春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

Nekobaka Calender 2012 サンプル届きましたヽ(´ー`)ノ

とうとう!

nekobaka2012.jpg

届きましたヽ(´ー`)ノ

Nekobaka Calehder 2012

やっぱりモニターでチェックするだけより、実物を見た方がよかろうと、
試し注文していたのです。

nekobaka201202.jpg

他のフォトブックも1度だけ作ったことがありますが、
Photobackのいいところは、ほとんどモニターと変わらない出来栄えのところかな~

『礼!』
nekobaka201205.jpg
『みなさん、こんな風に出来ました!』

nekobaka201204.jpg
『カメラ目線でキメっ!』

明るさとか、影など少しだけ気になったところを直したら、
最終稿として注文して、みなさんにも公開出来るようにしますね!
ということで、本日をもってすべてNekobaka Calender Project 2012〆切です。

nekobaka201203.jpg
『見事に目線をはずしてキメっ!』

とってもかわいくて、大満足です。
市販のプロの人が撮ったものや、
カレンダーフォトコンテストで誰かが選んで編集されたネコカレンダーと比べると、
『ネコバカ全開写真を送ってくれたまえ!』
って募集した方が、勢いが全然違います。

参加してくれたみなさん、ありがとうヽ(´ー`)ノ

nekobaka201206.jpg
『集中力が切れまちた・・・』

Nekobaka Calender 2012
プレゼント企画もする予定です。


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[10553]

おお~来た来た~♪
楽しみですね~♪
モニターで見るのもいいけど、
やっぱり手に取ってじっくり眺める方が好きだわ♪
Photoback、試してみたくなったなあ。

[10554] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[10555]

早く実物が欲しいっ(^o^)/
楽しみだ~♪

かえさくちゃん達「見事なシンクロ」って思ったら、最後はしっかりオチ付けてくれましたね。。さすが~♪

[10556]

スゴイ~!力作~!!
これリヴさん一人で制作したんですか!?
凄いな~。何この可愛さ!何このカラフルさ!
色使い上手いですね。色んな猫さんのページなんて
毛色、柄も違うのに良く纏まめてある…カワイイくてキレイだわ~(*´Д`*)

[10557]

試作品届いたのですね!
わ~~ 楽しみだなぁ(#^.^#)
猫ちゃん集合のページ カラフルでとってもステキだわ☆
リヴさんの技術はすごいねぇ。

かえちゃんとさくらちゃんのカメラ目線いいっ!
やっぱりさくらちゃんは女の子、かえちゃんは男の子って顔してるね。

[10558]

お~楽しみ~♪
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
そうですよね~ 動物病院で貰うやつとかつまんないし(笑)
ネットショップで貰うのも。。。<=全部貰い物(笑)

Nekobaka Calenderの方が断然可愛いと思います♪

自分で作ってみようかと思ったけど
リヴさんが企画してくれてラッキー(*´∀`*)テヘ♪
本当にありがとうございます☆

実物わたしも早く欲しいよお~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

[10559]

わぁ、フォトブックとしてみると
ますますかわいいね(*´▽`*)
リヴさんのご尽力に感謝しますぅ。
来年のカレンダーは、1ヶ月そのままっていうよりも
たびたびパラパラめくって楽しめちゃうな~♪

[10560]

おぉ~~(人´З`)
ついにサンプル届いたのですねぇ~♡
すごいすごい!!!
早く欲しいです~~ヽ(´▽`)/

かえたんとさくちゃん、ちゃ~んと礼したり
カメラ目線決めたり、さすがだねぇ~(ノ∀`)
息がぴったりあっとるやん!!
でもやっぱり最後はこうなるか(´ー`A;)

リヴさん、お疲れ様~♡
そして、こんなに素敵なカレンダーを作ってくださり
ありがとうございます(*´ー`*)

[10561]

いい感じだ~~~~~~。
表紙にミカなんて、光栄ですわい♪
リヴさんありがとう~。
かえちゃん、さくらちゃん、集中力、ご苦労様でした。

[10562]

やっぱり こういう方が市販されているよりも
愛着があっていいですね♪
しかも上々な出来栄えですね(^O^)

[10563]

わ~おぅ~o(≧∇≦)o
出来たのね~
そだよね、画面で見るのとでは
全然違うはず~♪
リヴさんありがとう^^
編集作業おつかれさまでした(#^_^#)
私も手に取ってみるの楽しみだな~
ワクワク♪

[10564]

おお~!ついに届きましたか~!!
私も何回かフォトバックで写真集(?)を作りましたが
プレビューと実物の差がないですよね~(^^

これは実物を手に取るのが
いまからすっごくたのしみですぅ♡
リヴさん、お忙しい中素敵に加工して下さり
本当にありがとうございます!

[10565]

やったー!^^
お疲れ様です、リヴさん。そしてありがと~
猫バカカレンダー、ウンウン勢いが違うよね
かわいい~、うれしい~
皆様のにゃんちゃん達とうちにゃんずが一緒に登場できるなんて初めてだし、
もちろん単独もありませんが、みーんにゃで出れるのが嬉しい^^
楽しみだわ、いつになるかしらん、ワクワクです。

した、まえ、みぎ、(笑)
さくちゃん、かえちゃん、御紹介どうもありがとうです^^

[10566]

リヴさんお疲れさまでした~
みなさんに届くの楽しみですね!
↓さくかえちゃんのコネコネかわいい(*´ェ`*)ポッ

うちのって、しないかな~ 見たことないや

[10567]

e-239くりひなママさん
ワタクシはPhotobackの回しもんではないですが、、、
なかなかいい出来ですよ~
もし利用するなら、お教えしているメールアドレスが、
私のPhotoback登録メールアドレスなので、紹介者メアドに
入力してもらえれば、500円割引券がもらえるらしいですよ!
紹介者は100円割引券しかもらえないらしいが(´・ω・`)
良ければ使ってみてね~

e-239カギコメMさん
あら、そんなの気にしなくて良かったのに~
特に条件なんて求めてないので、参加したければ参加!なのですよ!
あ~でも他の参加ネコちゃんのことを知っていた方が、
出来上がりが楽しみってのはありそうな気はしますね。

e-239なお丸さん
おぢゃまめ月、すごおくかわいいものね~
実物手にするとうれしい気分よ~
ただ、一言言っておくと…
カレンダー機能は弱いっっ!!
数字みえねーよーー( ̄― ̄)

e-239 コゾウ裏さん
あ、ひと月ずつのページは、ネコバカのみなさんが作ってるのよ。
私は枠にハマるように合成したりカレンダーの玉を入れたりしてるだけ。
私が本当に作ってるのは集合写真の月だけなの~
なんていうか、ネコバカ全開ですごくかわいいカレンダーだわよ!

e-239Panさん
あぁ、こんな合成は簡単じゃよ。
技術もクソもないので、こんな風に作りたいな~ってイメージだけ描いたら
Photoshopの作例の本をびゃーーっとめくるのよ( ̄― ̄)
4~5冊持ってると思う( ̄― ̄)

かえさく、撮影に協力的なのは、ほんの短い時間でした(´・ω・`)

e-239 ☆ネコの手☆さん
うん、すっごくかわいいよ~
ただ、、、カレンダー機能が少し弱いと思う(´・ω・`)
写真はネコバカ全開ですっごくかわいいけど!

そうなの、ジブンチの猫だけのカレンダーって
いいけど、、、なんかモノ足りないのよね。
自己満足過ぎるって言うか。
だからこのネコバカカレンダープロジェクト好きなんです。

e-239でっちさん
そうそう、カレンダー機能はどっちかって言うと弱い( ̄― ̄)
でもね、かわいいわけよ~どのページも。
ジブンチの子一番!があふれ出してて(´∇`)
私、しょっちゅうパラパラしてる。
また来年も出来るとイイナ~

e-239 norori*さん
やっぱりね~実物届くとイイヨ~!
途中けっこう大変だったけど、ちゃんと終われてよかったヽ(´―`)ノ

かえさくね~途中までは撮影に協力的なんだけど、、、
飽きるともうダメダメ┐(´―`)┌

e-239まさぽんさん
表紙が落ち着いた色合いでまたいい感じですよね~
私では出せない雰囲気なのでよかったな~って思ってます。
裏表紙にはいつものウルサイ感じのかえさく載せましたが( ̄― ̄)
こちらこそ、いろいろありがとうございました!

e-239 たいたいさん
市販のものとはパワーが違いますよ~!
確かにね、各月の雰囲気はバラバラになるけど、
どの月もパワーがありますからっ!

e-239nonokikichaiさん
そうなの、やっぱり実物見ると違う~
画面じゃ気付かないミスとかいっぱい見つけて、
カレンダーがフセンだらけになった(´・ω・`)
全部プレゼントじゃなくって、今回はお金出さなきゃいけないから、
出来る限り直したつもりなんだけど、、、難しいね!
でもかわいいカレンダーだよ~(´∇`)

e-239 あんずミャミャさん
そうそう、差がほとんどないので楽ですね~
実物見ないと気付けないところとかあったので、
サンプル作ってよかった…って思いましたがっ!
実物はイイヨ~かわいいよ~
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!

e-239だっちゅさん
もうね~ネコバカ全開でかわいいよ~
集合写真部門はさ~
1枚写真の人達の様にジブンチの子だけが主役って訳ではないけど、
こっちに参加したかったな~って思ってもらえるように
がんばったのよ~!
ラッセル飛行機を飛ばせたので大満足ヽ(´―`)ノ

e-239kiccaさん
今年もがんばりましたー!
去年はいろいろメイワクかけちゃったけど、、、
来年はまたミルちゃん参加しない~?
やっぱ楽しいと思うのよん。

おててコネコネはね、かえさくも滅多にやりません。
見つけたら即カメラっっ!!

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/909-eb4141e7

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1505)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム