春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

カァと一声鳴けば。

うふふ。
EOS60Dトライアルキャンペーン
当選しました。

10/1~3まで借りられます。
ま、よく考えたら、たった2日のためにワザワザ銀座まで行って受け取って、
すぐに返しに行くなんて、面倒くさくて応募する人なんてそんなにいないかもしれん。
それにどう見ても、私60D購入者のターゲットにガッツリハマってると思う…


昭和記念公園に行きたいな~と思ったけど、イヤだと言われ、
鎌倉方面に行こうかな!
ぉ、大船フラワーセンター?
くふふ。

******************************

kaa91610.jpg

カラスが一言カァと言えば、

kaede91610.jpg

ネコ1匹。

kaesaku9161003.jpg

ネコ2匹(´∇`)

kaesaku9161004.jpg

毎日の風景だけれど、私は好きです。

かえたんは、

kaesaku9161005.jpg

伸びたり、

kaesaku9161006.jpg

縮んだり、

kaesaku9161007.jpg

また伸びたり(´∇`)

今日が終わればシルバーウィークで長期休みの人も多いのかな?
私は1か月の中で忙しい時期なので、長くは取れませんが、
9/24~28で、プーケットに行ってくる予定です。

kaede91610_20100917082638.jpg
『タワーの上でポンポンされたかえちゃん。』

前回と同じホテル。
Evason Phuket & Six Senses Spa
エヴァソンもSix Sensesも日本に進出して来ていないのであまり知られていませんが、
ステキです。本当はもっと長くいたいのだが…かえさくもいるしね。
ホテルから出ることを極力拒否して過ごしてこようと思います!
プライベートアイランドもあるから出る必要なんてないのだ。

sakura9161007.jpg
『お留守番するよ~』

前に来てくれたシッターさんが来るからよろしくねっ!


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[5601]

かえ&さくちゃんの並んでる姿を見ると・・
やっぱりかえちゃんは男の子だから体がガッチリ
してますね(*^^)

おぉ~っ、プーケット行ったことあります。
でもね・・でもね・・ムエタイを見に行って
その時に飲んだ物が悪かったのか・・
翌日から地獄でした^^;
検査したら赤痢になって新聞に載った以来怖くて行けません(笑)
楽しんできてくださいねっ♪

[5602]

おめでとー。これで、いろいろいじり倒せますね!!
そして、購入~??
おお。こちらも旅行か~。プーケットですか。
いってらっしゃーい。

[5603]

トライアル、当選したんですねっ!
いいなーいいなー
ぜひぜひ詳細なレポを!!
もうちょっと紅葉してる時期ならね~
汐留の浜離宮とかおすすめなんだけどね~

さくらちゃんとかえちゃんはトリスキーコンビですね。
(うちも虫より鳥派らしい)
並んでお外見てるのってかなーりかわいい萌えショットです・・・

プーケット、楽しんできてくださいねー
いいなぁ、海外旅行。
あたしもプーケット&ピピ島に行ったときは楽しかったなぁ。
また行きたいけれど、うにさまが・・・いらっしゃるので・・・

[5604]

言われてみれば動いてるのはかえちゃんだけだwww
アニメーション作ったらかえちゃんだけヒョコヒョコしちゃうね♪

60Dトライアル当選おめでとうです!
いっぱい写真撮ってみてくださいねww
鎌倉が良いな~。
ワタシも気候的に歩きやすくなったら鎌倉に進出してみたいのです。カメラ持って。…>バッグ探さなきゃ(^ω^;)

プーケットは若かりし頃に1回。タイに1カ月滞在したときに。
楽しんできてくださいねっ♪

[5605]

EOS60Dトライアルキャンペーン、ツイッターで見たよん^^
いまいちやり方がわからんで・・・ゴニョゴニョ・・・^^;

カァといえば並ぶなんてかわいい~
うちはカァと言えば、ぽぅが1匹だけ~

プーケット楽しんできてください^^
前回のシッターさんなら安心だしだね!
旅行かぁ。ワクワクするね♪

[5606]

窓辺で二匹揃ってる後ろ姿って
めっちゃ可愛いですよねv-238
逆に外から見てみたい感じですw

当選スゴイですね!
気をつけて楽しんで来て下さい♪

[5607]

うおぉぉぉ、プーケットいいなぁ。
わかるー!南の島に行ったらホテルから出ない!
猫ズのお留守番もおkだし、楽しんで来てね。
60D当たったんだ~。
どんな感じかねぇ、ワクワク‥
重さは…200gくらい7Dよりも軽いのかな?
家の中で撮る分にはいいけど、持ち出しには
中級機って重たい…+レンズだもん…(・ω・`)
か弱くもないけどさ、重たいよぉ。

[5608]

おお、当選ですか、
楽しみですねぇ。
大船植物園、バラの時期は見事だけど、
この暑さで今はどうだろうか…?

そしてプーケットかあ。
リゾート、ノンビリしてきてください。
私は食い倒れに走ります(笑)

[5609]

いいなぁ~♪プーケット♪ビーチだ、ビーチ♪
海ありラグーンありで素敵ですよね。。
スパでピカピカに女っぷりを上げてきてください(^-^)/

[5610]

なぬっ?プーケット?!
そしてEOSのトライアル当選?!
むふふ、いいこと続きですね、リヴさん(^^)。
ああ、大船フラワーセンター久しく行ってないなぁ。
ちょっとのどかな感じがいいんだよね。

カァと呼ばれて窓辺にかけつける猫らの背中が
表情ゆたかですね。
なんてことはないんだけどなかよくならんでるのが、
またいいなぁ~。ふふ~。
カラスが似合う季節(?)になってきましたね。

かえでくんの異物食、ちょっとずつでもおさまって
くれるといいね!
ココロの問題でもあるならなおのことだね。

[5611]

トライアル当選したんですね♪
でも実際に使っちゃうと欲しい度がもっとアップして買っちゃいそうですね、ウフフ
なんだか新商品ラッシュな時期なんですかね?
オリンパスもハイスペックなヤツがでるらしく展示会の案内が来てた・・・行ったら危険である・・・・。

プーケットかぁ!
いいないいな!!!!!!!!!!!!!
タイはバンコクしか行ってないけど好きなんですよね~。
だら~っと過ごせる感じが好きだし、食べ物も好きv-10
かえさくちゃんは気になるだろうけど楽しんできてくださいね♪
写真もいっぱい撮ってきてね^_^

[5612]

プーケット私も行きた~~い。
そのホテルにHPクリクしてあれこれ見たけど、
英語でわからんかった(*´∀`*)

あ、そのシーツ、無印ですな!
なぜわかるって?私の枕カバーと一緒の布だからー

[5613]

うえ~!ステキすぎるプーケット~♪
きっと、時間が止まりそうな場所でんな~
一時、かえさくちゃんを忘れても良いよ~!ここなら~!

ホテルから出る?泳いで?
でも、ここに長くいたらアホになっちゃうかも、ステキ過ぎて~♪
たまには下界に行ったほうがいいかも?

[5614]

プーケットですか~♪
いっぱい楽しんできてくださいね(^_^)
にゃんず達はお家でお留守番できるが
イチバンだね(*^^*)

私の場合 猫を飼いだしてから
2泊でも帰りたくなっちゃう(^^;)
猫達は平気みたいだけどね~
ダメダメです(>_<)

60Dおめでとうございます!!
どんな写真が撮れるんだろう(@_@)
試写楽しみにしてますね~♪

[5615]

プ―ケット!!いいなぁ~♪
夏が終わったあとに南国ってなんか贅沢♪

楽しんできてくださーい(^-^)

[5616]

あ~2人並んだ背中良いなぁぁぁ(*´∇`)
それでも微妙に性格が出てるところが、
なんとも可愛いです~!

そうでした!プーケット!
もうすぐなんですね~。
あ~その感じ!
旅行に行って、ゆっくり~まったり~って、
理想的~♪

スパとかあるのかな~ぁ。
またお土産話し、楽しみにしてます(о^∇^о)


[5618]

プ プ プ プ プーケット??

外国のプーケットだよね

いいなぁーーーーーーーーーーーーー

[5619] きのう、記念する

きのう、記念する?

[5620]

猫が窓辺に集まってる光景ってなんともかわいいですよね(*´ω`*)
そうか、来週はさくらちゃんとかえたん2にゃんでお留守番かぁ。
さびしいねぇ(´;ω;`)
あ、リヴさんはたっぷり息抜きしてリフレッシュしてきてくださいね!

ククク…リヴさん今日は家電量販店へGO!かしら?
今朝初めてケン・ワタナベの60DのCMみました(´∀`)
私は超初心者なので難しいことはわからないけど、
お試しのレポ楽しみにしてます♪
使いやすい使いにくいくらいは参考にできるはずなのでw

[5622]

行ってらっしゃーい!
ゆっくりしてきてね~(^^

[5635]

e-397ぷんちゃんママさん
≧∇≦ノシ
笑っちゃいけない…笑っちゃいけないの分かるんだけど、
赤痢で新聞≧∇≦ノシ
新聞探したくなっちゃいます!

水とかちょっと怖いですよね~
ぷんちゃんママさん程ではないけど、セブに行った時に、
腹の調子が悪くなって、美味しそうなモノがほとんど食べれなくなった
残念な思い出が(´Д`) 食べるとすぐに出ちゃうんだもん(゜Д゜)!

e-397砂糖魚。さん
ククク、既にビックカメラでいじり倒したワタクシデス。
おぢさんが横でうろちょろしてるな~と思ったら、
私のいじってる60D空き待ちだった(´∇`)

くりひなママさんとこも旅行でしたね~
フフフ、スーツケースお揃い(´∇`)v

e-397そよさん
もう既に、操作感は試しに行ったワタクシです。
あれだね、Kissの男の子バージョンみたいな感じ。
悪くない、かなりイイナ…

うにちゃんもうまいこといいシッターさんなんかを見つけられると、
お出かけ出来るようになっていいかもですねぇ~
まぁ帰ってきたらいぢけは必至なんですが(´・ω・`)

e-397まりあんなさん
は!タイに1カ月(゜Д゜)?
タイ式マッサージでも習いに行ったの?
まりあんなさんもつつくと面白そうなことやってそうですよね。

鎌倉良さそうなんだけど、どうもブツ撮り系がニガテなもんで、
花に逃げたい…なんて思うワタクシです。
花って難しいっちゃー難しいけど、そのものが美しい形してるからな…

e-397桃さん
あはは、テキトーにつぶやけばいいのよ~ツイッター。
そのうち使い方も分かってくる…と言いつつ私も良く分かってない(´∇`)

むむ?桃家ではアビテンちゃんは鳥に興味なしなの(゜Д゜)?
2ネコでドタバタしてる方が楽しいのかしら。

e-397nanaeさん
あ、確かに外から見てみたい(´∇`)
私が隣のビルの屋上にいたりしたら、目がまんまるになってるだろうな~

nanaeさん、ここのところちょっと仕事が忙しくって、
あまりお伺い出来てなくてすみません。
遊びに行くよ行くよっ!

e-397モラ家丁稚さん
そうなのよ!ホテルから出たくないっっ!!
先住猫Bがね~旅は美味しいものだってうるさいのよ…
マッサージまで外で受けたいとか言い出すし…
ちみが手配するならいいよ?結局全部私が交渉するんじゃんヽ(`Д´)ノ
そこがいつも不満でっす!

7Dよりずいぶん軽いしコンパクトですね~60D。
手持ちでもボタン操作できる感じがよかった!
7Dだとさ…あれってもしかして三脚前提の設計なんだろうか?と
思うくらい重くて大きくてボタンが押せないっ!!

私も、全くもってか弱くはないんだけど…
あれは重いね(´・ω・`)

e-397 くりひなママさん
あんがいキレイに咲いてるみたいですよ~
大船植物園での植物写真を毎日UPしてる人のブログ、
毎日チェックしてます(´∇`)
あ、大船植物園だけじゃないと思うけど…

フフフ、食い倒れレポート楽しみにしてますよ(*´¬`)
私はきっと毎朝のグリーンカレーレポート(´・ω・`)?

e-397なお丸さん
フフフ、このビーチのためにビリーやテニスをしてがんばりましたっ!
とはいえもそっと痩せないとな…
マッサージ楽しみだなぁ~顔マッサージとかやると、寝ちゃうんですよね~

e-397 薄皮饅頭さん
今朝(´・ω・`)
毎朝シャリシャリやって私を起こすかえでを見習ったのか、
さくらがシャリシャリしてました(´・ω・`) ぉぃ!!

私、大船フラワーセンター行ったことないんですよ~
だからいい機会かな~って思って。

トライアルは、厳正な抽選の結果ってうたってるけど、
一眼歴、所持カメラ、HPやブログの有無など書かされた時点で、
あぁ私絶対に当たる…そんな強い予感がしました(´・ω・`)

e-397Panさん
秋は新商品ラッシュですね~
日本カメラ買って、フンフン別のメーカーのも眺めてました!
Panさん最近買いすぎだから今秋は控えましょうっ!!

タイって食べ物が美味しいですよね~
私はホテルの島に行って、一日中ゴロゴロする予定(´∇`)
魚は浅瀬にいっぱいいるんだけど、前回行った時は
ギャング団って名づけるほど、いっぱい集まってきて齧られたりするので、
ちと怖いよっ?

e-397kiccaさん
そのうち一緒に行こうぜ~
私も2年に1回くらいはそこ行きたいんだよね~

あはは、そうそう無印のヤツ~
でもこのシーツ失敗だったわ~
すぐに毛玉が出来てボツボツシーツよ(´・ω・`)
よく説明書き見たらボツボツ出来るって書いてあった…

e-397 名無しさん(´∇`)
フフフ、ここはステキですよ~
コテージなんか借りちゃえばもっとすごいのだろうけど、
普通の部屋でも十分な、ステキホテルなんです。
けっこう大きな島なので、普通にタクシーで出れますよっ!
ただ孤立した場所にあるので…
食事に出たとしてもタクシー代の方が高くかかるという(´・ω・`)
ホテルでは安いタクシー呼んでくれないんです。

e-397NonoKikiChaiさん
そうなの…ネコたちは平気みたいなんだけど、
こっちが心配になりますよね…
早く帰りたいっみたいな。
でもネコたちは思ってるより平気(´・ω・`)

60Dはまぁ、Kissの男の子バージョンって感じ。
でもいろいろ楽しめそうなカメラでしたよ~

e-397 パストリーゼさん
フフフ、休みに行くなら南国リゾートホテルが一番です。
ハワイとかグアムとか台湾とか、いろいろ考えたんだけど、
結局エヴァソンプーケットに行くことに(´・ω・`)
リピートしたいと思えるホテルっていうのはいいですよね!

e-397ミカさん
アハハ、ホント性格出てますよね~
ちょっとパトロールしてるだけだけど!

そうそう、ビーチで一日中マッタリ~って
いつも憧れるけど、結局私はタイクツするんですけどねっ!
でも行きたくなるのです。
今テニスやってるから、卓球もうまくなってるに違いない…
ビーチの小屋の中に卓球台があったのだ。

e-397 たいたいさん
そですよ~タイのプーケット(´∇`)
プーケットに行くっていうよりは、エヴァソンホテルに行くって感じだけど。
たいたいさんもいっぱい国内のステキ旅行してて、
うらやましいんですがっ!!

e-397どんちゃん
記念の日にしてもいいけど、なんの記念で(´・ω・`)?

e-397なつ姉さん
かえさくはさびしいと思ってくれるのだろうか…
あ、でも腰ポンポンはお預けになっちゃうかな。
シッターさんに教えておくか…

家電量販店にGO!!!でしたよ~
うん、あれいいね!
7Dとはちょっと方向性が違う。
かなり60Dにポジティブっ!

e-397anemoneさん
フフフ、ノンビリしてきますよ~
私、けっこう海外が好きなのです。
成田も、飛行機も、日本よりちょっとメンドクサイのも、
たまにはいいものです。

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/538-91b78576

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1505)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム