春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

ネコズが野生に戻るおやつ。

長男坊‘蕗’ママのつぶやき部屋 |ョェ)
蕗まま。さんから22222Hit記念の参加賞いただきましたヽ(´ー`)ノ

fukimama102010.jpg

蕗くん、露ちゃんのかわいいコンビです。
賞には外れちゃったけど、うれしーぃ。

fukimama10201002.jpg

以前、露ちゃん賞に当たった時にも絶品だった納豆うまい棒?が入ってました。
コレうまいぃぃっ!!

蕗まま。さん、お忙しいところありがとうございました。

そして、これはワラシベケモノ便(゜Д゜)

kemono102010.jpg
『ワラワラ』

ケモノ生活。
なつ姉さんからです。
えーっと、タダでもらったEOS 60Dの使い方講座割引券を送っただけなんですが…
ちょーワラシベえびたい現象ですっ!!

ウチのヤツラはZeppin未体験。
当然のごとくガツガツ行ってました(゜Д゜)

写真撮ってたら、さくらが梱包されてきた袋をガサガサやって
『まだなんか入ってる!』
って言うんです。見てみたら…

kemono10201003.jpg

アーーッ!カメラっ!

kemono10201002.jpg

ちゃんとフラッシュも光るし、ステキなシャッター音がします(*´Д`*)
思うに、この時からかえではこのカメラを気にしてたな。
そして、コンニャロ!したんですね(´・ω・`)

そして、これの使用法があんがい衝撃的。

kemono10201004.jpg

どういう使用法かはナイショ(゜Д゜)!
激しく温まりそうです。
そういえば坂東英二さんがさ、ホッカイロはおちりの穴に貼るのが、
一番効くって言ってたね~

なつ姉さんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

**********************************

そして気になるいなばの『ささみのおとと』。


中身はこんな感じで
ototo102410.jpg

半生だけどけっこう固い。忍び寄る影はキノセイ

sakkura102410.jpg
『カプッ』

きゃぁかわいい(*´Д`*)
はなさなーぃ。

sakkura10241002.jpg

なんて楽しんでいたら、さくら、ウウウウウとうなり出す!

sakkura10241003.jpg
『ウウウウウウ』

固柔らかい感じで、うまく噛めないのね~
でも取られたくなくって、うなるみたい(゜Д゜)

かえたんは?
kaede10241004.jpg
『ウウウウウウ』

やっぱりうなってる!!

kaede10241005.jpg
『よこせー!』

この食べにくい感が獲物をとったような感じで野生がでるみたいな?

kaede102410.jpg
『コンニャロ!』

とられまいと必死なの。
先に食べ終わったさくらちゃんが近づくと、

kaede10241002.jpg
『ウウウウウウ~』

マヂデ?
そのままキューブに飛びこんで、中で食べてました。
食べ終わって出てきたら…

kaede10241003.jpg
『さくらちゃん、さっきはうなってゴメンネ。』

(*´Д`*)
これ、毎回あげるとうなって食べる。
面白いおやつだなぁ~


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[6078]

何だか怪しげなパットが・・・
たぶん、おチリに貼るんだろうね、
まさか坂東さんのまんま?(笑)

うなるおやつ、
うちも試してみようかな?
年寄りだから、歯が欠けたりして(汗)

[6079]

ふたりともなんてかわいいんでしょう!
萌え・・・(*´Д`*)シニソウデス。
このおやつ、食への関心ゼロな我が家のうにさまも喜んで食べてくれるかなぁ。
探して買ってみよう~

かえちゃん、渾身のショットは撮れましたか?(笑)

[6080]

うひゃ~、『ささみのおとと』って野生確認ができるんだ~!
食べさせてみたい~!
かえちゃんも、うなるなんて~。これは買いデス!

でもって、好きな写真家さんの撮影会に参加できるなんて、とてもうらやましい~!
カメラが趣味って良いもんだな~!
撮影会の写真も、どれもリヴさんらしさが出ているようで、素敵でした♪

[6081]

「ささみのおとと」買いたくなっちゃいましたあ。
生のササミくらい食いついてる感じですか?(^o^)
ところで、リヴさん経由で袋部たどり着きました♪
縁を感謝で~~す。

[6082]

ほほう、またまたたくさんプレゼントですね♪
「ささみのおとと」私も気になります~。
くりのアレルギー検査が終わって、ささみがオッケーだったら
あげてみたいな。

↓撮影会、楽しそうですね、
だがしかし、くもやらキノコやら苦手なものがいっぱい…。
なんだろう?撮影目的だと素敵に可愛く見えるのかしら・・・。
苦手克服にこそ、撮影会を利用すべき?(たぶん間違い…。)

[6083]

よもぎ温座パッドって、ひょっとして韓国?だったかな、
ほらノーパンになって・・・・ってやつ?

どんな説明じゃい( ̄∀ ̄;)

食べにくいおやつって歯に絶対いいとおもふ!

[6084]

なんですか!?そのおやつ!
買ってみたい!
1歳を過ぎた頃から嗜好が決まってきてそれまでに縁のなかったものは全然興味を示さなくなったんですが、
それは食いつきそう!
探してみます(^O^)
そして、うまいぼう(笑)
納豆味があるなんて(笑)
今いくらなんだろう?まだ10円ですか?

[6085] 記念するの?

記念するの?

[6086]

おもしろいですね。
うぅぅぅって言うおやつ?
可愛いなあ。
さくらちゃんも、かえちゃんも
言うなんて、きっとみんなが言ってしまう
おやつなんでしょうね。

[6087]

ふふふ、その食べてる時のお顔いいね~^^
とってもカワユスよ!
最近私はかえたんの「コンニャロ!」がどうも
ツボに入ってしまってる(笑)
うなるって事は美味しいんだろうなぁ~

[6088]

そのおやつ気になってたんですけど
まだ乳歯なもんで、あんまり堅いおやつは
食べれないから結局ペロペロ舐めて
終わりになっちゃうんですよね(;´∀`)
さくかえちゃんですら堅いのなら
きっとうちのはまだダメだwww

腰ぽんぽん今もちょっとやってるんですけど
全然まだ意味ないみたいで
何の反応も示しませんwww

[6089]

うわー、おやつ負けっぱなしのねねとしては
これはとーっても気になる、気になるっ!
でもささみまんまだと喰わない奴がいるし…。
チビなら食べるかなぁ~。うわーどこ行ったら買えるかなw

さ、さくらちゃん、激カワですっ!いい写真♪
ちゃーんと謝るかえちゃん、紳士~(*^ω^*)
ステキ。やっぱりオトコはこうでないとねっ☆

[6090]

ウウウウ~って唸るんですかΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、これはおいしいからというのではなく、
とられたくないと・・・・!?

すごくいいお顔だったから、
喜んでないているのかと思っちゃいましたww

2人の仲直りがまたかわゆいですね~♪
ほんとにお鼻をくっつけあったりするんですね!

やっぱり1匹だとわからないことがたくさんで
ほんとに勉強になります~(*´∀`)

[6091]

おおお!?なんですかコレーーー!?
ささみのおとと・・・はじめて見ました~。
しかも、2人ともすごい食いつきようだし!気になる~w
うううううう~うなってるアップが可愛い♪
魚の形なところも、かなり良いですねーーーー!

衝撃的なミニカメラ?の使いかたも、気になるぞーーーーぉ!

[6092]

おぉ~ ささみのおとと♪さくらちゃんとかえでくんにこんなに食い付いてもらってなんて幸せ者なの~(o´艸`)
って・・ 心ばかりの品を素敵にUPしてくださって(yωy*)ありがとうございます。
納豆うまい棒。今度どっさりお送りしましょう(o´艸`)

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…よもぎ温座パッド。なんだかとっても気になります~
何だか使用後がとっても健康的になった感じがしそうですよね^^
リヴさん、使用後の感想もぜひ聞かせてくださいね(^ω゚)♪

[6093]

へー、なんか気になりますねーそのおやつ。
うちも うなるかしら^^
温座パット?お尻の穴?こちらも気になるー

[6094]

あはは♪
うなりながら食べるおやつって新しいですね~(^^)
しかも仲直りも出来るおやつ(笑)
特許取れるかも!

[6095]

不思議なプレゼントで楽しそうですね♪
穏座パットは・・・使い方を想像してみたけど・・・・
リヴさん、もう試したの?(笑)
納豆うまい棒なんてあるんですね。
うぅぅ・・私は納豆はムリ~(>_<)
納豆も味と匂いなんだよね? うぅぅ、斬新なお菓子だわぁ
誰かに見せて驚かせてみたい(笑)

かえちゃん(爆) 
私もこんど試してみよっと♪

[6096]

「ささみのおとと」気になる・・・。
そして、小さいカメラ!
うちの姉も、とっても小さいトイカメラを持っていたわ。
ファインダーも何もないから、何が撮れてるのか
わからずおもしろい、とか言いながら、料理を撮ってたなあ。
そういうのって、おもしろそうね。

そして・・・板東さん・・・そうなんかあ・・・。
お尻がむずむずしちゃいそうだわさ。

[6097]

あっ!!
このカメラ…
日曜日にホームセンターで
子供にせがまれガチャポンで
GETしたのに似てます(@_@)
フラッシュが光って…
なかなかかっこいい
シャッター音がするんです(≧∇≦)
何種類かあったので…
小銭があればもっとやりたかったのですが…
パパの「子供じゃあるまいし…」の言葉でだんねん^^;
色んな種類 欲しかったなー(T_T)

ささみのおとと…
なんだか美味しそうですね~
興味津々(≧∇≦)

[6098]

( ゚д゚)ハッ! ひょっとしてさくらちゃまが見つけてくれなかったら
パパラッチカメラは紙袋と一緒にゴミ箱へ…?(笑)
さくらちゃま、気がついてくれてありがとう(*´ω`*)

ささみのおとと、すごい食いつきですね(゚д゚)!
犬ならともかく、猫が食べ物絡みで唸るなんて
よほどおいしいんでしょうね( ゚Д゚)ヒョエー
初めて見たけど、新商品なのかなぁ。
うちの猫たちも唸るかしら( ̄ー ̄)
見つけたら即買いしちゃおうっとw

リヴさんとでっちどんのアドバイスをいただき、60Dの高倍率
ズームレンズキットに気持ちがほぼ固まりました(´∀`)
リヴさんの言うとおりボディが7万円台に落ち着くならレンズキットも
10万円は切りそうだし、来年の一月までレンズのキャッシュバック
やってるみたいだから、もしうまくいったらでっちどんオススメの
安い単焦点も一緒に買っちゃおうかなー♪なんて思ってます( ̄ー ̄)

[6099]

ちよっ、その美味しそうなおやつ・・・
うちのぷんちゃんでも野生っぽくなるかしら^^;
’なっとうのうまい棒’美味しいですよね~
茨城のコンビニとかスーパーでも売ってて
前に行った時に買いました(元茨城出身)

↓の撮影会・・スゴイ。
もはやプロとしてもいけるかと??

[6100]

v-45チビ太ママさん
フフフ、記事本文に書くのはどうかと思ったんだけど、
ここでなら回答しましょう。
これね、生理用のナプキンみたいな感じで、
おぱんちゅにつけるみたいなんです。
ある意味衝撃じゃない?

ささみのおととね、固いっていうか、
かまぼこが少し乾燥しているような感じかなぁ~
おせんべいみたいな固さではないので、
Seikoちゃんもチビ太君も牙むき出しで行けるかも!

v-45そよさn
アハハ、かえって食より遊びたいタイプの子なんだけど、
実はさくらに負けまいとけっこう食べるのよね~
食べ物に一生懸命になってる顔ってかわいいね。

かえ子…けっこうカメラもどきに興味持つ子よね~
うまく撮れてるのかは知らんっ!(´∇`)

v-45猫ひろこさん
ウチのヤツラの反応は面白かったよ~
ネコがうなるなんて知らなかった。
フーッなら分かるけど、ウウウウウウなんだもん。
ひろこ家ではどう反応するか楽しみね。

写真趣味って楽しいですよ~
絵を描く人達と同じだと思ってもらってもいいのかも。

v-45まさぽんさん
固めのささみかまぼこって言えばいいのかも。
まさぽんさんとこも子達がどんな風に反応するかみてみたーい。

フフフ、ミカちゃんの袋っぷりは笑ったわ~
ブログってどんどんつながって行けるのが楽しいですね!

v-45くりひなママさん
アレルギーいろいろあって大変そうね…
くりちゃんがいろんなものを食べられますように~

私もかなり蜘蛛もキノコもキライで、
写真撮ろうなんて、マッタク思っていなかったので、
先生の作品を見て、取り組んでみる必要があるんじゃない?
ってある意味克服のために行ったんです(´∇`)
また撮りに行こうって気分になったので、成功です。

v-45 kiccaさん
(゜Д゜)!そのノーパン云々が分からないけどっ!
これね、生理用のナプキンみたいな感じで使うの~
これはこれで驚きじゃない?
すっごく温まりそうだけどね!

v-45reninoさん
お、なんかエン君の食の嗜好、正しいような気がする!
これね、けっこうコンニャロして食べることになるので、
ネコにも楽しいかもしれないな~って思ってます。

うまい棒(´∇`)
今いくらなんでしょうね~
これね、納豆梅味でね、スッパ粘りうまいの(*´¬`)
茨城ってなにげに駄菓子名産地なのよね~

v-45どんちゃん
なんの記念じゃい?

v-45ふ~みんさん
みんな言うんでしょうかね~?
私、ネコがうなるっていうのも、最近初めて知ったの。
ウチのヤツラね、玄関の外で不審な音がすると、
警戒してうなるの。自宅警備の仕事に熱心なんです。

ささみのおととで同じようにうなるってことは…??

v-45桃さん
きっとにおいとか味はいいんでしょうね~
取られたくなくってうなってるから(´∇`)

かえでってなんだかしょっちゅうコンニャロしてる気がしますよ~
ま、遊び好きってことかな?

v-45 nanaeさん
子猫にはこれも固いかもですね~
ぺろぺろで終わるのが目に見える~(´∇`)
大人の楽しみですね!

フフフ、腰ポンポンも大人の楽しみです。
1歳を超えてこないと良さが分からないかも~
かえもずっと無反応だったけど、1歳過ぎてやり続けたら、
けっこー気持ちよさそうです。

v-45まりあんなさん
コレ、どこで買えるんでしょうね~
ペットショップで見たことないかも!
食べるだけじゃなくって、遊べそうなので面白いな~って思ったの。

かえの鼻チューなんかかわいいですよね。
うなったこと、謝りに行ったようにしか見えなかったの。
さくらの表情が変だったのかなぁ~
さくらの後ろにいたから見れなかったけど…
少し間があったのに、さくらかたまってたし(゜Д゜)

v-45 はっさくのゆかいな仲間さん
喜んでる感じではなくって、取らないでよっ!!だと思います(´∇`)
美味しいんだろうとは思うんですよ~
食べにくいけど食べたいって意欲満々なの。

やっぱり1匹と2匹って全然違います。
変なライバル意識とかスネとか出てくるし。
でもそれが面白いんですよ~

v-45ミカさん
あ、ウチのヤツラ、食べ物なんでも食い付きがイイんで、
その点はご注意ください(´∇`)
私も初めてみたわ~コレ!
蕗まま。さんはいつも変なおやつをくれるんです。

ミカさん、衝撃の使い方は下のヨモギぱっとの方!!
それがね~生理用のナプキンみたいな感じなのよ~使い方。

v-45 蕗まま。さん
ささみのおととにこんなに面白い反応するなんて、
正直思いませんでしたとも!
蕗まま。さん、いつも変なおやつくれるんだけど、いつも好評なのよね~
変なの~?

納豆うまい棒…スーパーなんかで売ってるんですか…(ぷんちゃんママさん情報。)
ウラヤマシイ…これ絶品ですよね~
また何か送ってくれる時(笑)、コッソリいっぱい納豆うまい棒入れてくださいっっ!!

よもぎパッドはもうちょっと寒くなったら使ってみます。

v-45soamama244さん
あ、なんかそあちゃんはうなりそうな気がする!
食べにくくって、たぶんどこかに持って行くと思うんですが、
それ追いかけて見てると、きっとうなる!!

よもぎパッドはね…なんと生理用ナプキンのように使うんですっ!
衝撃じゃない?

v-45 パストリーゼさん
すっごく食べにくいってとこがポイントみたいです、このおやつ(´∇`)
でもうなってまで食べるくらいだから、きっと美味しいんだと思うの~
いなば、うまいな!

v-45kotoさん
ひゃ、やっぱり西の方は納豆ダメですかっ!
でもさ、名古屋の人に関西人!って言ったら、違うっっ!
中部地方って反論されたんですが…

これね、梅も入ってるので納豆梅+粘りがちょっぴりある感じ。
美味しいよ~
やっぱり納豆って小さいうちから食べ慣れないと、ダメなんだろうなぁ~

よもぎパッドはもうちょっと寒くなってから使ってみる予定。
何って…生理用ナプキンみたいにつけるのよ~!

v-45砂糖魚。さん
このカメラね、おもちゃで実は撮れないの。
でもフラッシュとシャッター音はいっちょ前よ!

トイカメってオモシロそうよね~
ただ普通の写真もロクに撮れてないから、
そっちがんばろうか…って感じだけども。

坂東さん…タマゴオヤヂだし、いいキャラよね~

v-45 NonoKikiChaiさん
(゜Д゜)!
ガチャポン好きですね?
この間なめネコ免許証もガチャポンで取ってたよね!
でも分かる~けっこうかわいいものがありますよね~
子どもの頃はそんなにいっぱいやれなかったから、
大人買いしたくなるもののひとつです。

ささみのおとと、遊びながら食べてるみたいで、
けっこう良さそうです。
見かけたら買ってみようかなって思ってまーす。

v-45なつ姉さん
私も危なかった…って思いました(´・ω・`)
さくらいい子。

そうそう、ネコがうなるってビックリよねぇ~
うなるってこと自体を知らなかったの。
食べにくいけど、きっと美味しいんだと思うわ~

フフフ、カメラは自分が気に入ったものを買えばいいのよ~
丁稚さんも言ってたけど、本当のおススメはX4なの。
値段もお手頃だし、高性能かつ初心者用鉄板カメラだわ。
んで、7Dは中級機鉄板。
その鉄板カメラに挟まれた60Dを買おうとする人は、
たぶんちょっと変な人(´∇`)
もしかしたらキヤノン側も、変な機能はこのシリーズにつけてくるんじゃないかな?
なんて思ってみたりします。

とりあえず森の撮影会に行って、バリアングルがむちゃくちゃ欲しかった。
私はもう連写に頼る撮影はしないつもりです。

v-45 ぷんちゃんママさん
は!野性味あふれるぷんちゃん…
見たいので是非これあげてみてぇぇ~

納豆うまい棒ヤバイですよ~コンビニやスーパーで売ってるとは…
なんとウラヤマシイ環境なんだろう…茨城。
全国区で売ってくれないかしら?って言うくらい美味しい(*´¬`)

そういえば先生が撮った撮影会の写真も、Flickerで見れるんですよ。
やっぱり視点が少し違うんですよね~
そういうところに突っ込んで行けなかったのが心残り…
がんばります!

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/590-a4616f3f

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1505)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム