春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

reninoさんのステキイラストとかえでの大狂乱。

今日はちょっと感動しちゃうよ?
7月~8月にかけてって、お誕生日の子が多いのです。

renino80410.jpg
『これナニ?』

そんな子たちが集まったステキなイラストが届きました!

renino8041003.jpg

わぁぁぁ~(*´Д`*)
アメショエンデの果てしない物語
reninoさんが描いてくれましたヽ(´ー`)ノ

いつもステキなイラストを載せていて、『reninoファン!』な私。
reninoさんがお誕生日プレゼントをくださると聞いて、
ククク、reninoカード入ってないかな?と大期待してたら、
こんな大きくてステキな絵がヽ(´ー`)ノ


renino8041006.jpg

わ~ちゃくら!
右隣には、これまた同じくらいのお誕生日のテンちゃんが!

renino8041007.jpg

あ!特別出演私のぽぅちゃんもいるっっ!!
特徴をとらえて描かれているので、どの子がどの子って、
ちゃんと分かるぅ~みなさんが知ってる子はいるかなっ!?

renino8041005.jpg

エン君からメッセージもいただいたよ!
エン君にも妹が出来るといいねぇ~

こんな風に少々興奮気味で写真を撮っていたら、

renino8041008.jpg

ああん?

renino8041009.jpg

ちゃまは写真撮られるのキライじゃなかったかね?
おぢゃマンボ!!

reninoさん、どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず一緒に入っていたこのおもちゃで遊んでみようと思う。

toy80410.jpg

どうみても、かえ子用おもちゃではあるが、
ウチは一応先住猫優先なので、
『さくらー!新しいおもちゃもらったよ~』と
さくらに向って投げました。

kaede80410.jpg

(´・ω・`)
もちろん、明るいベッドの上で遊んでもらおうと投げたのよ?

kaede8041002.jpg

取りあげてまた投げてもダメじゃった。

kaede8041003.jpg

かえ子大狂乱 in the entrance!
あぁ、ここのタタキはもうちょっと水ぶきしておかないとダメね…

kaede8041004.jpg

は!(゜Ω゜)!さくらちゃん?
sakura80410.jpg

しかしかえ子の狂乱は続く。

kaede8041005.jpg
kaede8041006.jpg

どうする?さくらちゃん!

sakura8041002.jpg

どうなる?かえちゃん!!


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[4967]

はい!感動しました!!!!
凄い~。これ、ほんとに絵なのですねー。
いいなあ・・・こんな画力のある人。。
私も、昔は学校のノートは落書きだらけって
くらい、絵を描くのが好きでしたが、もう、へのへのもへじ
すら、危ういです。

素敵なプレゼント、良かったですね♪

[4968]

すげーーっ!!
ちゃんと特徴とらえてるんですねヽ(^o^)丿
ネコ好きの極みだ♪

[4969]

うおぉ~~~~♪素敵なイラストだ~~~~♪
オモチャも、すっかり夢中になって(ワイルドになって・笑)遊んでますね。。さくらちゃん、この後乱入するのかな(^-^)?

[4970]

キレイなイラストですねぇ!不思議の国の猫たちだ。
みんなで祝うお誕生日って感じでいいですね(^^)。
ところで、さくらちゃんに渡したはずのオモチャで
大フィーバーのかえでくん。
とっても楽しそうで可愛いけど・・・
ああ、さくらちゃん!その顔はヤメテーッ(^^;)!!
ウチもそろそろヤバイんです(笑)。

[4971]

本当に素敵なイラスト♪
他の猫さんたちも一緒にってとこがまた素敵(*゜∇゜)
こういう絵が書けたら…
毎日絵を書いちゃうな…
毎日お友達にプレゼントしちゃうな(これは迷惑かw)

かえちゃんが遊んでるおもちゃも楽しそうっ♪
さ、さくらちゃん… ど、どうするの?
か、かえちゃんは… どうなっちゃうのーっっ(;゜Д゜)

[4973]

うほほ~い☆reninoファンとしてはたまらないよね~
私も、発狂しまくりww
ふふふ~ん♪うちの2ニャンいるいる~
うちにもかえさくちゃん登場してるよ~

リヴ家ではかえたんがフィーバーなのねww
うちではまさかのぽぅがフィーバー起こしたのよww
たぶん来週になるかもだけどアップするね~

[4974]

うわー 素敵ですね!
とっても綺麗で、いったいどうやって描いているのか。
絵心無しの私は、ただただ尊敬!
こうやってお友達ニャンズと一緒にってのが
また嬉しいですよね♪

[4975]

うわぁ~素敵なイラストですね(*^^)
私にも絵心が少しでもあったら・・・かなり下手なんです。

かえちゃん大興奮で遊んでる^^;
ねっ、ねぇ~さくらちゃん見てるだけで良いの??

[4977]

イラスト ステキだな~(*^_^*)
私も絵が上手になりたいと…
ニンテンドーDSの「絵心教室」
とやらを買って見たけど…
いまだに小学生レベルだ~ww

[4978]

おわ~すごい素敵♪
絵って大好きです。
(画力がないから余計に…)

おもちゃも大喜びですね。
さくらちゃまのじっとりとした目線が。。。(笑)

[4980]

+砂糖魚。さん+
他ではあんまり見ない感じの絵ですよね~
もちろん絵心すごいと思うのだけれど、そのオリジナリティが、
reninoさんすごいなーって思うの~

砂糖魚。さんは何気に絵がうまいと思うわ~
ちらっと加工で出てきたお魚の絵ぐらいしか見てないけど。
なんだ結局絵がうまいから写真もうまいんじゃん?
と舌打ちした覚えがある(´∇`)

+パストリーゼさん+
あはは、究極のネコバカなのかもしれませんね~
パストリーゼさんのお菓子の写真希望!
そしていつかネコバカ全開のネコお菓子公開希望!!

+なお丸さん+
見ると、うぉぉぉ~って言っちゃいますよね~
絵が描ける人っていいなぁ・・・
私、なお丸さんも絵が描ける人のような気がしてたけど、違った?

+薄皮饅頭さん+
アハハハハ、さくらのこの顔、饅頭さんにも見おぼえのある、
恐怖の顔ですね(´∇`)

何気にこんな顔、最近かえでがしていたので、
まぁいっかーって感じです。
近頃さくらの方が断然甘え上手で、いつでも私の周りにいるのでねぇ…
それを玄関からじっと見つめるかえで…みたいな(´・ω・`)
あんがい2ネコと人の関係ってムズカシイナ!

+あさきさん+
そうなのそうなの、他のこと一緒なのがホントうれしい。
いいよねぇ…絵が描ける人。
私も知ってる子全部絵に描きたいよ…
神様、私には何か芸術的な才能はないんですか・・・?

かえ子はハッスルし過ぎて、昨日一晩中吐きました。
おまえぇぇぇ~羽根食うなよ~!!

+ 桃さん+
なんとっ!ぽぅちゃんがフィーバーとはっ!!
あのじゃれない女のぽぅちゃんがっ!
やっぱりさーテンちゃんの影響大きいと思うんだ~
よかったねぇ~

桃家のreninoイラストも見たいっ!!
早くアップねっ。

+kotoさん+
なんだか光ってる感じの絵ですよね~
私もどうやって描いてるのかマッタク分かりません!
あぁウラヤマシイこんな才能…

+ぷんちゃんママさん+
ウチって、父も弟も絵が描けるのよね。
弟は個展をやって売ったりしてるし。
あれ?その血は私には流れていないわけ?
親戚中にも、絵のうまい人音楽出来る人等いろいろいるのに、
あれ?その血は私には流れていないわけ??

+NonoKikiChaiさん+
あ、絵心教室どうですか?
そんなもん、楽しくなさそうっっ!って思ってたんだけど、
あんがい買ってる人いるので、もしかして楽しい?
絵が描けるようになっちゃう??なんて期待をしていたり…

うふうふ、私もDS持ってるんだ~
980円で買ったゼルダの伝説がマッタク進んでないけどっ!

+ くりひなママさん+
いいんです、くりひなママさんは音楽の才能あるから…!!
神様、私には何かないんでしょうか…?
ちなみに、粘土細工もマトリョーシカの絵付けも、
イマイチ下手っぽかったです。
さて、あの残骸をどうしてくれようか・・・

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/484-5b88bc4f

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1493)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (297)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (38)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム