春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

にくきぅクッキー☆届きました!



あらら、とっても気になる箱が届きましたよ。
サクラサク
Panさんからでした!

事前にお店から直接届くよ~って教えてもらっていたので、
ぐふぐふ待ってましたよ☆

ネコバカが悶えちゃうものですよ!覚悟してみてね。










pan12161003.jpg

きゃぁぁぁ~(*´Д`*)
なんてかわいいの~このパッケージはお面になるらしい。
フグフグした感じがねねちんにそっくり?!

中身はね、

pan12161004.jpg

にくきぅクッキー。
ますます悶えちゃう(*´Д`*)
もう一つの方は、ベーグルのラスクなんです。

もちろん早速食べますよ!

pan12161005.jpg

えへへへ~さくらちゃん。

pan12161006.jpg

膝の上に乗ったってあげないよーんだ。
実はこのラスクへの執着を見せたのは、かえで。
近頃さくらのご飯を奪うほど食いしん坊なの。

pan12161013.jpg

だからね~かえちゃん、がんばってもあげないよ?
毎回、私がラスクを出してくるたびにこうなの。

pan12161015.jpg
『やたっ!。。。かたっ!』

ぎゃっ!
基本的にネコが口をつけちゃったものは食べないのですが、
これは3秒ルールってことでパクッとしました。ワハハ。美味しいんだもん。
かえで、硬すぎてビックリしたのか逃げてった。

それでね~パッケージもかわいいんだけど、
なぜかこれが好評。

pan12161007.jpg

箱が好評なのはいつもだけど、かえでが中に入って掘るの。
ガザガザガザガザガザガザガザガザ。
すごい勢いでうるさい(゜Д゜)

pan12161008.jpg

さくらまで来たわい。

pan12161009.jpg
『ザザザザザザザザ』

かえでも変だが、さくらもなんじゃい。

覗いてみた。

pan12161010.jpg
『ナニヨ。』

いや~こっちが聞きたいよ。

pan12161011.jpg

もうあんたらの好きにして┐(゜~゜)┌

Panさん、人にもネコにもうれしいものをありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
Panさんは美味いものハンターよね~
いつも美味しそうなものを食っておる(*´¬`)

ところで、このパッケージをクリスマスエリアに飾ったんですけどね。

pan12161016.jpg

あぁ、さくらちゃんの、どや顔ったら…
元々はネコの通り道だからね( ̄ー ̄)


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[6904]

すごいアイディアですね、にくきうクッキー。
クッキーのほうはもったいなくて食べられないのでは?(^^)/
しかし丈夫な箱。さくちゃんが乗っても大丈夫!
最近来られないこと多くて、スマンです<(_ _)>

[6905]

ふわぁ~~~~~♪猫好きのツボを捕らえて放さないクッキーだわ~~~~♪肉球~、、、らぶっ(^o^)/
ベーグルのラスクって初めて知りました。。普通のよりもっとボリボリした感じなのかな?美味そ~♪

[6906]

肉球クッキーなんてあるんですね~!
すっごいかわゆい~(*´∀`*)
にゃんこ買ってから猫グッズはついつい
反応してしまいますねwww

あ、遅くなってしまいましたが
クリスマスカードありがとうございました♪
かわゆいさくかえたんのカード
とっても嬉しいです~(*´ω`*)
うちのニャンズのカードは来年まで…(え
お待ち下さいwww

[6907]

きゃー!
パッケージもサイコウですけども
これはかわゆいクッキーですね~(*´∀`*)
肉球っていうのがスゴイっ!!
なかなかお目にかかれないですもの!
かえたん、さくらちゃんも大好きなダンボールで
ご機嫌だったんですね~(●≧艸≦)

[6908]

おー、panさんとこのブログ記事でみたクッキーだ☆
可愛い上においしそうな素敵な商品ですよね。
いいなー。

名古屋名物の記事。
くすりと笑いました。
名物物って好みがあるから送るのに勇気がいるんですよねー。
名古屋名物のヒット商品、教えてくださいね♪

[6909]

うひひ~ 届いたみたいですね、ねこ便♪
たしかに猫のフグフグがねねみたいかも。

ラスク固いけど美味しいよね。
少しだったから私もあっという間に食べてしまった。
かえちゃんのラスクを狙う顔がおじいちゃんみたいでいいわ~。
ラスク固かったでしょうね(笑)
私もこの猫ダンボールを飾っておきたいんだけど、我が家にはダンボールかじり猫(=ねね)がいるのでしまってあるの。
さくらちゃんとかえちゃんには何もないと思ってたけど箱で遊んでくれてて嬉しいわ^_^

[6910]

ベーグルのラスクがかなり気になるー!
猫の顔の形の箱もカワイイな(´∀`)
色が渋めなところがまたいいんだなぁ。
箱からプリッと出てるかえたんのプリケツを
サワサワしたいぃ(*´ω`*)ハァハァ

今日クリスマスカード作っていざ印刷!と思ったら
インクが切れますた。
どこかで聞いたことある話だ。。。(笑)

[6911]

クッキーも美味しそうですが、食べた後も楽しめる猫型の入れ物!
ナイスアイディーアですねぇぇ。
皆さんのブログでこのような素敵なプレゼントを贈ったり贈られたり、みるとほのぼのしちゃいます。このブログで繋がってるんですね、すごい!
私も何か出来たら・・・と思いました^^

[6912]

あ~、これどこかで見たことあるような…。
ラスクもあるんですね、おいしそう~~♪
最近、猫もののお菓子って増えましたよね。
おまんじゅうやらマシュマロやら…。
全部一回は食べてみたいものですね~~♪

[6913]

あ、このクッキー前に見つけて自分のブログで紹介したやつだー
紹介しといて自分では買ってなかったのよねー
かえちゃん、ラスクそんなに固かった~?
フードのカリカリも結構固そうだけどなぁ^m^

[6914]

そのお面は猫用ですか?人間用ですか?
猫用ならかえさくちゃん、人間用ならリヴさん&先住猫Bさんがつけて写真撮ってくださ~い( ̄∀ ̄)

さくらちゃま1枚目、萌えすぎ~~♡

[6915]

嬉しいプレゼントですね♪

やっぱり猫好きの人は猫好きのハートをつかむのが
上手いですよね

肉球最高~☆

[6916]

これ中身もパッケージもかわいいですね(≧ω≦)

この前手作りの肉球クッキー頂いたんだけど…
この手のものは「もったいなくて食べられない」と言いながら
バリバリ食べちゃう私です(*^^*)
このラスクもおいしそう♪

んっ!!段ボールもかわゆい(*^^*)

[6926]

e-404まさぽんさん
ホント、うまいこと考えてビジネスするもんですね~
でもこのネコ好きのツボを押さえた感じ…
たぶんお店の人、ネコ飼いですね。

クッキーうますぎて喰っちまった(´・ω・`)

ふふ、ウチは時間のある時に、気になったら見に来ればいいところなので、
お気になさらずに~マイペースでね!

e-404なお丸さん
なお丸さん、このクッキー好きそうな気がする。
あ、ネコ好きならみんな好きか(´∇`)

ベーグルのラスクね~固かった(゜Д゜)
でもやっぱり生地が違うせいかなぁ?
美味しくって、あっという間にボリボリ食べ終わってた!

e-404nanaeさん
ネコ好きのツボ押さえたクッキーですよね( ̄ー ̄)
ウチもネコグッズが増えすぎて困っております。
だったら買わなければいいだろ~って話ですが、
買わずにはいられないこの悲しみ…?

ククク、エース&アンカード(*´Д`*)
楽しみにしちゃお!

e-404はっさくの仲間さん
かわゆぃし、とっても美味しいクッキーでした。
味はもちろんなんだけど、齧った時の感触がたまらなくって、
あっという間に食べちまった!!

かえさくは…
なんであんな風にダンボールで遊んでるのか、よく分からないんです(´・ω・`)

e-404SHIROさん
これ、うまい商品ですよね~
もらったネコ好きが、本当に喜びそうなモノなんだもの~
しかも、マヂデ美味しかった!

あ、ここにも愛知人がいた!!
そうなのよ、名古屋グルメは特に驚きがいっぱい。
ある意味飽きのないオモシロイ地域なのか?

e-404Panさん
そう、フグフグはどう見てもねねちん!

ラスクどころか、クッキーもあっという間に食べちゃった(゜Д゜)
クッキーも、あの齧った感触がなんだか美味しくて、あと引いた!!

あの四角いダンボールね、床に置いといたら、先住猫Bがつまづいて転びそうになって、
怒って玄関に置いちゃったの。
でもね…ふと見たらさくらちゃまが箱に入ってこっち見てました。
捨て猫プレイ??と笑いながら、ダンボールは部屋に復帰(´∇`)

e-404なつ姉さん
うむ、ベーグルのラスク、かなりウマカッタ(*´¬`)
あの固さがたまらんっ!!

かえ子プリプリおちりを出してますけど、
そりゃもう、激しく掘ってるのよ。
日ごろのうっぷんを…?と人間は顔を見合わせました(´・ω・`)

インクの話は、よくあることです( ̄ー ̄)
なんていうか出鼻をくじかれるみたいな・・・

e-404クルーさん
なんかネコブログの人、プレゼント好きな気がしますよ!
みんなマメなのよね。
私はもらいっぱな気がするので…
うーん、近頃のヒットのゆずすこ、しょうがすこ辺りを…
と思いつつ、あれは福岡のモノじゃのぉ…と思ってるのでした。

e-404くりひなママさん
ラスクね~ウマカッタデス!
そういえば猫モノの食べ物増えましたね。
ほら、肉まんなんかもなかったっけ?
あれ?にくきぅ饅頭だったか?にゃらんの・・・
ネコロールケーキはあったはずだ!・・・パンダだっけ??
こういうの楽しいですね~

e-404soamamaさん
あははは、クッキーね美味しかったですよ~
買うならラスクもおススメ!
私、ベーグル自体も買ってみようかな?なんて思ってます。

フードのカリカリ、ほら、丸のみしてるから・・・

e-404kiccaさん
あはは、人間用だと思う~大きさ的に。
Panさんがかぶっていたよっ!!
そういや、毎年先住猫Bとプリクラとって年賀状に貼ってたけど、
今年はお面をつけた写真で…?顔見えなくなるけど(´・ω・`)

e-404たいたいさん
これはネコバカのネコバカのためのプレゼントですね~(´∇`)
美味しかったしかわいかったしで、最高でした!
私もいろいろセンスあるプレゼント品探さないとな。もらいっぱなし~

e-404NonoKikiChaiさん
えへへへ、私もかわいい…とか言いながら、
美味いっっ!!の方が声大きかったです(´∇`)
ラスク、ウマカッタデス。

そうなの、ダンボールにもオリジナルの絵が印刷してあって、
こりゃ絶対にお店の人がネコ飼ってるな…って思いました。

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/650-937870e7

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1505)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム