春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

かえさく、チア服を着てみる!

ドンタコス下僕さんのところの、
やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫
企画のチア服が届いたので着せてみた。
現在参加は〆切られています。

sakuracheer101210.jpg

かえさく共に服を着ることはニガテですが、ハーネスは着れるので、

sakuracheer10121004.jpg

こういうタイプの形だと、いけるみたいです。

sakuracheer10121002.jpg

でもさくらちゃん、機嫌悪そうですね~

sakuracheer10121003.jpg
『イ・ヤ!』

じゃらしを振ってもツレナイ表情(´・ω・`)
なぜならこれは、私がお昼休みに帰った時間。
いつもなら、帰ってすぐにお昼のおやつをもらえるのに、
昨日はポストから取ってきて帰ってくるなり、コスプレ撮影だったのです(´∇`)

仕方ないので、先にご飯(´∇`)

kaedecheer101210.jpg

かえたんは、なんだかノリノリで遊んでいるようですが、
そのポーズじゃ困ります(´・ω・`)

kaedecheer10121002.jpg
『こう?』

うーん、首伸ばしてるとちょっと変かな~?

kaedecheer10121003.jpg
『注文多いデスネ!』

もっと表情柔らかくねっ!!
んじゃ、さくらちゃんもう一回やってみようか~

sakuracheer10121005.jpg
『んもぉ~』

ほらほら、かわいい顔すればすぐ終わるからね!ね!

sakuracheer10121006.jpg
『はーい。』

まぁ、ウチのヤツラはあんがい言うことを聞いてくれるので、
いい子なんですよ(´∇`)

kaesakucheer2.jpg

こんな感じで送っておきました。
どんな画像になるのか楽しみです。私の想像では年末の第九風(´∇`)

メールで10Mまで添付送れるのねぇ~
カレンダープロジェクトに参加されてる方!
メールで受取り出来るなら、ファイル大きくてもおkですよ~
お待ちしてまーすヽ(´ー`)ノ


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[5909]

さくらちゃん似合ってる~(´∀`)
さすが女子だよ。
しかもちゃんと座ってるし。
かえちゃんは銀縞男子のはずなのに
タラより似合ってるね(・Д・)
みんなにプッと笑われたタラにピンク…ホント激しく浮いてたわ。

[5910]

キャーッ(* ´∀`*)
かぁ~わいぃ~v-238v-238v-238
かえさくちゃんはお利口さんに
ちゃんと着てくれるんですねぇ♪
いつかはうちのアンにも着せたいですね~!
とりあえずは被り物から入った方がいいですか?w

[5911]

うほほ~い^^かわいい~♪
チア服、よく似合ってる~

そうなのよ~さくらちゃん、かえたんは
2ニャン揃っていいモデルさんなんだよね!
「かわいい顔すればすぐ終わる」←心得てるのかなぁ(笑)
ちょいとうちのニャンズにも教えてほしいな~

[5912]

は!カレンダーカレンダーね!!
えっと・・・あの単焦点レンズが手に入ってから・・・じゃあ、
遅すぎますよね。
はい!!ベストショットを撮るため、がんばりますわ。

チアなさくらちゃんとかえちゃん、可愛いではないですか?
若干、固まってる気もしないでもないですが
ちゃんと、写真が撮れるポーズをしてくれてるのが
羨ましい。
うちだったら、もう、暴れまくってますもん。

[5913]

おぉーっ!カワイイヽ(´∀`)ノ
さくらちゃまもかえたんもちゃんとオスワリしてる!エライ!!
しかもお口ぷっくりぃ~(*´ω`*)
うちの猫たちも参加させてもらってます。
すぐに寝技に持ち込むうちの猫たち。
撮影が大変だっただけに(笑)、完成した集合写真見たら
感慨もひとしおかも(;^ω^)

それにしてもリヴさん、お昼休みにおうちに帰ってこられるなんて
うらやましすぎるっ!
私なんてバス+電車で片道2時間弱です…( ̄д ̄)

[5914]

2人ともすごーい。
コスプレだけでもすごいのに、ちゃんと言うこと聞いてくれるなんて。
なんて理想的!!
「注文多いデスネ!」って言いながらちゃんとポーズ決まってますよ♪

[5915]

お!これ随分前によそで見たな~
すっかり忘れてた!
2にゃんとも上手にポーズとってますね~
似合ってますよ~(*^。^*)
集合写真楽しみですね^^

[5916]

お見舞いコメントありがとうございました(*´∀`*)
お陰様で、今日はかなり人間ですw
チア服画像ありがとうございました。着こなしてるわウフフ
今日の更新に載せる予定です。
レイヤーを送って頂いたので背景を加工させて頂きますね。

下僕、実はあんまり心臓に負荷の掛かる運動が出来ないのよ(;^ω^)
早歩きでも不整脈が出る美人薄命な体よゲフンゲフン
のんびりお散歩でも効果あるかしらね。

[5917]

かわえぇ~(≧∇≦)
かえちゃんもさくらちゃんも
お利口さんだわ(@_@)
ウチのは着せると即脱ごうとして
ゴロゴロ転がり出しちゃう^^;
一度コスプレ体験させてみたいな~♪

[5918]

2にゃんとも可愛く写真が撮れてますわね。
ポンポン持って、応援もできそう。
こんな出来だと、羨ましいわ。

うちはよだれ掛けにしてくれたからね(笑)
別バージョンでは0頭身倶楽部にしたし・・・

[5919]

すごーい!
ちゃんとモデルさんみたいに撮影されてるっ!
さくらちゃんもかえちゃんも明るいピンクが似合ってるなぁ♪
この企画、すっごく楽しい。
いろんなにゃんこさんを見れるのも楽しいし、ちゃぁんと個性ばりばりの
写真が撮れてるよね~

2にゃん、ちゃんとお昼のおやつもらえたかな?(笑)

[5920]

あはは~ さくらちゃんの嫌そうな顔ったら!(笑)
そういえば以前も洋服着てて固まってましたもんね。
二人とも似合ってるよ~♪
やっぱりさくらちゃんのほうがしっくりくるかな?^_^

リヴさんもレンズ購入計画中なのね~。
私もPENのパンケーキレンズを計画中。
PENに普通のデジイチのレンズつけてるんだけどPENが小さいのにレンズがでかいんですもの・・・。
あとマウントつけてると微妙にオートフォーカスが遅くて早い動きだと撮れない。。。

[5921]

ふたりとも可愛く撮れていますねー。
可愛い顔で応援してくれると頑張れるきがするー!!
ピンク似合いますね。

カレンダー写真、良い顔の写真を探すのが一苦労です。
今月中に送りますね。お願いします

[5922]

あれ!このチア服、どこかのブロ友さんのところでも見たような、
どこだっけ・・・どこだっけ・・・・思い出せない(T T

さくらちゃんに、かえちゃんもとっても似合ってますね~むふふ♪
切り抜きも良い感じ^^!加工しがいがありますね~♪

あーーーー!カレンダー企画、今年もやられてたんですね~orz
去年もタイミングがあわず、参加できなかったの・・・。
また来年(?)こそは!
みなさん、どんな写真が集まるのかな~楽しみですね~!

[5923]

2ニャンでおそろで着ると可愛さ倍増ですな(^^)♪
それが100ニャンになったら・・・♪
出来上がりが楽しみですヽ(^o^)丿

[5924]

うわぁ~い、チア仲間♪
さくらちゃんもかえちゃんもよく似合ってるよぉ~
2にゃんはやれば出来る子だもんね~うふふっ。
おっ!もうそんな時期・・うちも頑張って撮影しなきゃ(*^^)

[5925]

v-81モラ家丁稚さん
うん…タラチはなんか変だった…
ちゃんと着てるしポーズもとってたと思うんだけど…
タラチなんか変だった(´∇`) キャラかね~

思い込みかもしれないけど、やっぱりこういうの女の子の方が似合うよね。
キノタンも寝技だったけど似合ってたもんね!

v-81nanaeさん
背中を覆わないものならけっこういけるみたい!
去年はサンタ服とか着せたんだけど、激しい後ずさりが見られました(゜Д゜)
ウチね~こういうのはまぁまぁなんだけど、
かぶり物とか頭に乗せる系がマッタクダメなの。
エース君とアンちゃん、まだ小さいうちに訓練を(゜Д゜)!

v-81桃さん
フフフ、ウチのヤツラはあきらめて付き合うって高度な技を身につけてるのかも!
いつもカメラで追いかけまわしてるからね~

このチア服、何気にテンちゃんにすごく似合いそうよね~
細身で手足の長い女子って感じだもん!

v-81 砂糖魚。さん
フフフ、砂糖魚。さんの写真ならきっとなんでも(´∇`)
加工でもいいかもよ~!

基本的に服が好きではないので、まぁね…
多少固い顔はしてますが、こういう形だと楽みたい。
ウチでも何か作ってみようかな~と思いつつ、ミシンはないんだった!
ちゃちゃえもんは首輪も大変そうだものね…

v-81なつ姉さん
えぇ、まずチア服着たそうちゃんを見て、
さくらに似とるの~この子って思いましたからっ!
ウチね~背中も覆う服を着せると後ずさりして、
部屋の角に立ちあがったりするの。行き場をなくして(´∇`)
だからそのすきに撮れるだろうって思ってたら、
この形はけっこうおkだったみたい~

フフフ、こんなケッタイナ場所に住んでいるのは、
通勤に電車を使いたくなかったからなのよ~
あの朝夕のイライラにイライラする自分がイヤになったの!
通勤が徒歩っていいよ~

v-81まりあんなさん
撮ってる間はかえでの方が面白かったです(´∇`)
なんかあんまり服を気にしてなくって、
もしかしたら、普段はさくらちゃんの遊び場で、
あまり使えないベッドの上で遊んでもらえたのがうれしかったのかもしれない。

v-81soamama244さん
ぷんちゃんのところじゃない~?
早い時期のぷんちゃんのところに回っていたから。
今ではすっかり100ニャン超えちゃって、
いったいどうなる事やら…なんて思ってます(´∇`)

v-81 ドンタコス下僕さん
あれま…それは大変だわ…
でもお散歩でも毎日やればかな~り効果あると思いますよ~
気分転換にもなるしね!ドン子ちゃんがお散歩ネコだったらよかったのにね!
カメラを持ってお散歩どうですか?

フフフ、かわいい加工ありがとうございます!
とりあえずチア服はすごかったわ~
あまりの器用さとデザインの良さに!

v-81NonoKikiChaiさん
ウチはゴロゴロじゃなくって、後ずさりっっ!
でもこの形はハーネスっぽくてよかったみたい~
こんな感じでウチでも作りたいな~と思いつつ、
ミシンもなければセンスもないような気がしてきましたよ!

v-81 チビ太ママさん
フフフ、seikoちゃんの芸達者?ぶりはママさん似ですよね!
ウチはもうちょっと苦労するかな?とは思ったけど、
あんがいすんなり終わってよかったー!
seikoちゃんみたいなネタ作りはしてくれないけど、
これはこれで楽でイイヤツラです(´∇`)

v-81そよさん
個性出てますよね~
這いつくばっちゃってる子とか面白くって!
いったいどんな画像に出来あがるやら楽しみなんです。

さくらがおやつもらえずに撮影で、あまりに抗議の声をあげるので、
仕方なくモンプチのチーズホエイ入りの美味しいヤツを先にあげましたとも…

v-81 Panさん
服だけでもイヤなのに、おやつお預けでしたからね~
さくらの機嫌も悪くなるっつーもんです(´∇`)

うん、そうだねぇ~せっかくPENは小さくてかわいいデザインだから
パンケーキつけた方がうまく使えそうな気がしますね~
サブだと思って持つ方が今はいい気がします。

私の迷いは…60Dに買い換えてもいいけど、
少し便利になるくらいで写真って劇的に変わるわけじゃないじゃない?
レンズは…劇的に撮れ方が変わるからな~腕の問題は置いておいても(´∇`)

v-81SHIROさん
あはは、そういえばこれはチアリーダーだから応援団なはずでしたね~
アハハハ、かえさくは何を応援してるんだろう。
ご飯を用意する私の腕とか・・・?

葵ちゃんかわいいからどの写真でもきっと◎じゃなーい?
ウチのカレンダープロジェクトも早く進めたいなっ!

v-81 ミカさん
ミカさん系のお友達だと誰だろう??
100ニャン超えてるみたいなんで、かなり広範囲に広がってるみたいだけど!

これ、今年の初頭に募集してたやつですよ~
また来年もやるか!?は参加してくれた人たちの反応次第かなぁ~(´∇`)
もしやるようだったら、ミカさん是非参加してねっ!

v-81パストリーゼさん
フフフ、どんなモノが出来るんでしょうね~
私も楽しみなんです。
とりあえず画像大きくなって大変そうだ…とも思うけどっ!

v-81 ぷんちゃんママさん
アハハ、そうそう、かえさくは気ままに生活していますが、
やればできる子たちなんです(´∇`)
ぷんちゃんもうまく着こなしていたものね~
服初心者のかえさくにも優しいデザインでよかったです。

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/576-f6fd24e7

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1505)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム