影、さすがゴージャスにやっていらっしゃる…
って感動したわよ~
私は合成でごまかしちゃうけど、それがないもんね!

相棒とかドラマの再放送がまとまってやってるといいよね!
私、相棒を見ながらこの記事を書いていたのだ。

v-4まつぼっくりさん
そうなのそうなの。
プロの目から見てもネコバカ年賀状ってすごいでしょ!
ブログ始めてから、年賀状を作るのが楽しくなりました。

v-4たいたいさん
ネコバカ年賀状がずらっと並ぶといいでしょ~
毎年この記事書くのが楽しみなんです。
時間はかかるけど…

v-4soamamaさん
えーそあちゃんせっかくかわいいんだから、
そこでネコバカ発揮しないと~!!
けっこう楽しいもんですよ~
思ってるよりあっという間に出来ちゃうし。
近頃のパソコンプリンター事情はすごいわぁ~

v-4nonokikichaiさん
そうそう、ネコバカ大集合ヽ(´―`)ノ
毎年やってるけど、楽しくって~

ウチの年賀状はちょっと抑え目気味だったから、
印刷早くって。ワハハ。

v-4くりひなママさん
アハハハ、くりひなちゃんは目力が強いのが魅力よね~
ヤッパリまん丸で大きな目だからね!

年賀状楽しいですよね~
毎年ウキウキ作ってるの。
パソコンとプリンターあればあっという間に出来るし。
もらってうれしいものだから、がんばって送るのだ~

v-4anemoneさん
ああああああ。
別便で送らねば…って思ってたのに、私すっかり忘れていたよ…
うわぁぁ~ん、ごめんねぇ~

v-4kotoさん
えーkotoさんのかわいい写真選んじゃってーって思って見てたよ。
カカゴンでさえ、ステキ男子に見えちゃったもん。
年賀状ってヤッパリいいよね~
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。

v-4まさぽんさん
年末は大変でしたね~休めましたか?
渋めのネコ☆カードもいいかもですよ。
あ、イイナ、渋めのネコ☆カード、、、今度はその路線で行こう。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。

v-4RTOさん
きゃ、土日に行く予定だけど、、、ドキドキして声かけられなかったりして…
あの辺は、お出かけがてらに行けるのがいいですよね~
中華街久しぶりなので、そっちも楽しみだったりします。

ウチの写真教室で、今年~来年目標で写真展をやろうって言ってるところなの。
参考にさせていただきます(‘◇’)ゞ
そんな意味でも楽しみに伺いまーす。

[11313]

リヴさんを始め、皆さん素敵な年賀状ですね。来年は、私も猫バカな年賀状を作成したいな。
茶々丸の写真、載せてもらって恥ずかしかったけど…うれしかったです。ありがとう☆

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/970-cbfda961

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1504)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム