春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

キャットシッター南里:打ち合わせ編

春と秋のねこぶー1周年ありがとう企画。
実施中です。

ご訪問くださった方へのお礼です。
是非、応募してくださいね!

相変わらず分かりにくい書き方だったので、も一度まとめ。
ミチポケ賞 2名様
さくら賞 1名様
かえで賞 1名様

上記当選者には、ジブンチの子チャームorかえさくチャームの選択権あり!

ありがとう賞 カード・かえさくチャーム 希望の方へ全員

これを踏まえて応募してくれた方のまとめは《こちら》

あ、なんか違った!と思ったらコメントください。
何にせよ分かりにくいな~と我ながら思うのであった…

〆切は明日っ!

*************************************

先日大騒ぎしていた、私の3連休プチお出かけ中の
かえさくの運命についてのご報告を。

sakura31510.jpg
おぢゃ君が腰ポンポンが好きだというのでやってみた。

ミカさんにもとっても詳しくシッターさんの情報をいただいたのだけれど、
(ミカさんホントありがとう!)
薄皮饅頭さんが教えてくれた、

猫の森

のシッターさんを頼むことにしました。
決め手は、きちんとHPが更新されていること。
私の家から歩いて行ける範囲だから!
↑このこだわりはなんなのかよく分かりません!

sakura3151003.jpg
むふ~んとなって、ゴロゴロ言うけれど、

先週の金曜日の午前中にHPから連絡してみたら、
お昼にすぐに電話がありました。
次の日の土曜日の朝に打ち合わせに来てくれるとのこと。
電話での応対もきちんとしていたし、この腰の軽さがうれしい。

sakura3151002.jpg
これは昔のさくらの一触即発お腹もふもふと同じ反応だ!

時間通りに現れたスタッフの人は、小柄でかわいらしい方でした。
かえさくの反応は…というと、
かえ子めっ!!!
若くてかわいいお姉さんが来たからって、膝に手をかけてまで
フンフンにおいを嗅いでいます。

sakura3151004.jpg
気持ちよさそうなくせに、ガブリと来ようとしたり、近くのカゴにバリバリ八つ当たりするの。
この反応なんなんだろう~?ゴムブラシでブラッシングでもこうなるな!


さくらは、というとちょっと警戒しつつでも気になる!
テーブルの下から上目づかいにお姉さんを見て、遠慮がちにフンフン。
さくらはペットショップ生活が長かったので、
誰にでもそれなりにフレンドリーだったけど、
警戒するようになったなんて、ウチの子になったんだな~って
ちょっとうれしくなりました。

kaesaku31510.jpg
こんな恰好をして遊んでると、モチロン乱入者あり。
かえ子にも腰ポンポンしたけれど、無反応だった(´・ω・`)


ドンタコス下僕さんも言っていたけれど、お姉さんが持ってくるおもちゃ…
これ魔法のステッキかもしれない。
かえちゃんはちょー反応。さくらもちょっと警戒しつつも遊びたげ。

kaesaku3151003.jpg
飼い主A少々後悔。なぜならこれは夜の1時半。静かにしてね!

「来たときテーブルを少しどかせてもいいですか?
遊ぶ時は徹底的に遊びますから!」

あら、好感(´∇`)
あのおもちゃ、買おうかしら。

kaede31510.jpg
疲れた!
何とか私がベッドに入るまでに落ち着いてくれてよかった。


いろいろレポートを置いてくれたりするようなので、
実際のところもご報告しますね。
ただ1週間も前にカギを渡さなくてはならないのは、不安な気分。
支払いも済ませました。3日で13,500円くらいかな。

sakura3151005.jpg
もう寝ようね!
でもあの腰ポンポンの反応は面白いから、またやっちゃいそうです。


訪問も1日1回なので、ご飯心配だなぁ~
でもホテルよりはいいかな…ウダウダ言いつつ試してみます。


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[3030]

あ!猫の森だ!猫雑誌の連載で見てたところだ。
ここだったら安心ですね。

腰ぽんぽんってしっぽの根元らへんぽんぽん?
うちもすごく好きで、ばしばし叩いてますよ~。
うちは、それすると頭下げて腰あげるの。
で、頭をあちこちにすりすり。私にもすりすり♡
なんでも性的興奮があるのだとか。

[3031]

シッターさん決まったのね☆
かえちゃんのその反応笑えた~
さくらちゃん、もうすっかりリヴ家に打ち解けたよね^^
昨年のこの時期は甘える事を知らなかったりしたよね。

またシッターさんレポ報告してね~私も今後の参考に
させていただこうっと^^
腰ポンポンお昼休みやってみる!
むふ~んな足いいね(^_-)-☆

[3032]

「猫の森」・・・名前に反応してしまう。
昔、そんな歌があったのよ~。
良さそうなところが見つかって
良かったですね。
かえちゃん、さくらちゃんにも好印象みたいだし。
腰ポンポン?
うちもやってみようかなあ~。

[3033]

ノォゥヽ(´Д`)ノ
ありがとう賞、カードとチャームどちらも希望していいだなんてー…
今からでも遅くないのであれば…カードも希望させて下さい(ノ´Д`)ノ
もうアウト!!であれば、いい子(?)なので諦めますm(_ _)m

腰ぽんぽん、うちのもさくらちゃんと同じ反応です!
ごろぉんとかするのに…気持ち良さそうなのに、ガブっとしてきます…
なんででしょうねぇ…
気持ち良すぎるてイライラするんですかねぇ?( *´艸`)

シッターさん報告、楽しみにしてます!
今後の参考にさせてもらいますm(_ _*)m

[3034]

腰ポンポン、さくらちゃんはめちゃお気に召した様で♪
これからが大変ですよ~。。催促の嵐で・笑。。
初の長いお留守番、ドキドキですね。。ペットシッターさんって気になってたんですよね。。レポート待ってま~す♪

[3035]

さくらちゃんのお腹かわいいですね~♪
色がキレイだなぁ。。。。
シッターさんが家に来てくれるんですね。
連れて行くよりは猫ちゃんのストレスにならなくて
良さそうですね^^
便利なシステムがあるんですね。
ペットブームですもんね^^ 

[3036]

腰ぽんぽんですか~
菜々はまったくだめなんです(´∀`;)
肩から下に触られることを極度に嫌うので何なんだろう?みたいな。

そのシッターさんが持ってきた魔法のステッキ!
どんなんなんだろ?とっても気になります…

[3037]

家から近い、そして長いことそこで商売しているというのは
重要な決めてかもですよ~。
だってご近所だったら悪いことはできないジャン(笑)。
ホントは南里さんとこに頼めるの羨ましいです。
ま、考えてみればウチは遠出するとき置いて行かないんだった(^^;)。
ただこの先わからないからなぁ・・・。
レポート楽しみにしてますよ~。

腰ポンポン、かえでくんよりさくらちゃんが喜んだんですね。
ウチもこれ、四六時中要求されます。

ナポリタン、あのあと気絶しちゃっててまだ連絡してないけど、
今日こそ連絡しておきますね。
久々に徹夜に近いことしちゃったら事切れちゃった(^^;)。

[3038]

シッターさんに決めたのですね。
報告書、すごく細かいですよ。帰ってから見るのが楽しいです。
あと、あの魔法の猫じゃらしいいですよね。
下僕も似たようなのを作ったけど、シャパシャパした音が違うかも。
シッターのお姉さんからは、きっとヌコフェロモンが駄々漏れかも。
あの超ビビリのドン子が初対面から指の匂いを嗅いだの。
さくらちゃんとかえちゃんが上手にお留守番できますように。

[3039]

ありがとう賞はハガキもチャームもどっちも希望してよかったのね~!
可能だったら「どっちも☆」に変更してくださいi-236
リヴさんの作業が大変だったらそのままで大丈夫です。

シッターさんに決めたんですね。
二人ともうちのネコズよりは社交的っぽくてうらやましい。
でも自分のお家だからペットホテルよりは二人とも落ち着けるでしょうね。

さっき、レンズがもう届いたど~!ギャハー
50mm f2.0 って書いてあります~。
f2.0はわかるけど、50mmの意味はよくわかってない私w
さっき試しにヤギ1号を撮ってみたら「お~!!」って思いました。
いつもと違う!!←うまく言えないけど。
サクとねねを撮影したいけど、じっとしない二人・・・。

[3040]

シッターさん無事に決まったんですね!
鍵を1週間前から渡すのは不安ですね。
でも しっかりしていそうだから心配いらなですよね!

徹底的に遊ぶ・・・気になりますね!
うちのは おしりぽんぽんすると 尻尾ピーンってなるくらいです!

[3041]

猫の森ですか?
うわぁ、いいですね。
代表の南里さんの著書も読んだことが
あります~。
うちも確か、一日一回でした。
案外大丈夫でしたよ。
報告書は大変よくできていて
本当に後で読むのが楽しみでした。

[3042]

シッターさんに決めたんですね~
よい所が見つかってよかったですね。
シッターのご報告も楽しみにしてまーす。
それにしても1日1回を3回で13500円っていい仕事だな~~(^∇^;)

[3043]

シッターさんにびびらないなら、きっとお家がよいんじゃないかな~(´▽`)
決まってよかったですね。
気にしつつ、お出かけ楽しんで来て下さいね。
キノタンへの応援ありがとうございました。
今頃がんばってる~

[3044]

ペットシッターって、みんな興味津々だと思います。是非レポートしてくださいね。料金は身内にシッターを頼む場合の参考になるので、こちらも有り難いです(笑)

[3045]

シッターさん、決まったんですね。
リヴさんの家からも近いし、きっとホテルより
ストレスが少ないハズですよ(*^^)
でも一日一回なのね・・もし一日二回見に来て
下さい!って言ったら+料金になっちゃうのかな^^;
うちも腰ぽんぽんやります~
やって~って腰をあげてきます^_^;

[3046]

シッターさんかあ~ 田舎にも存在するのかしら。
シッターさんに慣れてほしいけど、慣れ過ぎるのも ちょっと複雑ですよね(笑)
うたは、誰にでもゴロゴロいうので、非常に複雑な気分です。
病院の診察台の上で、助手のお姉さんに撫でられて、
大音量のゴロゴロ。横に私が居るのにー!

こしパン、かかしにやってみたら無反応。でも怒らなかった。
てことは、けっこう気にいったのかな~(笑)

[3047]

可愛いアメショーさん発見っ!!!
二人とも可愛すぎる!!
憧れのアメショー・・・
うちのもラインを入れればアメショーに・・・・

また遊びにきまぁぁす♪

[3048]

へぇ~ こんな商売があるのですね
今まで旅行する時は
知り合いに頼むか 動物病院へ預けるかしてました

こりゃ便利ですね
慣れた家で慣れた人が世話してくれると安心ですものね(^_-)-☆

[3049]

南里さんのところですか。
猫専門だし、安心ですよね。
私が頼もうとした時は
キャットシッターさんがうちの近所にいなくて、あきらめたんです。
だから、うらやましいなぁ。

腰トントン、うちのひなも大好きですよ。
不安そうな時とか、なんか落ち着かない感じの時に
トントン、ってしてあげると、のび~ってしてリラックス出来るみたいです。
くりは無反応。
猫によって全然違うのね~。面白いです。

[3050]

+kiccaさん+
なんだか本もいっぱい出している方のところみたいですね~
キチンと活動してるっぽいのと、猫専門ってのもいいかな~って
思ったんです。

そうそう、シッポの根元をポンポン。
さくらはシッポがピーーーンってなります(´∇`)
そうか~性的興奮なのね~
かえ子には手術終わるまで控えよう…

+桃さん+
かえ子ってば浮気者なのよヽ(`Д´)ノ
さくらは本当に変わりましたからね~
当時はそんなもんかと思ってたけど、
思い出すとけっこうかわいそうな感じだったなぁ~

ぽぅちゃんへの腰ポンポンどうだったかしらん。
腰ポンポンのおかげで、さくらがますます私について回るんですけど!!

+砂糖魚。さん+
むむ、そんな歌あったっけ?
まぁ私は昔猫嫌いだったから、覚えてない可能性大だわね。

腰ポンポン、さくらがシッポピーーンってなってうれしそうですよ~
でもそんなに性的興奮を与えていいものなのだろうか…

+あさきさん+
あはは、まだ大丈夫ですよ~
それにカードはチャーム希望の人に強制的に入れる予定…

そうそう、気持ちよすぎてイライラって感じですよね~
おかかちゃん、さくらちゃん、素直になっていいのよ(*^-^*)
っていうのもなんか違うか(´∇`)

+なお丸さん+
さくらちゃまは気に入ったようです(´∇`)
さくらって人にべったりはしたくないけど、
近くにいたいって感じの子なので、
喜んでもらえる直接的な方法があるっていいですね~

+reninoさん+
エン君やかえでみたいな、白黒お腹もかわいいけれど、
茶色腹ってなんだか私、好きなんです。

ペットシッターってウワサでは聞いていたけれど、
初です!ドキドキです。

+まりあんなさん+
あら、菜々ちゃん触るのダメなんですね~
さくらも来た当時はダメだったんだけど、
「性格は変わりますよ~がんばりましょう。」
ペットショップの人にこう言われて少しずつ良くなってきました。

魔法のステッキ!あぁシッターさんが来るまでに、
忘れずに申し込みが出来たら…レポートしますよっ!
たぶん、菜々ちゃん大好きだと思う~

+ 薄皮饅頭さん+
近所で長く商売してるって大事ですね~
実は近所に中国っぽいアヤシイマッサージ屋さんがあるんです。
表に水槽がいくつもあって金魚がいっぱいいるの(゜Д゜)
通りかかるとたいていお客さんがいるし、
少なくとも5年はそこで営業してるわけですよ。(実際は10年でした!)

えいっと勇気を出して行ってみたら、とても上手でお安い、
いいマッサージ屋さんでした。
1時間ごとにどんどん予約のお客さんが来るし、
「ごめんなさい、これこの間の分も…」と
おばぁちゃんがつけ払いまでしてるし(´∇`)
いいとこ見つけた~!

+ドンタコス下僕さん+
うーむ、ドン子ちゃんをてなづけるとは
やっぱりシッターになるような人は 、動物に好かれるモノを
持っているんでしょうねぇ~
かえ子は単に浮気性に違いないヽ(`Д´)ノ

あぁあの魔法のじゃらし、注文しなくっちゃ…

+Panさん+
どっちも希望☆に変更了解(‘◇’)ゞ
作るのは簡単だけれど、結局パーツをいくつ買い足せばいいのか、
分からなくなりました。タスケテ!!

ひゃーもう届いたのか~
しかもF2.0っていいですね~ウチのなんて2.8よ!!暗っ!!
室内で撮るなら50mmがいいですよ。普通!なの。←なんという説明か!
私の持ってる100mmだと中望遠で、んまぁずいぶん遠くまで離れて
かえさく撮ってますよ~外だと便利なんだけどねぇ…

+SuperGold Dogさん+
シッポピーーンになった後もポンポンしてると
グルングルンになりませんか~?
やられてるさくらも気持ちいいんでしょうけど、
やってる私も楽しい(´∇`)

カギは…何もないとしてもやっぱり、え~ってなります。
郵便物を取り込みましょうか?って言われたけど、
ぃゃぃゃ、ポストの暗証まで教えたら、ぎゃぁぁ~ヽ(;´Д`)丿

+ふ~みんさん+
猫界ではけっこう有名なところなんでしょうか~?
セミナーとかもいろいろやってるみたいですしね。

1日1回で大丈夫だとは思うんです。
でも心配になっちゃうなんて、私もすっかりネコバカなんだなぁ~って
思いました…

+soamama244さん+
13,700円(でした!)の内訳を言うと~

1,000×2匹=2,000 カルテ作成料(初回のみ)
3,500×3日=10,500  シッター料
300×4回=1,200 交通費

こんな感じでした。まぁ30分3,500円っていい時給ですね…
しっかりやってもらいましょう(´∇`)

+モラ家丁稚さん+
キノタン、元気になってるかなぁ~かわいそうに…

ウチの子達はあまりお客さんを嫌がらないので、
結局シッターさんでよかったな~って思ってます。
宅急便の人が来ても、ドアをきっちり閉めておかないと、
2ネコとも興味津々で玄関に来ちゃうのよね~

+ ニッキーさん+
思ったほどシッターさんのレポートってないですよね~
まぁ留守中のことだから書きようもないのかしら(´∇`)
まだちょっと不安があるけれど、かえさくにはホテルよりも
シッターさんの方がいいと思うので、がんばって?みます!

+ぷんちゃんママさん+
ここ、けっこうしっかりしたところらしく、
いろんなことで別料金取られます(゜Д゜)
ある意味、この方が安心っていえば安心です。

腰ポンポンはきっと大人のたしなみなのですね~
しぐさがかわいくって、ついついポンポンしちゃいます(´∇`)

+ kotoさん+
かえ子の浮気性が知れましたよヽ(`Д´)ノ
でも変に隠れちゃう子よりは楽でいいです。うふふ。

腰ポンポン、さくらも最初は、ん?って感じだったの。
何回もやってたら、むふ~んですよ!
かかし君にもぜひぜひ(´∇`)

+ミスター福助さん+
あら、ご訪問&コメントありがとうございまーすヽ(´―`)ノ
うふふ、グルグル渦を描いちゃいましょう。
福助さんのところにはどんなかわいい子がいるかしらん。
私もあとで遊びに行きますね~

+ たいたいさん+
知らない人が留守中に家に入ってくるのは、少々違和感がありますが、
やっぱりネコズにとっては家が一番でしょうからねぇ…
近所に猫友達がいればいいんだけどな~
ネコシッター、大変でしょうけどいい商売ですよね!

+くりひなママさん+
そうそう、ここ猫専門っていうところもいいな~って思ったんです。
来てくれるお姉さんも、ネコ飼ってるってお話でした。
(そういえばネコ好きじゃなければ、猫専門のとこで働かないですよね!)

腰ポンポン、リラックス効果もあるんですね~
すりすりゴロゴロして気持ちよさそうなので、こっちも気分よくなっちゃう。
かえ子はまだ子どもなので反応しないのかな~って思ってたけど、
ネコによって違うのですね~

[3052]

はじめまして。
ナポリタン拝見しました!
↓にコメントしましたが、もしよろしければこのまま特集記事にお借りしたいのですが・・・不本意なご様子が垣間見れたので、リベンジも可!です。
もいちど飛び火を撒き散らせてくださいませ。

[3072]

+anemoneさん+
ククク、お噂は薄皮饅頭さんから常々聞いておりましたが!
もちろんナポリタンが飛び火した時点で盗み見しに行ってましたが!
うふふ、またじっくりと伺わせていただきますね~
大体、カンザスシティとか・・・昔ずいぶん行きましたよ( ̄ー ̄)

ウチの記事などいくらでもお使いください。
というか、ちょーハイテンションなあのコンテスト。(いやanemoneさんの↓に下さったコメントも・・・)
会社で爆笑≧∇≦ノシ

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/299-d6fd11bc

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1504)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム