春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

ニャン太郎飴届きました!

月曜の朝からネットワークがおかしいステキ会社です☆
まだメールが直ってないっぽいけど!

週末はいろんなものが届いたり、お出かけしたりして
200枚くらい写真撮ってました(゜Д゜)
桜見&ネコカフェ行った時と同じくらいの枚数だな(゜Д゜)

小出しにしてネタを引き延ばしてみるか!!

サクラサク
Panさんからサク君2才おめでとう!のプレゼント届きました。
むむむ、こっちが送らなきゃいけないのにね!!

pansaku40910.jpg
ニャン太郎飴の詰め合わせヽ(´ー`)ノ

ひとつひとつ見てるとね、かわいくっていっぱい写真撮っちゃった。

pansaku40910g.gif

見てると自然と顔がゆるみませんか?
Panさんありがとうございました!

サク君2才おめでとうヽ(´ー`)ノ
元気いっぱいにダイエットしてね!
さくらと競争だよ☆

昨日の夜のかえさくの様子。

kaesaku41010.jpg

いやん、キャリーの中で何かわいいことしてるの??
串だんごみたいね。

kaesaku4101002.jpg

かえちゃん毛づくろいかぁ~イイコ。

kaesaku4101003.jpg

うひひひって見てたら、なんとなくさくらの表情がびみょーな感じに??

kaesaku4101004.jpg

ひゃぁ、やっぱり!

kaesaku4101005.jpg

ひぃ、さくらちゃん??
私がのぞきこんだのがいけなかったかしら(´・ω・`)

明日もかわいいお届けモノのご紹介。
ハヤリの森ガール風に写真を撮ろうと努力したよ!!


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[3395]

可愛い飴~食べられませんね。
でも、もらったら、私は食べちゃうんだけれども。
猫串団子ー(笑)
2にゃんともアイラインが綺麗だなあ。

[3396]

その飴のネコズのお顔、和風でとっても
癒されますわ~。
もちろん、猫串だんごも>▽<
相変わらず、なんて仲の良い姉弟なんでしょう!
写真200枚!すごいですね^^
お天気良かったですもんね♪
今日は、なぜ雨の上、こんなに寒いのでしょう。。。

[3397]

ちょっとちょっとぉ~お二人さん、妬けるじゃないよ~ww
キャリーの中で2ネコ入っちゃうなんて、羨ましいな~
そこに桃さんが入る隙間はございますか~?(無理無理ww)

さくらちゃん、今は毛づくろいいらなかったのかしら?
覗いても覗かなくても一緒だと思うよ~
うちでは確実(笑)

[3398]

おお、これぞほっこり系お菓子。
いいですねー。
でも私も砂糖魚さんと同じく食べちゃう派です。
お腹の中でほっこり。(笑)
猫串、すごいですね~。
一緒のキャリーに入れてること自体がすごい。
仲良くってうらやまし~♪

[3399]

リヴさん、ツイッター始めたの??
ハヤリですね~ww
私は、ツイッターには手をつけないようにしてます^^;
始めちゃったら、ブログしなくなりそうで・・・。
(無事に届いてよかった^^)

ニャン太郎飴、可愛いですよね~^^
ウチも届きました☆
可愛くて食べれません^^;

さくちゃんかえちゃん、キャリーの中で仲良し^^
微笑ましいですね~・・・
猫串団子!!
可愛い~^^

[3400]

可愛らしい飴と姉弟猫串団子にゆるむゆるむ!もうニンマリと。
飴、ワタシはいつまでも食べられずにいるうちに、夏が訪れて
食べられなくなっちゃう(溶けて)派かも。
どんな派だ、ソリャ(笑)。
シヤワセ串団子の途中でご乱心のさくらちゃんもステキ。

ご無沙汰しちゃった阿呆風邪饅頭デス(^^;)。
その節はお見舞いのコメントをありがとう! うれしかったよ~。
(クマザサ情報もありがとう)
リヴさんは悪化せず花見もできてよかったよかった。
週末お天気もよかったし、他の写真も楽しみです。

[3401]

飴さんかわいいです(^^)
頂きものいっぱいですね(´ー`) リヴ様の人柄が表れているような気がします!! 
さくらちゃん&かえでちゃん!!
くっついてかわいい~(^v^)
仲良しですね!!
最後の写真・・・すごい(^^;)

[3402]

ウフフ~ 紹介いただいちゃってありがとうございますi-235
ニャン太郎飴かわいいでしょ~。
歪んだ顔がまたいい。。
サクマの飴は「サク」という言葉に敏感な飼い主からのオマケです(笑)

あらら、二人で入ると狭くないのかな?
ぎゅうぎゅうで仲良しの二人・・・・と思ったらこんなことにi-229
我が家もしょっしゅうですけどね~。
「仲良くしてるな~」って思ってたら急にケンカ勃発しますよね!

[3403]

また食べられないオヤツが冷蔵庫に増えちゃったウフフ
二人のいい感じの写真かと思ってたら
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 昼ドラも真っ青の急展開ねw
その猫団子どこで買えるのかしら?
三丁目の追分団子あたりにお取り扱いがあるといいんだけどウフフ

[3404]

キャーなかよし♡から一転というのはいいですね!
そんでついつい一方を応援してしまう。
「そこだっ、やれっ」…(-ω-)ダメ飼い主です。

[3405]

キャリーバックの中の写真、かわいいー。
でもでも、やっぱり最後はジャレ合いがハードになるんですね。
二人の仲の良さがめいいっぱい伝わってきました!!

[3406]

かわいい飴~!
ずっと食べずに見ていたい~。
キャリーの中もかわいいことに(笑)
みちみち・・・嬉しいと噛んじゃうの~!

[3407]

他のお部屋でもこの’ニャン太郎飴’を見ました(*^^)
どれも飴も美味しそうで可愛い♪
最後はやっぱりお遊びになっちゃったのね~
最後の写真のさくらちゃん、表情がいいぞぉ♪
おおっ、今流行りのTwitterやってるんですね(#^.^#)
テレビで見て最近知りました(かなり出遅れ気味??)

[3408]

さくらちゃんの急変は、かえの毛繕いが雑だったのでは?? うち、圭太がそうなんです。雑なのでノエやアルが途中で嫌がります。。

[3409]

飴 可愛らしいですね
勿体なくって食べられな~い!!
なんて言って 私の場合は速攻で食べちゃうんだよな(^_^;)

その串団子 とっても美味しそうですね(笑)

[3410]

さくらちゃんは毛づくろいされるのが嫌い?(´・ω・`)
長くされるのが嫌いなのかな…
それとも、されたらヤ!な場所があるのかな…
可愛い可愛いかえちゃんに毛づくろいしてもらえるなら
何時間でもお願いしたいのに…(´ω`*)

すっごく可愛い猫団子だけれど、
最初からさくらちゃんのお顔はちょっと微妙な気がするー(笑)
かえちゃんより、さくらちゃんの方が気持ちがお顔に出ると思う♪
サクくんとねねちゃんも、ねねちゃんの方がお顔に出ると思うし…
女の子の方が表情が豊かなのかなぁ( *´艸`)はっきりしてるとも言う?(笑)

[3411]

+砂糖魚。さん+
私は眺めてるうちに誰かに食べられちゃう系(´・ω・`)
なので早目に写真を撮っておきました。
アメショってアイラインありますね~
さくらは茶色であんまり分からないけど、かえ子はいい具合。
うらやましいですのぉ~

+reninoさん+
昨日寒かったですねぇ…
雨の日はなぜか仕事で外に出なきゃいけないことが多くて、
ぼ、暴風雨??なんて思いながら歩いてました(´・ω・`)

週末出かけると200枚くらいはいつも撮っちゃうんですよね…
しかもたいていくだらないものを撮ってるという…
カメラの動作もPCも重くなってきた…

+桃さん+
うひひ、顔だけなら突っ込めますぜ。
気付くまでずっと串だんごしてたっぽいので、
私がのぞいてカメラ構えたからさくらちゃまのご機嫌が
悪くなったかな~って。
ご機嫌っていうか、さくらはかえでとラヴラヴしてるとこ
見られるのが照れっぽいみたいなのよ(´∇`)

+ くりひなママさん+
あはは、お腹の中でほっこりが一番ですよね!
ウチは仲がいいんだか悪いんだか( ̄― ̄)
いつでもドッタンバッタンしてます。
プロレス見てると、おーおーおー!って声があがっちゃうことも
しょっちゅうです。けっこう面白い(´∇`)

+あかねこさん+
うふふ、カナメさんとみっちーさんが始めたとあれば、
私だってやるのです(´∇`)
週末はほとんど更新しないので、何か動いてると見に来てくれた人が
面白いかな~と思って。
カナメさんのブログは更新なくてもツイッター見に行っちゃうもの。

ニャン太郎飴はヤバいです。
見れば見るほど、顔がゆるむ~~

+薄皮饅頭さん+
あはは、私も溶かしちゃう派かも。
でも溶ける前に誰かに食べられちゃう派(´∇`)

あははは、それいい!さくらのご乱心。
あれ、あれ、あれあれ言いながら写真撮ってました。

饅頭さん、今回は大変でしたねぇ~
でもたまーに悪化する風邪も毒抜き!ですよ。

+ SuperGoldDogさん+
私の人柄というより、送ってくださる人たちがステキなのかも~
私は単にちゃかり者(´・ω・`)

かえさくは仲がいいんだか悪いんだか(´∇`)
結局さくらが出て行ってしまったので、かえちゃんぽっつーんとしてました。

+Panさん+
かわいい飴ありがとうございまーす。
これって金太郎飴みたく作っているのよねぇ?
芸術品だなぁ…って思っちゃった。
サクマのいちごミルクは大好きなのでぱくっといっちゃいました。

ネコの考えてること知りたくなっちゃいますね~
かえちゃん一生懸命毛づくろいしてたのに、なんでさくらその顔?
なんですぐに取っ組み合い?不思議です(´∇`)

+ドンタコス下僕さん+
あはは、昼ドラの急展開(´∇`)
今季は安達祐実ですね。
私お昼休みに家に帰るので、ちょっとだけ見れるのです。
次の日見ると、あれ?昨日まで敵対してた人たちが…?
ちゃんと見てないのでますますな急展開昼ドラが繰り広げられています。

追分団子に猫団子なんて出たら人気沸騰しそうだな…

+モラ家丁稚さん+
ウチはすっかり力関係が互角になったので、
どっちかを応援っていうより、うぉこりゃすごい攻撃だね。
そこ、首がひねれてない??とちょー観戦モードに入ります。
見てると面白いのよ~
プロレスやK1って全然観ないのだけれど、好きな人は
こういう気分で観てるのかしら?

+SHIROさん+
そうなのよ~うぉかわいいことしてる!って思っても
長くは続かないの…
たいてい取っ組み合いが始まって、私はプロレス観戦。
ただそのプロレス観ながら、ううんネコの足つきかわいい。
その手がイイ!って萌えてるんですけどね(´∇`)

+anemoneさん+
これホントによく出来ていて、金太郎飴って芸術品だなぁって思いました。
そういえばここ最近金太郎飴なんて見てなかったので…
日本以外にもあるのかな?

嬉しいと噛んじゃうって…あ、
そういえばさくらそういうことよくあるな!

+ぷんちゃんママさん+
うふふ、他のブログでツイッターついつい読んじゃうので
ウチもあるといいかな~と思ったのだけれど、
私、携帯を握りしめてるタイプではないので、
あんまりリアルタイムぼやきがなさそうな(´∇`)
でもやってみるとけっこう面白いですよ~

+ニッキーさん+
どうでしょう(´∇`)
ウチってどっちかが毛づくろいすると、
やられた方はたいてい手が出てる気がします。
もうね、毛づくろいはプロレスの合図!って思ってたり…

+たいたいさん+
ふふふ、せっかく食べ物ですからね!
見て楽しんで、食べて楽しまないとね。
ひぃ、ネコ串団子も食べちゃいます(゜Д゜)?

+あさきさん+
あぁそういえば、かえでよりさくらの方がいやーな顔しますね(´∇`)
女の子の方が感情がでるのかも。
うんうん、ねねちゃんもいろんな顔してるし。

あさきさん鋭いですね~
これね、最初さくらが1人でキャリーで寝てたの。
で、気付いたらかえでも入って串だんごしてたので、
さくら的には最初っからびみょーだったんだと思います。
そのうえ私がのぞいてニヤニヤしてたので、
爆発!が真相です(´・ω・`)

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/317-a015a50c

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1505)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム