春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

かわいさゆえの試練(゜Д゜)?

Nekobaka Calender Project 2012
既に6カ月分加工済み!
へへへ、やればデキルコなのよ( ̄ー ̄)

集合写真部門にご参加の予定でまだ送っていただいてない方も、
大丈夫ですので、是非送ってね!

sakuranekoboo☆hotmail.co.jp

個別にダメ出し連絡はけっこうしてます・・・ヒヒヒ。
(↑ファイルサイズの問題ですぉ?)

*****************************

さくらちゃんのちょっとゆるんだお口はかわいい。

sakura93011_20111005075733.jpg

時々聞こえてきます。
『さくらちゅゎ~ん♪』
『なぁ~んてかわいいお口なのぉ~♪』




sakura100411.jpg




sakura10041102.jpg



こんな風に突っ張られてますが、

sakura10041103.jpg

人間は満面の笑みです( ̄ー ̄)



sakura10041104.jpg
『・・・』

sakura10041105.jpg
『もう逃げたいな・・・』

かわいいから、たまには仕方ないわね(´∇`)


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[10347]

マズルぷっくりでほんとカワイイ♪

カレンダー応募忘れてた!
また再来年もやってくださいw

[10348]

さくらちゃん、ぶちゅーーされちゃったのね(´ ▽`)
うちの猫もよく被害にあってます。
Bさんの鼻とめがねが最初ニンゲンのものと思わなくて
さくらちゃんがちゅーしてるのは一体どんな家具だ?と目を凝らしちゃった

[10349]

さくらちゃんの突っ張りも
なかなか手強いね~
うちもキキの突っ張りに
いつもやられてます^^;
それでもブッチュブチュ~って
したいのよね~(≧ω≦)

[10350]

先住猫さん、思いっきりお顔引っ張られていますが
これは新手のエステか何かでしょうか(笑)

さくらちゃんはちうさせてくれるんですね~(@0@)
うちの旦那が見たら絶対に羨ましがります~(*´▽`)

[10351]

お見舞いコメントありがとうございました。
なんとか体調も戻ってきたので復活しました☆
 また仲良くしてやってください<(_ _)>
 
さくちゃん ちぅ奪われちゃったの~?
つっぱってもダメだったか~(笑)
アンディが技を教えてくれるようですよ(ノ_・、)シクシク…
顔を左右によけるんだって☆
(どうしてもわたしはちぅを奪えませんクスン…(/_<。).:゚+)

ファイル送り直しました~<(_ _)>
よろしくお願いします。

[10352]

さくらちゃん、可愛い~~~~~~~♪
これはチュウされても仕方ないでしょう(^o^)。。

先住猫さん、猫足マッサージですか・笑。。

[10353] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[10354]

最後の写真のさくらちゃんの顔(*´Д`*)笑えるけど可愛い。
イヤなんだけど、これくらいの接待はガマンしないと…でもイヤだって
ハッキリ顔に出てて可笑しい。
猫って自分から人に鼻先近づけるのは良いけど、
人が近づけると前足突っ張って拒否するよね~。

ブチョーはあ~見えてスコなんだけれどモヂャさんは雑種。
けれど、猫種に詳しくない人からはブチョーが雑種で
モヂャは血統書付きでしょ?と言われる(笑)

[10355]

さくちゃん、ほんっとかっわいい~(//∇//)
自分で可愛いお口の開き具合知ってるのねぇ~!!
いいなぁ~♡
この、下から見上げるアングルが一番よね^^

って、、
あれ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
飛行機ぶ~~んやってもらっと~と?
なしてつっぱるん?
本当、逃げたいなぁ~、どないしよ~って
目が泳いどる(* >ω<)=3
で、、この後ど~なったのかしら?
逃げたにょか???

[10356]

思いっきりお手手を突っ張ってるジャマイカ!

うちの旦那と同じ事をされていますね(笑)

[10357]

追伸)いつも私のブログへのコメント有難うございます
ちゃんとコメントは読んでいますよ(^O^)

写真は再送付しましたが
届いてないでしょうか?
もう一度 送付した方が良いでしょうか?

[10358]

んも~、そりゃやっちゃうわよね(≧∇≦)ノ
つっぱられたって、そのつっぱった足がかわいいのよね。
目が泳いでたってかんけーないのよ、フフフ
さくらちゃんのお口もかわいいけど、くりくりの目がいいよね。
アメショ特有の目つきの悪さがないもん~♪

[10359]

あ、あ、チューしたーい^^
ウッフフ・・なぜかさくちゃんと人間の温度差を感じるのは
だっちゅだけではないですよね^^;

[10370]

e-273レイパパさん
フフフ、カレンダーは是非参加してくださいね!
けっこう募集期間が短かったりするので、(というかテキトー!)
上手いこと見つけて殴りこんでくださいな(´∇`)

e-273いくぱんさん
アハハハ、家具にぶちゅーさせてたら、
ちょっとした虐待だよー(゜Д゜)?
かわいいものは仕方ないよね~
私はぶちゅーっとするより、ちゅっちゅっちゅっってするのが好き(*´Д`*)
被害、、、被害じゃないよぉ~

e-273 nonokikichaiさん
もうさ、突っ張りされるのがうれしくてたまらないって感じ(´∇`)?
だってあのにくきぅの柔らかさをお顔で感じられる…(*´Д`*)

は!
ネコ変態がばれてしまうっ!!

e-273あんずミャミャさん
あれ~あんずちゃんとはちぅしないの~?
さくらはさせてくれてるっていうより、羽交い絞めっていうか、
ムリヤリっていうか…
ミャミャさんも旦那さんもちぅちぅすべし!!

e-273 ☆ネコの手☆さん
体調よくなってきてよかったー!
いろいろとムリしないようにね~

あらやだ、アンディ君。
ウチでは顔を左右に避けたって、
頭をガシっと押さえつけられてますから~
ムリヤリっすよ( ̄― ̄)
☆ネコの手☆さん優しいね~

ファイル頂きました~!
たぶんキレイに出来たっっ!!

e-273なお丸さん
うん、このチゥは避けられないものと思われます(´∇`)

猫足マッサージってなんかとっても魅力的な響きなんですが…!!

e-273 カギコメさん
大変だったね~お疲れ様。
連絡してくれてありがとうね。

いっぱいいっぱい感謝して、また戻ってきて元気な顔を見せてね~

e-273コゾウ裏さん
ええええええ!
モジャさん雑種なのぉぉ~?
あんなにキレイな子なのに。ノルウェージャン辺りの血が入ってそうね~
私もさ、ブチョーが雑種でモジャさんが血統書って言われたら、
そのまま信じてしまいそうだ(´・ω・`)
まぁ、ブチョーはまんまスコだけども。

ネコの表情ってホント分かりやすくって面白いよね!

e-273norori*さん
さくらちゃまの半開きのお口、もしかして作戦なの(゜Д゜)?
確かにちゃんと閉じてる時もあるのよね~

飛行機ぶーんなのか≧∇≦ノシ
さすがにブッチュブッチュされた後だったので、
解放されていたとは思います。
ま、私は写真撮り続けてただけです。

e-273 たいたいさん
この突っ張りがたまらないんですよね~
にくきぅ、にくきぅヽ(´―`)ノ

いろいろお手数おかけしてます!

e-273 でっちさん
あの目つきの悪さ、アメショ特有か≧∇≦ノシ
なんかそう聞いて可笑しくなっちゃったわよ~
確かにさくらはまん丸目だから、目つきは悪くないかも~
っていうかアレ、銀縞の特徴じゃない??

フフフ、でっちさん、ウチに来て1人だった時、
さくらを羽交い絞め抱っこして写真撮ってたわね( ̄― ̄)
そう!それが正しいさくらの扱い方です。
見抜いていたか~と可笑しかったのよね~

e-273だっちゅさん
温度差があったって、ちゅぅはしたいんですヽ(´―`)ノ
この有り余る愛情をどうやって表現すればいいのか…!

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/892-ea070ceb

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1479)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (296)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (38)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (10)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム