春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

カメラ女子なお店見つけました!

なんだか懐かしいラッピング。

kicca91110.jpg

このまま開けずにおきたい気までしました(´∇`)
あゝ猫道
kiccaさんからいただきました。

kicca9111002.jpg

かわゆいスリッパ(*´Д`*) お気に入りなんだって!
kiccaさんとはブログっていうより
ツイッターでのコミュニケーションの方が多いよね(´∇`)
kiccaさんいろいろ大変そうだけど、乗りきって欲しいな~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
後でメールするねっ!

kaede91110.jpg

私自身はあんまりつぶやいていないけど、ツイッター面白いですよ!
kiccaさんどうもありがとう~ヽ(´ー`)ノ

***********************************

週末の大騒動?により、
『大体、そのカバンは何だ!』
ブツブツ怒られ、とうとうカメラバッグを買うことにしたのです。
元々ただのサマンサタバサのカバンに入れて歩いていたのだ。
でもカメラバッグってデザインがイマイチ…
と思いつつ、探してみました!


写真をクリックすると『mi-na』というお店に飛びます。

コレ!かわいい!
カメラ女子用のお店みたいですよ!

mi-na

うふふ、ついでにこんなのも注文しちゃったわ~


こんなチラシ↓眺めてるので、
カメラばばぁ女子で誤魔化されるか知りませんが┐(´ー`)┌

eos91210.jpg
謙さん川に浸かっとるっっ!

sakura91110.jpg
『いつものことだから…』

うん、気にしないで~

そういえば、オサレな内装のダンボール平屋の2代目が来ました。

sakura91210.jpg

やはりさくらのお気に入りらしい。
でもこれはどうかと思った。

sakura9121002.jpg

まぁいいのか?

kaede9121002.jpg

かえではかえでで、ハミ出ておるし…
まぁ、いいのか?


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[5528]

履き心地よさそうなスリッパですね。しかもなんかオサレ~(´∀`)
秋冬になるとこういうおうちグッズ欲しくなりますよね。
贈り物いただくと、リボンや紐はもれなく猫のオモチャになるのは
どこのおうちも同じなのね( ´艸`)

( ゚д゚)ハッ!そうか、カメラを買うからにはカメラバッグも必要ですよね。。。
次から次へとお金が吹っ飛んでいきそうな予感…(笑)
ククク…リヴさん、私は見逃しませんでしたよ?
何気に7Dのカタログが混じっていることを( ̄ー ̄)
実はひそかに7Dも検討の対象に入ってますね?(ΦωΦ)フフフ…

[5529]

ケン・ワタナベが川に浸かってる(笑)
やっぱりカメラ専用のカバンがあるんですね^^
すごい亀裂でしたもんね;;;
その猫ちゃんのハンカチ可愛いですね♪
その体の長さ・・・。まさにうちのエンくんですわ。。。
ふふ^^やっぱり箱ですよね~♪
可愛い~♪

[5530]

まぁ!
リヴさんカメラバッグをお持ちではなかったのですね~
やっぱりね、カメラバッグはかなり安心ですよ。
最近はおされなバッグ増えてるし。
ちょっと前はこんなにおされなのなくって、あたしは泣く泣く
ごっついヤツを買ったわ・・・
それにしても謙さん、川の中で何を撮ってるのだろう・・・

かえちゃん、豪快にはみでてますね~
男は豪快にいくべし!

[5531]

そのカメラバッグかわいいなぁ~♪
お出かけに持って出るときはリュックにクッション敷いて
背中に背負ってる自分がちっとはずかしい…(^ω^;)

さくらちゃん、箱、斜めですが…安定感はOKそうねww
そしてリヴさんのおうちにも捨てられない箱が増えてゆく~♪

[5532]

ミーナさんは有名ですよね~。
こういう可愛い系を出したのの最初じゃないかなぁ。

私はカメラケースを買ったから、
しばらくはあれで頑張ろう。
バックもも欲しいけども~・・。

スリッパ、可愛いですね、
私も常にスリッパを履いているので、履き心地のいいモノを
いつも探しています。

[5533]

いいんですよ♪
箱に入ってくれるだけで。
(ウチじゃ、潰れたハウスに うたがチョイ入るだけ・・涙)

↓の衝撃写真を見て、数秒息が止まったわ!
保護フィルター?
覚えておこっと!(- -)!

[5534]

いやあぁぁ(´д`)
と叫んじゃったよ。出先で。
よかったあ、フィルター大事なんだねぇ。
でっち真似してフツウ鞄に入れて持ち歩こうとしてたよ(・ω・)?
カメラバッグかさばるしなあって思って。
そこのかわいいバッグはいいね~
あとでのぞきに行っちゃおう(´ー`)

[5535]

いや~ん、カメラバッグかわいいじゃな~いv(≧∇≦)v
カメラ女子なお店かぁ・・・ふふふ^^桃さんまたほしくなるな^^
またじっくり見させてもらおうっと♪

ところで、ツイッターやってるよ?今は全然つぶやいてないが(汗)
よかったらお仲間に入れて~ん?フォローというのか?
いまいちわかっておらんのだ~(笑)

真の箱好きとは向き、形、関係ないのよね!
もちろん、下が平らでなかろうがそんなの関係ねぇ~(by小島よしお)

[5536]

本当だ!川に浸かっとる(笑)さすがケンさん!

ツイッター、私もよく分かってないまま、
なんとなくやっていたんですが、
なんだか少しずつお知り合いも増えて来て、
やっと楽しさが分かってきた感じです~^^;

↓カメラ、ビックリしました~!
実は私も最近、カメラを入れたカバンを思いっきり落として、
しかも、カバンはエコバック的な薄っいやつだったので、
かなり冷や汗ものだったんですが、一応カメラは無事だったんです~。
もっと大事に使ってあげないと~ですよね~。
(でもカメラケースは買うまで行かなかったんですが;)


[5537]

カワイイ~!!(^O^)
このカメラバッグはいいですね~♪
私、男ですがこれは惹かれます(*^。^*)

こんな可愛いカメラグッズ持ってたらお出かけしたくなりますね♪

[5538] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5539]

ほんと!かわいいバックが沢山あるでないの!
カメラ女子多いんですね~
私もいつか
カメラババアに・・・

[5541]

ぅおおおおーー!!びっくりした!!
確かにレトロな包み紙だこと(*´∀`*)
かえたん、あのリボンにジャレてるし、うれすぅいっす♡

あ、その箱、ワ〇ールの箱に違いない!
だって今、私の目の前にも同じのあるもんw

[5542]

ステキなスリッパ(≧∇≦)
でもウチはスリッパかじられちゃう^^;
チャイにね…(><)

60Dって防水防塵なの??
私は水には浸からないけど…
雨の時にはありがたいww
ちなみにボディーが防水でも
レンズは??
…あっ!もしかして
ケースがあるのあかな?
ダイビングの時に使うみたいな(≧∇≦)

なんにせよ…買う前にあれこれ見るのって
楽しいよね~(^-^)

[5543]

v-476なつ姉さんv-476
カメラ趣味はお金に羽根が生えますぜ!
デジタルになったからずいぶん楽になったけどっ。
久しぶりにフィルムカメラを買ったの。
まだ撮ってないけど…撮る前からたら~りと冷や汗が…

今カメラは60Dと7Dの対決中です(´∇`)
いわゆる写真を撮る!には7Dの方がよさそうですが、
酷評激しい60Dは中途半端とはいえ、一般的カメラトレンドを取り入れてて、
面白いと思うんですよ。撮るには7D、遊ぶには60Dかなって。
何にせよ、60D実物触らないと…ついでに価格下がり待ち(´∇`)

v-476reninoさんv-476
は!ハンカチの絵、見なおしてしまった。
確かにこれはエン君だわ…(´∇`)

カメラ用のカバンやらカメラ用のおやぢベストとか
いろいろありますよっ!
おやぢベスト、ポッケいっぱいついてて、
なにするねん!って思ったら、レンズとかフィルターとか
全部ベストのポッケに入れるらしい…アングリ。

そんな感じでおやぢっぽいものがカメラ用品には多かったけど、
カメラ女子ブーム万歳ですわ~

v-476そよさんv-476
そうなのよ~昔一眼してた時もカメラバックじゃなかったな~
望遠とか持ち歩いてたくせに(´∇`)
とうとう私もカメラ女子の皮をかぶったカメラばばぁ進出です!

謙さんのパンフレット…私もビックリしてつい手にとっちゃった。
そういう意味で当たりな表紙よね(´∇`)

v-476まりあんなさんv-476
アハハ、リュックだとカメラ取り出すのに苦労しちゃうので、
私は基本的に手持ちバック派なの~
それにしてもかわいいカバンあるもんだな~って、
サイト見ててうれしくなっちゃった。
もっと在庫あるといいのにな~

箱!マメに捨ててますぜ。猫の一瞬の隙を突いて!
でも一瞬の隙を突いて入られてしまう…

v-476くりひなママさんv-476
お、けっこう有名なところなんですね~
検索していいのが見つからなかったら、
くりひなママさんの紹介してたお店見てみようかなって
思ってたんだけど、好みのものが見つかっちゃったので!

私もね~カメラケースも買おうと思って柄も選んでたの。
『2つ買うなんてだぁめぇぇえヽ(`Д´)ノ』
と怒られたので泣く泣く1つに…
本当はストラップもダメって言われたけど、
『カメラケースやめてストラップでいいよね?』


v-476kotoさんv-476
あはは、koto家のダンボールマンションは潰れてましたよね(´∇`)
でもその潰れっぷりがいいっ!って思ってたけど…
あんまり入ってないのか~
アゴ乗せ出来る高さがいいみたいですよ!箱って。

うひ、kotoさんフィルターつけてない?
2,000円しないで買えるので、つけておいた方がいいですよ~

v-476モラ家丁稚さんv-476
ちょっとマクロのLレンズ買うことが頭をよぎっちゃったわよ?
ボディーよりマクロレンズの方が…って。

一眼を手軽に持ち歩きたいのよね~
だから、私の注文したカバン、どうやらバックインバックっぽいけど
小さいし、よさそうでしょ~実物届いたらレポートするね。

v-476桃さんv-476
小島よしおって古っ!(あ、かわいそう?)
桃さん、かわいいカメラ買ったし、カバンもかわいいので揃えるといいよ~
ピンクのK-x本当にうらやましいわ~
あれだけカラーバリエーションがあるから、すっ飛んだ色にすべき!

むむ、桃さんのツイッターのユーザー名なに~?
フォローしに行くよ~
それか、さくらが寝ているかのようなfollow meボタンがあるじゃん?
それをクリックすると私がfollow出来るから、そしたら私もフォローするよー

v-476ミカさんv-476
ツイッター、いろんな情報もゲッツできるみたいだけど、
とりあえず簡単に友達の様子が分かるのが楽しいですよね!

ミカさんも落としたのか(゜Д゜)!
この間は転んでたよね?気をつけてね~
私はガッツリ割れましたのでね…
さすがにカメラバッグ買わないと…と学習しました(´・ω・`)

v-476パストリーゼさんv-476
そうなのそうなの、かわいいでしょ~
カメラ用品っておやぢ臭が漂うものが多くって、
男の人もイヤじゃないですか?
カメラ女子ブームを期に、カメラグッズもオサレなモノ増えると
うれしいですよね!

v-476soamama244さんv-476
カメラ趣味ってどうもおやぢ臭がしてましたからね…
これを期にオサレ趣味に変わるといいな!なんて思ってます。
フフフ、そあママさんもぜひ一眼の砂地獄へ~

v-476kiccaさんv-476
うふふ、kiccaさんありがとね~早速使うよ~

ククク、箱は当たりっ!
ワ○―ルのエクサウォーカーを買ったのだ。
履いて歩いているだけでシェイプアップ!みたいな(´∇`)
そういえばkiccaさんはワ○ールのファミリーセールの情報届いてる?
ウチは会社の福利厚生倶楽部から流れてくるんだけど、
けっこう安いから、セール始まったら教えるよ~ん。

v-476NonoKikiChaiさんv-476
謙さんのパンフレットは50Dのものなの。
防水防塵なんてしてないと思うな・・・
あんまりにインパクトありすぎて持って来ちゃったパンフレットだけど、
そう考えると看板に偽りありぃぃ~!

いろいろカメラで悶々としてて楽しいですよ~
こんなに1人で盛り上がってるくせに、ボディじゃなくて
レンズ買っちゃったりしてね!

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/532-289946ef

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1505)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム