春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

真紅なぽるしぇを巡る攻防。

2月はカレンダーがタイトですのぉ~
きっと今日を片付ければ落ち着くはずのワタクシです。
みなさまの所にお伺いできないかもです。ごめんなさい。

相変わらず真紅なぽるしぇは、好評です。
新しいベッドにナカナカ入ってくれない~なんて嘆きはウチにはなさそう。
実は、ベッド大セールをやっていて、このぽるしぇ1,450円だったの(´∇`)v
他のベッドは2,980円とか並みな値段が付いていたのに、
これだけ、1,450円(´∇`)なーーんでかな~☆

sakura22210.jpg

瞑想でもしてるのだろうか…
車なだけに迷走・・・なんちゃってー!    (゜Д゜)!

kaesaku2221003.jpg

おおっ!かえちゃんまで来て、これは夢のムギュムギュだね~

kaesaku2221002.jpg

もうちょっと苦しげにムギュムギュしてくれてもいいんだけどな~
なんてゼイタク言ってたら、なんとなく不穏な空気が・・・

kaesaku2221004.jpg
キツイノヨ! ビシっ!

やっぱり( ̄ー ̄)

kaesaku2221005.jpg
なにさー!さくらちゃんがオデブなの!

kaesaku2221006.jpg
さくらちゃん、ケチなんです!

あーぁ、追い出されちゃった┐(´ー`)┌
2ネコで仲良くラッセル君ちにドライブしていくのは、
まだまだ難しそうです。

kaesaku22210.jpg

仲良く寝てるところなんだろうけど、
快適な表情じゃないような気がする件について…


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[2732]

むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅ~。
こんな状況のときは、是非、猫で顔を洗いませう。
ほんごほんご~。
あ、だから最近みっちょんはニキビづらなのか!?

っつか、見た事ある猫が写ってるけど、
ツヤツヤ~って思ってたら、
なんと!!
買い占めですか??

謝謝!!

[2734]

ちょっと昨日に引き続き発狂記事だにゃ~~~
桃さん憧れのムギュムギュ~~いいな~

まだポルシェ買ったばっかだからこれから2ネコで
レッツドライブ~♪ってなりますよ~ん☆ルンルン

[2735]

つかの間のムギュムギュでしたか(^_^;)。。
やっぱりさくらちゃんの方が強いのね♪♪♪バトルに負けた後の、かえちゃんの言いつけてるような表情が可愛い♪♪♪

[2736]

お気に入りなんですね~。
キツくてもちゃんと2ニャンで入ってますね♪
それにしてもいつも思いますが、
リヴさんちの2ニャンは仲いいですよね。
そりゃ、桃さん発狂しますよね(笑)
異性同士だからですかねぇ。
上手い具合に性格があってるんですね^^

[2737]

ひぇ?真っ赤なポルシェお安いではないですか?
昨日の記事を読んだ時は、高っかいんだろうな~、大枚はたいて買っても使ってくれないおそれ有りだし。。。と、指をくわえて読んでいたのですが。。。なんと!
電車に乗って買いに行きたい。。。

取り合いになるほど気にいったのね~。かえちゃん、箱乗り?だし。

[2738]

アハハハ!さくらちゃん一人で堪能してたのにね( ´艸`)
弟はおねえちゃんの真似をしたくなっちゃうっ。
けど譲らないで死守したさくらちゃん、さすがよ、そうでなくっちゃ♪
そしてあんなに密着してぇ(゜Д゜)
仲良しさんよー、ここに仲良しがいるわー!

[2739]

ギュウギュウはいいいわ、ギュウギュウ(;゚∀゚)=3ハァハァ
密着が激しくなればなるほど、お顔は歪むものです。
お顔の歪みは仲良し指数って事でウフフ
下僕、朝の満員電車は2~3回しか乗ったことがないんだけど、
あの密着は衝撃的だったわ。(東西線の乗ったの)
あのギュウギュウはもう勘弁って感じよ(;^ω^)

[2740]

それはぎうぎうすぎるぅ~(笑)
それだけお気に入りなんですね^^
うふふ・・・それっておデブちゃん同士の取っ組み合いかしらん
うちのポルシェ見てるけど
ん~、2にゃんはやっぱりぎうぎうでしょう^^
ラッセルだけでもいっぱいですもの。
あー!ほら、かえちゃん、
フロントガラスが割れ・・・ゆがんじゃうよ~

[2741]

えぇ~ 真っ赤なポルシェが1450円!
なんてお買い得なんでしょう!奥さま!
この見た目でこの値段だったら私も絶対買っちゃいます~i-237

ムギュムギュ団子は一瞬でしたねw
2ニャンが入るには小さいのかしら?^^;
それにしても最後の写真・・・微笑ましい構図なのに二人の表情が険しいのは何故?(笑)

[2742]

きょーーー!このぽるしぇベッド可愛いーーーーー♪
これだけ安かったとは・・・・なぜに。
しかも、ぎゅうぎゅうで大人気(爆笑)
すっかり、かえちゃんパンチも、
さくらちゃんに負けず劣らずになりましたね~!

2人を乗せたまま、ぽるしぇが動いたら楽しいだろうな~^^

[2743]

その2人にはちょーっと狭そうな中でのバトルがいいっすねー。
バトってても何しても一緒にドライブ…。
憧れのムギュムギュがそこに…。いいなぁいいなぁ~。
うちじゃ、姫が入ったらぽるしぇ変形するとおもいまふ。
ロボット化しちゃったりして(って変形違いで。ふふふ)

[2744]

ポルシェをめぐる女の闘いだわね(笑)
私はどちらも応援しないわよ、女の闘いは怖いから(笑)

ちょっと前に豆苗のこと書かれていたでしょう?
私も初めて買って食べてみましたよ。
甘くておいしかった。
で、根っこは残して育成中。
10センチくらい伸びてきました。
食べるのも楽しいけど、育つのが結構嬉しいもんです♪

[2745]

「仕方なく一緒に寝てるんだぜ~」という感じが、
かえで君の左手から見て取れます><

うむ、そのぽるしぇは1人乗りかな?

[2746]

かわいいのに安いんですね~(★´∀`)
素敵なお買い物ですね☆
かえちゃんが きつくても無理やり入ってる顔が もうたまらないですね!さらに 追い出されちゃったあとの 訴えるような表情!サイコーです (〃^∇^) かわいいなぁ~。

[2747]

1,450円はお買い得でしたね~。置物的にも、とってもよいと思います。その上、早速、にゃんずが使ってくれるなんて、いうことないですね。さくらちゃんの主張が可愛いです。

[2748]

素敵ざますー!!!
真っ赤なポルシェをお持ちだなんて。
なーんてセレブーな猫ちゃん達!!
うちのにも買ってあげたくなってしまうわー。
ベッドが箱だし。
ぎゅうぎゅう・・・いいなあああああああ。

[2749]

うはっ(#^.^#)
ぎゅう~ぎゅう~~~っ、私の仲間に入りた~い。
真っ赤なポルシェが1450円(@_@;)
これはリヴさんが即買いしたの・・分かる。
うちも買ってドライブに出発したいわ~♪

[2750]

いやいやいや、これだけダンゴになれるんだから、
やっぱり仲良しですよ!
いいなーいいなー二人でドライブですね♪
でもあんまり快適で居眠り運転上等!な気がします…。(笑)
お値段も良心的、いいお買い物でしたね~♪

[2751]

+みっちーさん+
あぁそうか、カメラを構える前に、顔突っ込みすべきだったか・・・(゜Д゜)

買占めっつっても、ネコついてたの3つだけだけど~!
あんな遠いとこまで行ったんだから、元とらんと・・・(゜Д゜)?

+桃さん+
うへへへ~一瞬だったけど、ムギュムギュいいでしょ~
ウチって何気にムギュムギュするようなベッドがなかったから、
いいベッドがあればな~なんて思ってたとこだったのよん。

それにしてもホント、ウチのやつらって思惑通りの動きをするよね(´∇`)

+なお丸さん+
ナカナカ、おぢゃまめコンビの用にはいかなかった模様・・・

今回は先にゴロリとしていて、手足両方で攻撃できたさくらが勝利でした。
写真ではすっ飛ばしてあるけど、実は車内から落とされて、
仕方なくバンパーに乗ったかえちゃんです(´∇`)

+reninoさん+
ウチ、仲はいいみたいですねぇ~
さくらのあんまり細かいこと気にしない性格と、
物怖じしないかえでって組み合わせが良かったみたい。
あはは、私は楽でよかったです!

+猫ひろこさん+
うふっふ~
私、買物上手かも(´∇`)
定価が4,980円って書いてあったのでこれだとちょっと考えちゃうんですが、
1,450円って目を疑っちゃうよね!

でもね~これ急に店頭にあっても買えないと思うの。
こうやってブログで使ってるとこ見れば、魅力的なんだけど~
だからだっちゅさんに感謝なのよん。

+モラ家丁稚さん+
きっとかえちゃんは、さくらとムギュムギュしたかったんだろうな~って
思うけど、こんな結果になると面白いですよね~
なんにせよ、ぽるしぇを2ネコとも気に入ってくれたみたいで、うれしいです。

+ドンタコス下僕さん+
ええええ~満員電車に2~3回だけだとぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
ワタクシはこーこーせいの頃からずっと、あの魔の小田急線に乗ってたです(´・ω・`)
もう人がお布団って感じで、足が浮いても気にせず立ったまま寝てたわ~

だから今は電車に乗らない生活をしているんです(´・ω・`)
通勤なんて徒歩なのさ~

+だっちゅさん+
ぎゃぁ、オデブ同士の取っ組み合い(゜Д゜)
うまくね、隙間なく詰めて行けば納まると思うんだけどな~

ウチのネコズも気に入ったみたいだけど、見てる私がお気に入り。
さすがラッセルセレクションは違うわ~って思いました!

+Panさん+
あ~サクねねちゃんならうまいこと相乗りできそうですね~
ひっつき虫サク君ならうまいことやってくれるはずだ!

サク君がぽるしぇ運転してる姿、似合いそう~
っていうか、サク君って駅長さんとかの帽子が似合いそうじゃない?
見たい・・・

+ミカさん+
あ、ミカさんこういうの好きそう(´∇`)
イヴ君が、はにゃっと首をかしげて乗ってたらかわいいかも・・・

かえ子はすっかり強くなりましたよ~
もう、かえ子がギャーって言うことはなくなって、さくらがフーフー言ってる(´∇`)

+まりあんなさん+
姫様、ぽるしぇと一体化して出動ですよっ!
ちょっと大きめのベッドを買って置いておけば、
気づいたらみんなでむぎゅむぎゅとかないかしら~?

+チビ太ママさん+
あ、豆苗おいしいでしょ~
そうそう、2回目が収穫できるのが楽しくって!
そりゃー買ってきた時ほどは育たないけど、
お味噌汁1回分くらいにはなりますからね!

家計に優しく、栄養満点ですよ☆

+kiccaさん+
お互いがお互いに、「んも~!」って言いながら寝てそうですよね。
後ろから見た時、お、イイ感じで寝てるじゃん?と思って、
カメラ持って正面行ったら、あまり幸せそうじゃなかった(´∇`)

ぽるしぇ、2人乗りだと思うのにおかしいなぁ~

+SuperGoldDogさん+
かえ子様の甘えっぷりは少々強引なところがありますからな(´∇`)
追い出されても、きっとまたムギュムギュとぽるしぇに同乗すると思われます。

ウフフ、私も1,450円の値札を見た時、ビックリしましたわ!

+ニッキーさん+
オサレ写真、オサレブログを目指していたって、
結局こういうの買っちゃうんですよね~(´∇`)

かえちゃんが乗ってもさくらが乗ってもかわいいから良しとします!

アルニケコンビのように、ムギュムギュを期待して、新しいベッド買ったのだけれど
その点がもう一歩だなぁ~

+砂糖魚。さん+
ウフフ、箱猫して縦に納まってるちゃちゃちゃんもかわいいけど~
でもやっぱり、砂糖魚。さんとは根本的にセンスが違うと思った(゜Д゜)
久しぶりにカレンダー用に加工写真を作ったけれど、
もう、全然違うと思った!!

┐(´ー`)┌

+ぷんちゃんママさん+
せれぶぅなぽるしぇと思わせつつ、お得感満載です(´∇`)
ぷんちゃんにもこういう車似合うだろうな~
だってさぬきうどんなぷんちゃんなんだもの(´∇`)

[2756]

+くりひなママさん+
ホントだ!居眠り運転率が高そうだ・・・アブナイ・・・
どっちかっていうとさくらがひとりで気ままにいたいタイプのようで、
いつもかえでの方から寄って行くんです。
くじけないところが、かえのいい所?

それにしても、1,450円は笑っちゃうでしょー?

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/283-bba1833f

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1493)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (297)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (38)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム