春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

悶えさせましょう。

特にくりひなママさん辺りを悶えさせよう企画(゜Д゜)?

朝の4時半ぐらいに目が覚めて、トイレに行ったのです。
もちろん夜明け前で暗い。
でも暗がりでも気付いてしまった!



超強引ネコダンゴ(´・ω・`)
kaesaku102710.jpg
『む~ん。』

隣にもっと大きなぽるしぇベッドがあるんですがね。

kaesaku10271002.jpg
『ゴマ大福に押しつぶされる夢を見ていたの…』

ベッドも潰れてますがな。

kaesaku10271003.jpg
『ココがいいの~』

kaesaku10271004.jpg

上から見るとこんな感じで。
どう見たって、ベッドで寝ていたさくらの上にかえでが乗っかった体。
さくらはぽるしぇをほとんど使わないので、
こうなったのは必然といえば必然ですかね。

悶えましたか?


*********************************************

12 Nekobaka Calender Project 2011に参加のみなさんへ

アイアンマン2を見ながら作ったカレンダーテンプレートを
かなぐり捨てるというアクシデントもありましたが、順調です(´∇`)
(どんな形、大きさの写真にも対応できるテンプレに変更したのだ!)

まだ写真を送ってくれていないみなさん。
なるべく縦の写真がいいかも~?なんて言ってたのはもうなかったことにっ!
どんな形の写真でもいいのですが、出来るだけ大きなサイズで送ってくださいませ。
ちなみにあのアドレスですと、10Mまで送受信できます。


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[6142]

くりひなママさんより先に引っかかったかもwww
うをーーーーーっうわーーーーっきゃーーーっ
かわゆいよ~。
一番上のお写真、潰されてるさくらちゃんが悪夢にうなされてるっ!
凄い顔になってる!ゴマ大福食べ放題ですがな。
でもかわいいっっ!
羨ましいっ!
猫団子ぉぉぉぉ~っ

…はぁ。仕事に戻ろう…。

[6143]

うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
悶えますがな!!!!
夜中にこぉ~んなかわいいムリヤリ団子w
見ちゃったらトイレ行けなくなっちゃいますw
これ、うちだったらアンちゃんに
エースが乗っかるパターンですねw
いやぁ~ん。かわゆい(* >∀<*)

[6144]

なんと強引な猫団子!
うちもイサコが無理やりユキオに乗っかったりしてますが、
イサコのがちっさいので ここまでの強引感はないなぁ(笑)。

カレンダープロジェクトの件、リヴさんナイスです!
バタバタしてることもあって(ツィツィはしまくってるけど・汗)
じっくり新しい写真を撮るのはむりそうだな~と思って
ストックしてある写真の中からお気に入りを選ぼうとしてたんですが、
どれも横長サイズの写真ばかりで困ってたんですよ~。
・・・ま、選択の幅が増えたところでなかなか一つに絞りきれずに
PCの前でウンウンうなってたりするわけですが(笑)。

頑張って早急にデータ送らせていただくであります!

[6145]

ぎゃあああ~~!(地団駄地団駄)

夜中にこんなもの見ちゃったらもう眠れませんねっ!!(鼻血)
ってかさくらちゃまのお顔っ!
最初のお写真、別猫のようですよ。(笑)
目を開けたらいつものビューティさくらちゃんに戻ったけど。

しかしこの押し掛け加減はすごいですね、
こんなになっても、どかないでじっとしてるさくらちゃんの器に感動。
くりなら絶対逃げてる。

そして、みんな大好き手作り猫ベッド…。
もう一回り大きいの、作ってあげたほうがいいかもよ・・?(笑)

[6146]

さくらちゃんを、うちのちゃちゃに。
かえちゃんを、実家のナナちゃんに。
それぞれ脳内変換してみましたよ(色合いが似てるから)。

良いなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


私が、夢の中で見た、ちゃちゃとナナちゃんよっ。
現実は・・・厳しい。

[6147]

なんじゃこりゃー!!
あたしも一緒にもぐりこみたいよ?
でも、さくらちゃんうなされてるかも(笑)

ぐっと気温が下がった昨晩、我が家もヒト×2+にゃん1で
ぺったりくっつきあって寝ましたとさ。
めずらしくうにこがお布団にもぐりこんできたわ~

[6148]

もっ、もだえた(*゚Д゚)・:∴
なにぃ、かわえぇ!!かえちゃんの甘えっ子~(≧∇≦)
うちのシマシマもこんな風にすればいいのに、いいのに・・・・・
そんな狭い場所でぇ、ギュギュギュって。
混ぜてぇ!そこに混ぜてぇ!

[6149]

きゃはは!1枚目のさくらちゃんのお顔が・・
喜んでるように見えたけど
悪夢にうなされていたんだー
かえちゃん、てこでも動かない!って顔して寝てますよ^m^

[6150]

はうあ~!!!
私もしっかり悶えさせていただきました(笑)
これは・・・これはやばいですね♥(。→v←。)♥
しかもベッドからはみ出しているにもかかわらず!
なところがまたダメ押しですっ(*´∀`*)
ああ、こういう光景、ほんとに癒されます☆

[6151]

キャーーーーッ!!悶えまくり~
これはかえたんがさくらちゃんにひっつきたかったのか
猫ベッドに入りたかったのか・・・
うーむ、どっちでもいっか~ww
かえたんのその強引さ好きよ~♪

カレンダーのテンプレ変更させたの私だったりして・・・
縦写真のこと忘れてて横写真送っちゃってごめんなさい^^;

[6152]

あははははっ!(爆)
さくらちゃんの、あのお顔~♪
そりゃ、潰される夢も見るよねー(^^♪
かえちゃんはおちりが落ちてますけどー! プププッ

カレンダー写真は、写真のままのサイズで送っちゃっていいってことかな。
今日あたりから選別にかかりたいと思ってます。
(でもまだちょっと粘ってる。笑)

[6153]

ヒーハー!!(笑 じゃなくて、ヒェェェェー!!!!!
その強引さに悶絶です(*´∀`*)
そういうやあさくかえちゃんは、お布団の中に入ってくる?
真冬でも2匹で寝てるのかな~?

カレンダー、、10Mがどれくらいかわかない私であった・・・・・
はよ送らな!

[6154]

あはははは!
くりひなママさんが悶えているところを想像してしまいました(笑)
2人ともかわいいーーーーーー萌える~ぅぅぅぅぅ♪
むぎゅむぎゅだし、かなりの確率ではみ出てるし!
やっぱり一気に寒くなったからですかね~♪良いな~良いな~!

↓あ!リヴさん、ご紹介頂きありがとうございます!
こうして皆さんの手元に届くのを見れるって、本当嬉しいですね~♪
しかも色んな角度から撮影頂いて、恐縮ですっ!(笑)
ふきあげパイプ、怯えてしまいました~(* *)
ボールだけでも、もし良かったらころころ遊びしてみて下さい♪

[6155]

かわいすぎる~。
うちではこんなにムギュムギュな猫団子はまだ見れないよ~。
どう見てもかえちゃんがのっかったのよね(笑)
ゴマ大福に押しつぶされる夢ww
さくらちゃん重いかもしれないけど暖かいでしょ?ウフフ

うちは昨日は気まぐれねねちんもお布団の中に入ってきてくれて幸せでした♪
目が覚めるとねねはいなくなってるんだけどね。。

[6156]

あ~、ウチの光景を見ているようです♪
さくらちゃん、Mかな(^o^)
ウチのM疑惑のルナは、いつもサクラちゃんみたいに下敷きにされていても、
幸せそうなんです・・・。

[6157]

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
うぉぉぉぉぉ~っ!なななななんじゃこりゃーっ!!
これはね、これ見て悶えない人がいたらその人は
むしろオカシイですっ!
はぁ~っ、かわいいぃぃ~(*´ω`*)

かえたんがさくらちゃまに甘えてひっついてるのか、
それともかえたんがさくらちゃまを追い出そうとしてるけど
さくらちゃまがそうさせまいとがんばってるのか(笑)、
どっちなのかが気になります( ´艸`)
かえたん、でっちどんとこのタラちとはまた違うタイプの
愛すべきキャラだわぁ(´∀`)

[6158]

うはっ・・・こ・こ・これは(@_@;)
こんな夜中に悶えまくってます。。。
この後・・・寝られるか心配。
最後にもう一度悶えてから寝るとしますか(笑)

先ほど送りました~
かなり大きいままで送っちゃったけど・・届いてるかな(・・;)

[6159]

とっても とっても とっても
萌えましたぁ~~~~(#^.^#)

どーして そんなに狭いところに わざわざ(笑)
本当に可愛いよね♪

[6160]

ねこ団子というより…
さくらちゃんサンド?
さくらちゃんバーガー(≧ω≦)
これはたまらんね~(*^^*)
見てるだけでぬくぬくです♪

[6161]

おくしゃん・・・
やめてくらさい・・・
いいじゃないれすか・・・
やめて・・・
ぼくはもう、がまんできましぇん・・・
やめて・・・ああ~~~
おくしゃんっっっ

こんな記事をのせていいのか~~~(@@/

[6162]

v-376まりあんなさん
あははは、そうだまりあんなさんも引っかかりがちな人だった!
ゴマ大福食べ放題だけど、やっぱり悪夢のような気がするのです(´∇`)

寒くなってきたせいか、ダンゴというより、
何やってるの?っていう格好が多くなってきたかえさくです( ̄― ̄)

v-376nanaeさん
エース君&アンちゃんコンビのかわいいダンゴとは、
一味違う大人のダンゴでしょ(´∇`)

こういうのって実は人に見られるのを嫌がるの。特にさくらが。
だから気付かないふりしてトイレ行って、カメラ手に持って
設定確認して、電気ばちーーんです(´∇`)
アッハッハ!

v-376 カナメさん
おそらくさくらより身体が大きいかえでが乗っかっているので、
変な感じが出ているのでしょう。しかもベッド1人用だし!

写真ありがとね~!
そうなのよ、写真って横位置で撮るのが普通だから、
縦でっていうのちょっときついかな~と思ってね~
書きこみがしにくいカレンダーになっちゃったけど、
写真がかわいければいっか!って(´∇`)

v-376くりひなママさん
フフフ。
ウチのヤツラも、いつもべったりタイプではないので、
たまにひっついてる写真は効くかな~と(´∇`)

やっぱりこれってウチが男女だからだと思うんですよ~
さくらからダンゴになりに行くってほとんどなくて、
この日みたいにかえでが割り込んでいくっていうパターンばっかりだもん。
さくらが起きてる時だとパンチ飛んだりしますよ~

ベッドね…さすがに大きいの作ろうかな~と思い始めました。
大きくした途端に入らなくなるとかもありそうだけど(゜Д゜)
家で下準備済ませて、実家のミシンを使いに行こうかな~

v-376砂糖魚。さん
は!ここにもいた。引っかかった人!
あ、でも色的にはそうなんだけど、下に居るのがナナちゃんで、
上に乗っかるのがちゃちゃえもんのような気がする(゜Д゜)
勝手なイメージだけど!

いつも一緒にいるわけではない辺りが、
ちゃちゃナナダンゴの難しさでしょうかね~

v-376そよさん
さくらはうなされてると思います( ̄― ̄)
だってかえはさくらより重いもん。

うにちゃん、モグリッコしてくれるのね~イイナ。
ウチはベッドには来るんだけど、モグリッコより
布団の上に乗っかってることの方が多いの~
たまに、かえでがモグリッコして私の脇にハマってたり、
お腹の上で寝てたりするけど、すぐにどっか行っちゃうのよね~

v-376モラ家丁稚さん
かえではホント甘えっ子ですわ~
そういやタラチってどうなの?
キノタンと番頭さんのラブラブは見たけど、タラチは丁稚さんとラブラブ…
って話も聞いたことないな!

v-376 soamama244さん
フフフ、これはうなされ顔だと思われます。
かえ子はさくらより重いのです(゜Д゜)
かえでが甘えたかったんでしょうね~
そういうところが男の子って感じしますね!

v-376 はっさくの仲間さん
フフフ、2匹いると面白いでしょ~
変な苦労はするんだけど、やっぱり2匹いてよかったな~って思います。
ウチはさくらもかえでもハミ出寝が得意なもので…
これって大きめのベッド作っても
小さい方に入るんじゃないかって気がしてならないの…

v-376 桃さん
この強引な感じが男の子って感じでしょ~
しかも豪快に乗っかっておる(´・ω・`)

あ、テンプレはね、やっぱり横位置が普通に撮る構えだから、
縦っていうのはどうかね~と思って変えたのよ~
確かに桃さんのは横に長かった!
修正効かないほど横に長かった(´∇`)
でも写真を大きく取るレイアウトにしたからこっちで良かったと思うの~

v-376 kotoさん
あ、写真ね、1枚が少し小さくなるけど2枚でも3枚でも大丈夫な
写真位置を大きくとったテンプレに変えたので、
何枚か送ってもらっても大丈夫よ~!
カカゴンもうたちゃんも両方載って欲しいしね!

最初のさくらの顔、たまんないですよね。
ホントにうなされてるみたいで(´∇`)

v-376 kiccaさん
ウチはね~お布団に入って来るっていうより、
お布団の上でとぐろを巻いてることが多いの~
たまーに、かえ子が私の脇にハマっていたり、
お腹の上に寝ていたりするけど、あんまり長い時間じゃないかな~

10Mはかなりでかいわ(´∇`)
横位置でももう大丈夫よーん。

v-376 ミカさん
なんかくりひなママさんって悶えさせたくなる人柄だよね(´∇`)
寒くなってくるといろんなネコの楽しみが増えます。

イヴキューピーちゃん、ホントにかわいかったわ~
そうかボールだけならいいのか、と今朝転がしてみたら…
早速かえ子が冷蔵庫の下に入っちゃった!って大騒ぎしました(´・ω・`)
知らんわ~!

v-376 Panさん
お布団の中に入ってきてくれるとうれしいですよね~
ウチもかえ子がねねちゃんタイプで、ちらっと入ることはあるけど、
すぐに出て行っちゃうのよね~
さくらもかえでも、掛け布団の上に陣取る感じなの~

そういえばウチの近所のペットショップで、最近よくシンガを見るの。
うひょーかわいいとか言いながら、サク君のおかげで、
シンガに詳しくなり…したり顔で説明し始める私であった( ̄― ̄)

v-376 まさぽんさん
アハハ、まさぽん家ではみんな女の子なのに、
ダンゴよく作ってますよね~
さくらはね、乗っかられたりくっつかれたりするのは
あんまり好きじゃないみたいなの。でもね、かえが強引に来るから、
こういう光景が生まれるのです(´∇`)

v-376 なつ姉さん
アハハ、やっぱりこんな風にどっかり乗っかってるのを見ると、
みんな悶えますよね(´∇`)

これはまぁ、かえでが甘えてさくらにひっついてる図だと思います。
というかまぁ…寝込みを狙われて乗っかられたっていうか…
もう少し大きいベッドを作るべきかな…と思い始めました。

タラチには敵わないけど、銀縞♂は変な子が多い気がするの…

v-376 ぷんちゃんママさん
フフフ、この強引に乗っかり感がいいでしょ~(´∇`)

写真届きましたー!ありがとうございます。
ぷんちゃんかわいかった~!
ママさん好きなキャラも一緒に載せようっていう魂胆ですな(´∇`)

v-376 たいたいさん
本当に、なんでわざわざ乗っかるのか(´∇`)
こういうの可笑しくてたまらないですよね~
4時半でも目が覚めるっつーもんです。

v-376 NonoKikiChaiさん
なんていうか潰れてますよね(´∇`)
寄り添ってる感ゼロで潰れ感100%
さくらにはちょっと気の毒な気もしましたが、暖かいってことで!

v-376anemoneさん
うはは、そういう展開で来たかっ!
でもその割にはどっかり乗りすぎなかえで・・・
もうちょっと色気があってもいいかもですね(´∇`)

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/595-228ab06b

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1505)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム