春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

金の大仏便が届きました!

『飼い主Aコンプリートしたみたいです!』
mac82810.jpg

私がマクドのフードストラップ、集めてたなんて初耳ですか('~')?
ククク集めてました。
ただし何があるのか全貌をつかむことなく、
『うきぃぃ~もうアップルパイは要らないのよぉぉ~(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻』
『フィレオフィッシュもあったはずだよね?イモがなくね?』
こういう感じで( ̄ー ̄)

フードストラップがメインのはずなんだけど…、

kaede82810.jpg
『何か気になるものがありますね?』

うむ、これは見たことある。
たとえば丁稚家。たとえば下僕家。

daibutu82810.jpg
大仏。

金の大仏。

金の大仏と言えば…あのお方ですよね。
ケモノ生活のなつ姉さん。

なんといい加減なフードストラップ集めをしてハマりまくったワタクシに、
ポテトとクォーターパウンダーいかがですか?と声をかけてくださったのです。

確か、私のストラップセレクションを書き連ねた上に、
イモがないっ!!と騒いだのは下僕さんのところ。
丁稚さんになつ姉さんはとってもいい人って聞いていたので、
ちらちらブログをのぞき見に行っていたものの、
コメントを残すでもなく、まさにのぞき見してた私に声をかけてくれるなんて、
すごくうれしいです。


なつ姉さんにいただいたのは、
mac8281002.jpg
これ、と
mac8281003.jpg
これ。と、

daibutu82810.jpg
金の大仏。

ヤバス、メインのストラップを食う勢いです。
丁稚家下僕家で見ていたので、裏になんて書いてあるのかは
知っていたはず。でもやっぱり、

daibutu8281002.jpg

うは、これヤワラカイ…
その素材に衝撃を受けるのである。
アハハハ、こんなのどこで見つけてくるんだろう?

さくらちゃん、大仏様だよ~
sakura82810.jpg
『うん~?』

sakura8281002.jpg
『さくらはイイや…』


目をそむけたくなるくらい、ありがたいようです。
なつ姉さんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにウチにはこんなのあまってますよ?
mac8281004.jpg

コーヒー・ビックマック・アップルパイ
しょぼくて欲しい人なんていなさそう( ̄ー ̄)
でも欲しい方いたら声かけてくださいね~
あぁ~ただ、小テーブルに並べて遊んでたので、
ヒモにかえさくのよだれが付いてると思う…(´・ω・`)


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[5322] ほほ~

てっきりリヴさんはマックなんぞ食わないぜってカンジの
セレブだと思い込んでおったが、、、、
イガイと庶民派なのねん!?

ほほ~

[5323]

いやいやいやいや、
まったくマックのストラップが目に入らず、
コンプリート・・?大仏を??と思ってしまった私です。
んで、これ、柔らかいの?
すごいなーこういうものが売ってるってのも、持ってるってのも(笑)
すごいツボでしたよー。
マックはあんまり興味ないが、大仏は毎日握って煩悩を抑えたいです(笑)

↓↓、スーツケースね~。
私は9月18日には出かけちゃうのよ(あ、国内よ)
んで、だんなと話し合った結果、
ポイント10倍って書いてあったからポチってしまった(笑)
色はワインレッドです。お揃い??
月曜日に届くのよ~。楽しみ♪

[5324]

は、はやっ!もう到着してるし(゚∀゚ノ)ノ
なつ姉は仕事はやいわねぇー。
それとさすがリブさんっ(≧∇≦)
金の大仏をそこまで厳かに撮影した者はいない…
まさに遷都1300年の重みを感じたよ。
ありがた度が倍増だよ。
自分ちの大仏、もう一回拝んどく!

[5325] リヴが生活するの

リヴが生活するの?

[5326]

ごぶさたしました~!
リヴさんとマックの景品・・・なにげにぴったり(笑)
その仏像には興味津々。
ワタクシは日本でマックは2回しか食べたことないのだー。

[5327]

コンプですかー!
街中でもカバンについてたりするの見かけますー。

大仏…予想外にやわらかいのですね(笑)
猫のおもちゃになっちゃいそう!!

↓ダンナの知り合いのところにいる子は保護した猫さんなんですが、アメショのブラウンのようだそうで。

[5328]

なんですかっーこれはーっ!!
欲しい・・・
欲しい・・・
欲しい・・・
いずこで買うことができるのでしょうか?
あたしも握って悟りを得たい・・・
リヴさん、(大)ブツ撮りうまいっす!
さくらちゃんの目線外しが、つぼ。

それにしてもリヴさん、がんばってマック食べましたね~
(職場での協力アリ?)
たしかコレってLLサイズについてくるのよね?
あたしもおとといマック食べたんだけど、半分くらいでギブアップって感じでした。

[5329]

マックのストラップって、選べないのね?
しかも、Lサイズでないともらえなくて、
親方、体調の良い時にLサイズにして
ストラップくださいって言ったら、くれたのが
アップルパイでした。
ハンバーガーが良かったのにい。

[5330]

だ・・大仏!凄い存在感!!!
大仏ブツブツ言っている~♪

[5331]

おぉ~v-352コンプおめでと~v-424
これってマクドで買えるの???
かわいい。かわいすぎる~~~~

んで、大仏・・・・これはヤバスでしょ~~~~!!
こういうの嬉しいよね♪

[5332]

ふぅ、一日出たり入ったりしてたから、記事は読んでたんだけど
コメントがすっかり遅くなっちゃった。スミマセン!
やだ、私ったら知らないところで知らない間にすごいいい人として
ウワサになってたのね(爆) 本当は腹黒いのにぃ。。。(笑)

それはさておき、私こう見えて引っ込み思案なんですよ。
だからでっちどんが「リヴさんがポテト探してたわよ」ってコメントしてくれなかったら、
こんな思いきった行動には出てなかったかもw
なので私もでっちどんに感謝ですよ。
なにはともあれ、コンプリートおめでとうございまーす!
…って、完全に金ピカ大仏に食われてますね(笑)
でっちどんにオマケ的に送ったのにメイン的にウケてしまったのが
そもそもの始まり。
以来、送った先々で一緒に送った他の品々を必ず食ってしまうという
世にも恐ろしい金ピカ大仏なのです。。。
なんでこんなにみなさんにウケるのか不思議ですが(笑)、
気に入っていただけて嬉しいですw
紹介していただいてありがとうございます!

[5333]

やだ!エロ坊主!
大仏様はもう坊主じゃないか・・・。
マックのフードストラップですか~
超!興味ない!可愛いですね^0^

トイレについて来ますね!猫!
家のは水槽に蓋がなくて水が出てくるやつで、
エンくん子猫の頃そこから水を飲もうとして大変でした・・・。
トイレの度に格闘してました。
今は入り口付近で横倒れになって私が用を済ますのを見てますね^^;;

[5334]

一枚目のかえちゃんの「どや!カメラ目線」も笑えたけど、
大仏にスポットが当たってるのが、
最高に笑えたー(*≧m≦*)

[5335]

大仏の写真、笑えました(^O^)
一瞬、悟りがひらけるかと思いましたよ(笑)

ストラップコンプおめでとうございます♪

[5336]

世間では このような物が流行っているのですね
知りませんでした

ほしいなぁ ・・・ ・・・・ 大仏(笑)

[5337]

ストラップ良く出来てますよね^^*
フルコンプ凄いです!!
ネットでは結構イイ値がついてるとか
旦那が頑張って食べてましたが…
ギブしました^^;

大仏…良い写真ですね~(≧∇≦)
雰囲気出てます(*^_^*)

[5338]

ストラップコンプおめでとーですっ!
自分が食べないので、よく出掛ける父と弟に「LLでね~」とか言っても無視され続け今回のマックおまけ系は無しな我が家です(笑

大仏…軟らかいんだ…。
てっきり軽めの固い素材だと思い込んでましたわ~。
さくらちゃん、後ずさりしてる?
なんだかとってもカワユスですわ♪

[5341]

+みっちーさん+
何を言っているのかっ!
ワタクシはセレブっぽさが微塵も感じられない人だと思うが…
大体本人に会ったじゃないかっ!
会社の隣のお姉さんとか某ニューヨークドラマばりのセレブ目指して、
努力してるよ~
それを見ると、私はなんだかネコと機械モノにお金を費やすタイプ…

+くりひなママさん+
大仏すごいですよね~!
まさかウチに来るとは…ありがたやーありがたやー(´∇`)
写真のネタ?になりそうなモノが増えて来てうれしい限りです。

あはは、買っちゃいましたか~スーツケース。
でも悪くないと思うんだ~色はとってもキレイだし、軽いしね!
壊れても悔しくない程度の価格っていうのも◎。
ちなみに、私の買ったのはあれ、パープルです。
間違えて買ったあのSサイズは、ワインレッド売り切れだったの~
でも紫でも大満足っ!

+ モラ家丁稚さん+
確かつぶやいたの下僕さんのとこだと思ってたのに、
丁稚さんがからんでたのか~ありがとう。

アハハハ、大仏ね、やわらかいじゃない?
そのやわらかと対比させたくて、金の質感出そうと、
ワザワザ逆光の位置に持って行ったら、
自分でもその撮れ具合笑っちゃった。
厳かなビックマックにも注目してください(´∇`)

+どんちゃん+
ん~?生活してますがな。

+anemoneさん+
ククク、私とマックが合ってるとは、anemoneさん、
うまく私をつかんでますね( ̄― ̄)
朝マックとか大好きで、隣のビルの中のマックによく買いに行ってたのに…
閉店しちゃった(´・ω・`)
朝マックが遠い存在に…

アメリカでは食べてますか?
私、各国のマクドナルドに行って写真撮るの好きだったんだけど、
味は日本が一番うまい気がする…

+ichimiさん+
カバンについてますよね!
そうそう、私もそれを見て、イモ…イモがない…って
つぶやいていたのです(´∇`)

は!(゜Ω゜)!
Ichimiさん、何気にこの大仏好きそう…
テーブルの上に置いておいた大仏。
家に帰ったらひっくり返ってました。
大仏はまだいい。
玄関にビックマックが転げてたんですけど…

+ そよさん+
くふふ、どこで売ってるんでしょうかねぇ…
なつ姉さんのところへゴー?

大仏写真いいでしょ~
もちろん狙って撮ったんだけど、想像以上の撮れ具合に、
自分でも笑ったー!

そうなのよ…LLサイズなのよ。
飲み物はいいとしても、イモが食いきれん…
大半は先住猫Bがお昼に食べて持って帰ってきてたの。
私が食べたのは2セットくらいかな~

イモを出すためにどんだけLLなんだ?とちょっと気が遠くなりそうだったけど、
うふふ、私、ラッキーだったわー!

+ふ~みんさん+
選べないんですよ~
もう、袋の上から触った途端に、
あぁ…コーヒー…_| ̄|○
こんな脱力感が…

ふ~みんさん、かえさくがおもちゃとして遊んでるくさい、
ビックマックなら差し上げますぜ?

+ 砂糖魚。さん+
フードストラップコンプなんて、マッタク目に入らないほど、
大仏に目を奪われますよね。
ぇぇ、私も…

今、パソコンのモニターの上に乗っけて、
スゴイ存在感を醸し出しています。

+桃さん+
かわいいでしょ~マクドフードストラップ。
これね~LLセットを買うとついてくるんだけど、
選べないわけよ~LLなだけにつらくってね~

大仏はヤバすぎる…
何くれと写真に登場しそうです。

+なつ姉さん+
ホント、高速で送っていただいて、ありがとうございますヽ(´―`)ノ
でも大仏はヤバイでしょ~(´∇`)
イモ!イモが来たっ!って開けたはずなのに、
『大仏っっ!!!』

それにしても丁稚さんが絡んでいたとは…
おかしいな?下僕さんとこにつぶやいたはずなのにって思ってたの。
恐るべしモラ家丁稚っ!!
なつ姉さんの人柄の良さも感謝ですが、
丁稚さんの気の配りようも、大感謝ですね~

本当にありがとうございました。
ククク、今日の会社帰りにヨ○イのソース買って帰ろうと…(゜Д゜)?
恩仇?

+reninoさん+
あはは、大仏さまはもう悟りを開いているだろうけど、
金ぴか大仏さまは何に悟りを…?

んまぁ、フードストラップかわいくってよ?
ほら、粘土細工でマカロンとかスィーツあるじゃない?
あれのマクド版だと思えば…ハヤリもの…?

なぜネコはトイレが好きなのか…
トイレが好きなのか、トイレで用を足してるのを見るのが、
好きなのか…
ぁ、でもかえでが踏ん張ってるとこ、
私もよく注目してるから、それと一緒??

+kiccaさん+
アハハハ、私も狙って撮ったとはいえ、
大仏の撮れ具合にちょー笑いましたよ~
それにしても面白いものがあるもんですね~

+パストリーゼさん+
ふふふ、悟りを開くには、握らないとダメです(´∇`)
それにしても面白いものがあるものですね~
それを見つけて買って、人に送るそのユーモアが好き。

+たいたいさん+
流行っているのは、マクドストラップか?
金の大仏か?
ククク、この大仏はたまりませんよ!

+NonoKikiChaiさん+
ふふふ、コンプはマッタクもってなつ姉さんのおかげです。
やっぱりLLセットはつらいです。
しかもマクドナルドにこんな高額払うのかと(´・ω・`)

大仏写真、何気に私も気に入ってます。
マクドと一緒で俗物っぽいのが(´∇`)

+まりあんなさん+
LLセットはきついですわ~
飲み物はいいんだけど、あんなにいっぱいのイモを食えと…?
男の人でもけっこうつらいと思うんだ~

ふふふ、大仏やわらかいです。
知ってたはずなのに、やっぱりビックリしちゃうの、
そのやわらかさ(´∇`)
毎日握って何かの悟りを開かなくっちゃ!

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/514-b838be34

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1494)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (297)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (38)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム