春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

トイレの水槽のフタだけは壊さないでね!

月末にかけてなんだか公私共にワサワサ忙しくなりそうです。
よーし、今日はハイパーに物事片付けちゃうよっ!
と、朝から気合を入れてタリーズのホットベーグルサンド食べてました(´∇`)
大好きなの。

昨日のかえ子は、えぇもちろんトイレの水槽のふたの上。
私が洗面所を使っていると、シンクに登ってきたりするのだけれど、
ジャマにされて降ろされるので、こっちにしたっぽい?

kaede2181004g.gif

いつもゴキゲンです。

kaede2181005.jpg

あぁかえちゃん、そこを見つめるのはやめて?

wall21810.jpg

見えるかな?この壁こんな風になってます(´・ω・`)
まだ洗面台に登れなかった頃、トイレのフタに乗って、
この仕切りの壁によく飛びついてたんです(´・ω・`)

水槽のフタの上からも、私の様子が気になると
立ち上がって爪たててるので、ひやぁぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
賃貸!賃貸ですよ!!

目下かえでのお気に入りの場所は、トイレだとして、
癒し系と勘違いされがちなさくらちゃまは?

sakura21910.jpg

もちろん!

sakura2191006.jpg

台所です(´・ω・`)
いつでも食べ物をね~らってるぅぅ~

sakura2191003.jpg

怒られて逃げ込むのはここだけど!


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[2692]

かえちゃん、りヴさんの後をついて回ってるのですね^^
かわいいなぁ。ゴキゲンさん♪
まーるいお顔にも萌える。
タラがちょっと子猫顔から卒業してきてるから丸顔よ
そのままでいておくれと思ってしまう今日この頃。
お、さくらちゃんも守人ですな(*´∀`)クスクス

[2693]

はははっ!ご機嫌かえでくんラブリーですね♪
私、シルバータビーの人で言う鎖骨辺りの縞模様が大好きです。
かえでくんのは何だか丸襟みたいですね!可愛い!

エンデはカーテン登りまではしませんが爪を引っ掛けたり
何にもないのにじゃれて飛びついたりは時々してますTーT
やっぱりドンちゃんもやりませんか・・。
アメショは落ち着きがない!?

[2694]

私もテンにそこはやめて~って思う場所ありますよww
賃貸ですからね~^^;
トイレと台所でお気に入りの場所が違うのね(笑)
ハハハ^^;食べ物を狙ってますかww
さくらちゃんらしいけど、ダメだよ~☆

怒られて逃げ込む場所があるって事は怒られること
結構してるのね?ww

[2695]

ぅわ、かえでくんそれはいけない。
退去時の請求が・・・・・

うちは壁紙張り替えてすぐにミルを入れたので、
見事にやられましたね~。
保護シート買って貼ったけど、すでに遅し(T∀T)

[2696]

ウチ、トイレのタンクの上に水が流れる古いタイプなので、
仔猫のときここで水を飲まれましたよ~。
かえでくん、壁みつめてますねぇ(笑)!
このキズはオレがやったのさ、とほくそ笑んでる?!
先代猫は実家の柱を長年かけてえぐり取ってました・・・。
それに比べたら壁くらいまぁいいか、って賃貸ですよぅ(^^;)。

 #鳥ねぇ・・・見るのは好きですよ。
  飛ぶ鳥ばっかりじゃなく、クジャクとかダチョウとか
  そういう鳥はいかが? アヒルもあるよ~。

[2697]

ご機嫌なかえちゃんは、なに言ってるのかな?
壁紙は、すでに遅しの様ですが、もう少しすると、ボロボロと紙が千切れて掃除が大変になります。。。よ。

さくらちゃんの家は表札が取れちゃったのね?
まだまだ、捨てられない家ですね。

[2698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2699]

かえちゃん♪ なんちゅーぅいいお顔( *´艸`)
こういうお顔大好き♪
いたずらっこって感じ(*ノ▽ノ)

うちも賃貸なので、出ていく時のことを考えると怖いです(´Д`)
畳みが爪の跡だらけで…
でも、そんなの気にしなーい(ダメ)
もう遅いんですもん… いまさら気にしても…(´・ω・`)

さくらちゃんは、モデルとして写真を撮られるために生まれてきたってくらい
美しい(可愛い)お顔と、体と毛並みをお持ちですねぇ(〃ω〃)

[2700]

壁で爪とぎしないドン子は勝ち組ね(何の?w)ウフフ
基本、麻紐を巻いた爪とぎでしか爪をとがないの。
人間用のソファーは厚手のファブリックを掛けて保護してるけど
こっちはもう2枚目がΩΩΩよゲフンゲフン←新しく替えたのはコレ
爪はとがないけど、飛び乗るからどうしてもΩが生まれちゃうみたい。
かえちゃんがトイレを憩いの場にしてるって事は常にオープン状態?
一人暮らしするとトイレのドアを閉めなった友達がいたわウフフ

[2701]

お久しぶりのコメです~!
年末は挨拶のコメント、本当にありがとうございました(遅ッ!

久々におじゃましましたが、かえちゃんのやんちゃぶり、健在ですね!
賃貸だと壁の傷とか気になりますよね~(涙)
さくらちゃんはかえちゃんに押されて?
少しおしとやかになった気が…(気のせい?
そしてちょっとふくよかになった気が…(笑)
相変わらず2にゃんず共可愛いです!

[2702] 賃貸でもご心配ありません

出るときには壁紙はそっくり貼り換える規約になってると思いますので、猫ちゃんが引っ掻き傷つくろうと、関係ないと思いますよ。
ただ、ペット禁止なら、それがトラブルの元になるかもしれませんが・・・
さくらちゃんかえでちゃんそれぞれにお気に入りの場所があり、テリトリーも分れてるんでしょうか?
私ならキッチンにするかな~
食い辛抱なので・・・

[2703]

おー、かえちゃん、ご機嫌ゴキゲン♪
お互いに違ったお気に入りの場所があるのはいいことですよ。
うちは「ご公務場」がダントツ一人気で早い者勝ち~(笑)

ワタシの部屋の壁にも菜々の爪痕がガッチリ(;ω;)
そこから気をそらすのに四苦八苦です。

さくらハウス健在なんですね!なんか嬉しい♪

[2704]

ご機嫌かえたんの口元がかわいすぐる……!
わが家はたまたま壁紙の材質がひっかきに強いようで
壁にはひっかき傷はございません。
フローリングはえらいことになってるけどね……(汗
せっせと爪切りしてるのに、なんであんなに傷だらけになるのだろうか!

[2705]

GIFアニメのかえちゃんの表情おもしろくってかわいい^^
きゃー!壁紙が・・・はぁ、だっちゅ家はもっとボロボロですが
元気印とおもって諦めています(--)
うふふ・・・2枚目のかえちゃんのお首の模様がおちりみたいになってる^^
女の子の楽しみは食べることよね、
見つからないようにしなくっちゃ^^

[2706]

かえちゃん ご機嫌ですねぇ♪
トイレはテンションがあがる場所なのかしら~w
壁紙ね・・・うちもひどいです・・・。
こっちの部屋もやられてますが、東京のお部屋は退去の時ドキドキしましたよ・・・。
「壁紙の取り換えいくらくらいかかるんやろ。。」って。
ビックリする値段でもないけど、安くもなくって感じでしたi-241

今日 粉チーズ買いに行こうと思ってたけど、朝から何も食べなかったサクが心配で寄り道せずに帰宅してしまった。
もうホント 心配かけますよ、うちの坊ちゃんは・・・。

[2707]

かえちゃんのご機嫌顔サイコーです(ノ>∀<)ノ
さくらちゃん・・・冷蔵庫の上なのかしら??高いところから 見下ろしてるわ ヾ(^∀^)ノ゙
逃げ込んだ顔∵ゞ(≧ε≦o) かわいいです☆
人間の顔色を伺う感じ・・・いいお顔ですね(^v^)

[2708]

うちも壁、床が大変なことになってます^^;
持ち家だからまだ良いけど・・(あっ、ローン返済中だけど)
かえでちゃんって首元の柄がはっきりしてるから・・
ぱっと見、襟に見えますね(イメージはちょこ襟的な??)
おぉ~っ、まだ段ボール健在なのね(*^^)
’怒られちゃった’って顔が可愛い~

[2710]

我が家も賃貸
とっても気を使いますよね
一度手をかけた所は全て
保護シートを貼っています
なので 家中シートだらけ(~_~;)

[2711] おはようございます。

4枚目の斜光の写真が好きです。
良いですね、光の入り方がバッチリですね。
さくらちゃんの可愛さ全開の写真ですね。

また、遊びに来ます。

[2712]

なんのなんの、まだまだ~!
我が家の破壊ぶりと比べたら可愛いものですよ。
本当に賃貸じゃなくってよかったと思うこの頃。
壁やカーテンはもちろん、家具まで破壊されてまーーす。
って、自慢にもならない。

[2713]

かえ、洗面所が好きなんですね~。うちの4にゃんも、みんな洗面所好きですからね~、かえも遺伝なんですね。そういえばかえは蛇口から水を飲んだり、水に手を突っ込んだりってことはしていますか?

[2714]

壁紙はね~。
防止シートを貼っても貼っても、
貼ってない場所ががりがりされる…。(涙)
うちもぼろぼろですよ…。

さくらちゃんは台所命なのですね~。
換気扇にも登っちゃうしね。
怒られた時の非難場所、ちゃんとあるんだ。
可愛い~♪

[2715]

わはは!トイレのタンクの上、
高さ的にちょうどいいのかな~
落ち着きそうですしね^^
対してさくらちゃんは台所なんですね!
そんなぎりぎりのスペースのところで
ご飯待っているのねえ♪

今更なんですけど、私「ペット百科」
毎週録画してまして(5分なのに^^;)
アイシアがスポンサーなんですが
CMで改めてさくらちゃん発見しちゃいました~♪
ほんとちょっとイヤイヤ気味だったけど、
とってもかわいかったですよー^^

[2716]

あら^^; かえちゃんのお気に入りの場所なのね^^
壁の爪とぎって困っちゃいますよね・・ 
額とかタペストリーを飾るとか・・ 

我が家のニャンズはキャットタワーの麻ポールとσ(・・*)のジーンズでしか
爪とぎしません^^;
なんでσ(・・*)の? です^^;

あら^^; さくらちゃん~ 食べものを狙って怒られても、それでもさくらちゃんは癒やし系ですよん♪
さくらちゃん丸ごと 癒やし系(o´艸`)ぅんぅん♪

[2717]

リヴさん ありがとです~!
荷物が届きました☆

サクへいっぱいいただいちゃって感謝です^^
もしかしたら(もしかしなくても?)一番がっつきそうなのは我が家のブーチャンですがi-280

昨日くらいからサク調子よくなってきてるみたいで、嘔吐もおさまりました!
このまま回復してくれればって感じです~。

取り急ぎご報告でした。
ありがとうございやーす!!!i-237

[2718]

+モラ家丁稚さん+
ネコってなんでこんなに人について回るんでしょうね~
はっ!(゜Ω゜)としてすごい勢いで走ってくることもあります。
トイレに、洗面所に何があるっつーねん!!

まる顔になってくるとかわいいですよね~
さくらに初めてあった時は、細長い顔だったので、
「これ、丸くなりますよね?」って質問してた(゜Д゜)

+reninoさん+
丸襟、私も最近かわいいな~って思ってたとこです。
エン君はどうなってたかな・・・後でガン見しに行こう。
さくらをみたら、特に目立つものもなかったので、
こういうのシルバーの特徴なんでしょうか。

とりあえず、1年先輩なさくらも、相変わらず落ち着きないです(゜Д゜)
まぁ若いうちだけだろうと、生暖かく見つめています・・・

+桃さん+
ひぃ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ってなりますよね~
さくらはウチに来た時はだいぶ大きかったのでまだ良かったけど、
かえ子が一気にバリバリとやってくれました(´・ω・`)

ウフフ、このダンボールマンションはまだ第一段階なの。
もっと怒られるようなことをすると、ベッドの下が避難場所( ̄ー ̄)

+kiccaさん+
とりあえず言い訳できないくらい、壁紙は糸冬。
やっつけで買ってきたビニールを貼ったりもするのだけれど、
また、それをね・・・はがそうとエキサイト!する子達がいます・・・
仕方ないかな~と思いつつ、毎日少しずつ引っかかれたとこを
押さえて、目立たないよう努力しています(´・ω・`)

+薄皮饅頭さん+
あぁウチは水が流れるタイプでなくてよかった・・・
びちゃびちゃになりそうです。

あんまりトイレの構造を意識してなくて、なんとなく、
ブルーレット置くだけを買って帰ったら、
「ああああ、ウチ水流れてない((((;゜Д゜)))」

あ、クジャクはいいかなぁ~昔小学校にいたりしましたよね~
でも待て、鳥狙い出すと望遠が欲しくならないかい?

+猫ひろこさん+
あ、表札!そういえばありましたね~
実はかえ子が来た頃、何故かヤツはその表札をはがしたがって・・・
面倒なので取っちゃったんです(´∇`)

かえ子の訴えはたいてい、「あ~そんで~!」だと思います。
さくらは・・・言わなくても分かっちゃうかな( ̄ー ̄)

+あさきさん+
さくらにこういう顔をさせると、中の人が透けて見えちゃうので
オヤヂになるのだけれど、かえ子の中の人はオヤヂじゃないみたい?

クローゼットの中に入るのを禁止してるんですが、
かえ子がすかさず入ったので、出れない程度に引き戸を閉め(でも外は見える)
「ほーらさくらあそぼー!」って鈴をリンリンさせてたら、
クローゼットの壁をガリガーリされたです(´・ω・`)
仕返しか・・・

+ドンタコス下僕さん+
ウフフ、ウチは引き戸を開けると、正面に洗面台。右手にトイレ。左手にお風呂です。
お風呂にはもちろんドアあるのだけれど、トイレにはない!
そして人様のトイレの前にネコトイレがありまする。
ということでいつもかいほーはいほー!
使っている時に閉めてるかどうかはナイショ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

私、どうも座布団カバーが気になって、秋に買ったやつが
なんだか洗濯しても落ちない薄汚れになって、
「ねぇ、座布団カバーってこんなにみすぼらしくなるっけ?」
「ネコがいるからだよ。」
「洗っても薄汚れてるわけ。」
「ネコがいるからだよ。」
「一冬で捨てたくなるくらいボロになるものだっけ?」
「ネコがいるからだよ。」

新しくしました(´・ω・`)

+ぷにひめさん+
お久しぶり~おめでたいことがあってうれしい限りです。

そうなの、かえが来てさくらが大人になってたのだけれど、
どうやらかえが大きくなって、最近子ども返りして、またヤンチャになってきました。

ふくよかなのは、見なかったということで・・・

調子のいい時に、ふぅちゃんの様子を知らせてね~

+dejavuewordsさん+
契約する時に、部分毎に張替えをするってなってた記憶があるので、
せめて洗面所とか玄関を死守と思ってたのだけれど、
全とっかえになりそうな予感(´・ω・`)

テリトリーって程、ウチは広くないのでアレですが、
トイレの上はかえ子しか登らないかも!
換気扇の上、かえ子は登れるようになったものの、あれっきり見てないかな~

お気に入りの場所ってのはあるみたいです。

+まりあんなさん+
ウチの早いもの勝ちな場所は、タワーのベッドかも!
前はかえ子が強引に奪ったりしてたのですが、
どっちかが使ってれば別の場所って感じでうまく行ってるみたいです。

さくらハウス、潰そうって話もよく出るのだけれど、
気づくとそこで遊んでるからなぁ・・・

+カナメさん+
フローリングもけっこう傷つきますよね~
ウチはコルクマットを引いてしまったのだけれど、それまでにけっこう細かいものが・・・

賃貸マンションの壁紙ってちょっと私の爪が触っただけでも、
メリっと行くんです。まぁ張替え前提の安いものなんでしょうね・・・

+だっちゅさん+
だっちゅ家はネコズの数も多いですしね(´∇`)

おちり柄・・・前から見ても後ろから見てもおちり・・・
ひぃ、せめて丸襟柄にしましょうよ~ヽ(;´Д`)丿

そういえば、だっちゅ家でも女の子の方が食に執着しますか?

+Panさん+
な、なんとか敷金でまかなえるくらいですよね??壁紙。

粉チーズなくってごめんねぇ~
やっぱりシンガプーラって繊細なんでしょうねぇ。
見た目からして繊細だものね!
それを考えると、ウチのバカネコズは楽だなぁ(´∇`)

+Super Gold Dogさん+
さくらは、本当はガス台の上にいたいらしいんだけど(食べ物に近いから)
私に追い払われるので、そのまま棚に上がり、冷蔵庫の上または
換気扇の上に登って、食材の監視をします(´・ω・`)
君はさっきご飯食っただろう・・・

盗み食いでさくらはよく怒られるので、あんな顔しょっちゅうです(´・ω・`)

+ぷんちゃんママさん+
首もとの柄、やっぱりシルバーだからかなぁ~って思ったりしました。
さくらはそんなにしっかりした柄ないし、ぷんちゃんもだよね?

ダンボールマンション健在です(´∇`)
ただ、新しいベッド買ったので、取り壊し検討中??

+たいたいさん+
なんちゃってシートをセロテープで貼ると、それに反応するバカネコズ(´・ω・`)
爪たてようとすると、怒るので、「あっ!」って顔するけど、
ついついやっちゃうみたいです(´・ω・`)

+漱石と銀時さん+
さくらちゃまは、そうやって写真写りで誤魔化しちゃううまい子です( ̄ー ̄)
ウチの朝方のベッドの上は、ナカナカ写真撮りにいい感じです。
夏になるとベランダ側の方がキレイになってくるかなっ!

+チビ太ママさん+
家具まで・・・さすがseikoちゃん。
なにかこう、勢いを感じます。
seikoちゃんの力強さ、晴ればれした気分になりますね~

+ニッキーさん+
蛇口から水飲みはないのですが、手を突っ込むはよくありますよ~
ただ、コンタクトの洗浄液がたれた辺りをなめようとするので、
いつも強制退去!それでトイレの上になったらしいです(´∇`)

私が洗面所に立つと、慌てて飛んでくる。何故なんだぁぁ~

+くりひなママさん+
壁紙ってやわらかくてすぐにむけるから、気持ちいいんだろうな~とは思います。
それにしてもどのお家でもやられてるんだな~と(´∇`)

さくらは食べ物大好きとも?
玉ねぎを炒めてる時に、換気扇の上に乗って、目をしぱしぱさせてました。
「中毒になるかもしれんから、オヤメ!!」
踏み台出してきて強制退去(´・ω・`)

+louiss☆mamaさん+
さくらは、私が何かおいしいものを出していないか、厳しくチェックしているのです。
かえ子のトイレの上は・・・なんなんだろう?(´∇`)

ペット百科の録画ってすごいかも~(´∇`)
たまに祝日で見れる時は、いつも見てます。
他の子はみんなかわいくネコっぽいのに、さくらのとこだけ、
みょーにイヤイヤですよね(´∇`)

+蕗まま。さん+
ままさんのジーンズ(゜Д゜)
それだけ大好きってコトなんでしょうね~(´∇`)

タペストリーなんて下げたら、タペストリーに絡む>壁紙も巻き込む。
になりそうな予感・・・

さくらはね・・・一緒に住んでると、その盗み食いっぷりにあきれます┐(´ー`)┌
私がお風呂に入っている間に、ラップを開けてカレーまでなめてた。
ぉぃ!それは玉ねぎが・・・
薄くて大量のミルクを飲まされて、げふっとなってました(´・ω・`)

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/281-e4c451ce

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1506)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム