春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

ネコバカ年賀状特集とさくらの二重疑惑。

本日はいただいた年賀状特集です!
みんなネコバカでかわいいんだもん、ドーンと並べて見てみたいっと思ったの。

どれもクリックすると大きくなりますよ~
今回初めてスキャナーを使ってみました。時々切れちゃってるのはなんで??ゴメンネ。


img007.jpg img010.jpg img003.jpg
桃さん・・・・・・・・・・reninoさん・・・・・・・・・・kiccaさん

img004.jpg img009.jpg
なお丸さん・・・・・・・・・・砂糖魚。さん

img008.jpg img006.jpg
くりひなママさん・・・・・・・・・・みっちーさん

img005.jpg img015.jpg
蕗まま。さん・・・・・・・・・・モラ家丁稚さん

img014.jpg img011.jpg
あんなさん・・・・・・・・・・ニッキーさん

img012.jpg img017.jpg
平蔵ままさん・・・・・・・・・・あかねこさん

img013.jpg img016.jpg img002.jpg
たいたいさん・・・・・・・・・・カナメさん・・・・・・・・・・ダイソー

わ~並べてみて、やっぱりかわいい!と思ってしまった。
どれもネコバカでしょ~(´∇`)
特筆すべきは、カナメさんのところのキャン太郎。
12/22に生まれたんですよ~!目出たい目出たい!

ぁ、ダイソーはね、どうやら近所に出来たみたいなの。
このハガキ持ってくとなんか1個もらえるらしいヽ(´ー`)ノ
うれしいな、ダイソー。ホントに近所になかったのだ。

みなさま、どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

******************************************

ところでさくらちゃまの、二重疑惑。

sakura1061102.jpg

よく見てみると二重っていうよりは、アイラインかも?
うまいメイクだなぁ~

sakura10611.jpg
『まぁね!』

かえも、同じアメショだけれど、二重に見えることはないよね~

kaede10611.jpg

この辺も、男の子と女の子の違いなのかな(´∇`)


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[7110]

うはーー。
年賀状みんなかわいいね~。
丁稚もそろそろのせようかと思ってたんだけど
こんなにステキに載せられるかしら・・・
さくらちゃんのアイラインなのか~。
是非とも参考にさせていただきますっ。

[7111]

ステキステキ~(´∀`)
横派が多いのかぁ。フムフム
どれもみんな猫バカ愛があふれてダダもれ状態ですね(*´∀`*)
私も今年は今までに比べたらとんでもなくたくさんの年賀状を
いただきました。
確実に自分史上最高記録を更新(笑)
自分も今まででいちばんたくさん年賀状を出したかも。
こんなふうに人とつながれるブログって、いいですよね~(´∀`)
私も載せたいけどリヴさんみたいにうまくできる気がマッタクしない…(汗)

アイラインかぁ…ワタクシ引いたこともございません(笑)
さくらちゃまとかえたんってまつげありますか?

[7112]

ダイソーに吹いた(笑)
いいよねーダイソー。
うちの実家の近くもなかったんだけど、
結婚したら、近場にでかいのがあって、
週末は良く行ってたな。
あ。今でも良く行くわ(笑)
いらんもの沢山買ってしまうのよね・・・。怖い怖い。
年賀状ー!!!来年は、もっと綺麗なの作りたい!
やっぱ、ちゃんとフォトショ勉強しよ・・・。

[7113]

わぁ~こうやって並べてみるといいね~
どっからどう見ても猫親による年賀状だ(笑)

ダイソーはいいよ~桃さん常連だからね~ww
もしかしたら今後同じものが家にあったりするかもよ(笑)あはは~

さくらちゃま、アイラインのひきかたを教えてくださいまし~!

[7114]

どこのお宅も猫バカ全開ですね~♪力作だ♪
なんでダイソー!?って思ったら、そうゆうことだったんですね・笑。。
100均は便利っ(^o^)。。

[7115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[7116]

皆さんすんごい力作ばっかですね~!
さすが猫バカですね(●・´艸`・)
ダイソーが近くに出来るんですかぁ。
昔99がありましたけど、ドンキとスーパーが
近所に出来たら潰れてしまいました(;´∀`)

さくたんのお目めは二重みたいに
アイライン入ってますね~!
アンちゃんとは又違うパッチリお目めですね(*´ω`*)

[7117]

わーい^^
ネコバカ年賀状がいっぱいだ~(^-^)/
こうやって並べると凄いね(^^)
なんだか見てるだけで幸せ(*^_^*)
ウチの年賀状もブログにだしたけど...
かなりの馬鹿っぷり^^;
来年は年賀状もリヴさんに送って
仲間入りさせてもらおうかな(^-^)/

[7118]

猫賀状がいっぱい!!!
これは年明け早々からニマニマしちゃいますねヾ(*´∀`*)ノ
み~んな愛されてるって事が画面からバシバシ来ます!!!
けれど驚きはダイソーからの年賀状w
ちょっとウラヤマ。ダイソーから年賀状なんてそう無い気がw

さくらちゃんキレイなアイライン。
一生落ちないアイラインで目ヂカラいつまでも!でいいなぁ。

[7119]

ダイソー・・・
リヴさん、ダイソーお気に入りだよね~
あたしも好きさ♪

うちは年賀状を作らないんだけど
今年はたくさんいただいたので、寒中見舞いでも作ろうかと。
うふふ、みなさんのを参考にさせていただきますよ(ΦωΦ)

アイライン?
何それ、おいしいの?

[7120]

なんでダイソー…(笑)
まあでもよかったね~。

皆さんの年賀状、いいですよね~。
私もいただいたのを何度も見直してはにまにましてますよ♪
私のは・・やっぱり地味だったわね、
来年はド派手に・・・(笑)

さくらちゃま、アイラインあるの?
いいなぁただでさえお目目パッチリなのに。
アイラインとマスカラしても大きくならない自分の目が哀しすぎる…。

[7121]

うわぁぁぁ、どなたものすっごく手が込んでてかわいいですね!
本当だカナメさんはbaby誕生なんですね・・・年始から心温まります^^
さくらちゃん、人間の女の子みたいなおめめだぁぁ!特殊能力ですねぇ♪
おひげさんが太陽に当たって綺麗ですね!

[7122]

どの年賀状も個性があっていいね~!
みんな上手だなぁ。
私なんて出してないし・・・・・。

さくらちゃん たしかに二重っぽいかも!
今ねねの目を見てみたけど普通に一重(?)だったわ~。
アメショってアイラインくっきりよね。
見習いたいわ~。
私うまくひけないのでアイラインは諦めたの~。

[7123]

こうやって皆さんの年賀状みてると、どんだけネコバカ?って感じで
笑顔になっちゃうわ~。
ら、来年はもうちょっと頑張ろう…(^ω^;)

アイライン!
倖が、濃いめのマスカラ塗ってるな。
ひまはまつ毛も白いから普通に一重に見えるかも。
なつは…まつ毛は薄い色だけどアイライン発見!!!

楽しいね~。
うちでもどアップアイラン載せてみようかしら!!!

祝ダイソー!ダイソーあると楽しすぎる感が(*^m^*)

[7124] |∀・)ジィー・・・

|
|、∧
|∀゜)‥‥アイラインw
⊂)
| /

可愛けしからんのデスww

[7125]

わー、みなさん凄く凝った年賀状ばかりですね~
凄いな~(^o^)
私は今年は結局、私名義では1枚も出さなかったの(-.-)
かえちゃんは一重?
そあは結構、二重っぽいかも^^

[7126]

うわぁ~、すごい!
皆様、お上手ですね^^
今年は年賀状がなかったから、さびしかったわ・・・
ほんと、きれいなアイライン^^
かえちゃんはしなくてもいいよね、男だもん。

同封のおもちゃは最近、手に入れたのですが
噂通りのすぐれものです。猫ちゃんだいすき!
しかし棒とヒモがすぐに分離してしまうかも^^;
うちにゃんずは数分でだめでしたから
いまは違う棒とヒモにつけかえました^^
さくちゃん、かえちゃんはちゃんは、もう、持ってたかなぁ^^

[7127]

ふむふむ、遠目?ですけど、
猫飼いの皆さんの年賀状、参考になりますね(^_^)v
次からはっ!とか思いますけど、
結局年末になるとやっつけになっちゃうんですよね(>_<)

[7128]

たくさんの猫年賀状を楽しめました~♪
嬉しくなりますね!

さくらちゃんのはアイラインなんだあ。
昨日、うたの目も確認してみたら
両目とも充血していたので、今日病院へ連れていきました。
気付かせてくれてサンキュっ^^

[7129]

皆さん凝ってますねぇ
来年の年賀状の参考にさせてもらおっと(^O^)

この日記を作るの大変でしたね
お疲れ様でした<(_ _)>

[7130]

年賀状、どれも可愛いですねえ。
みなさんの愛情たっぷりの写真ですね。
来年は、うちもリヴさんに送りたいなあ。

さくらちゃん、本当に綺麗な二重ですね。
かえちゃんは、はっきりと一重ですよね。
ななを見てみたら、一重にアイラインくっきり!でした。
それぞれ、違って面白いですね。

ダイソー、楽しいですよね。
うちの近くにはキャンドゥなんですけど、
時々1000円分くらい買って、ああたくさん買った!って
満足できますよ。
ちなみに毛糸は全部キャンドゥです。

[7131]

リヴさん~遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

あ・・・・あのぅ。
私、これから年賀状を出させてもらうんでのですが、
良いですか!?(笑)
いつも元旦には間に合わないんですよね~反省。

みんな可愛いですね~こういう所も、
猫ブログ初めて、楽しみの1つにありますね^^♪

[7132]

v-263みなさま
今日はまとめてお返事ですみません。

ね~どれもネコバカでカワイイ年賀状でしょ~
年賀状ってみんな年末で苦しんでる?し、出すのが強制っぽい雰囲気があるから、
私が出してその強制分が1人増えたら悪いかな~と思って、
あんまりこちらからは出してなかったけど、
(その代わり強制っぽい雰囲気がないクリスマスカードを送ってるです!)
やっぱり日本の文化として年賀状っていいな~って思いました。

あ、ちなみに私は喪中ではなかったです。亡くなったの叔父なので~
気にしてくれた方ありがとうございます。ちょっとうれしくなりました。

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/664-6523b1f0

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1493)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (297)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (38)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム