春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

美のカリスマを目指すかえで。

みなさん!

kaede12110.jpg
なんだなんだ?

かえさく家のビューティクィーンは、
さくらちゃんだと思っているでしょう?


sakura122110.jpg
これがビューティクィーンな写真かはナゾ。


かえは分かっています!

kaede1211003.jpg

美貌にはうるおいが大事!

kaede1211005.jpg

毎朝!
ムダな努力をしている飼い主Aと一緒に!

はっ!(゜Ω゜)ムダ?

kaede1211004.jpg

プラチナなナノぃスチームにあたっています。

kaede1211002.jpg
ボディにも念入りに。


kaede1211006.jpg

かえが、美のカリスマになる日は近いのがお判りでしょう?
さくらちゃんなんて目じゃないんですっ!

まぁ、スチーム浴びたら毛並みがっゃっゃになるとは思うけど…
熱いからもうちょっと離れてね?
ネコって熱さに鈍感らしいですよね(´∇`)

昔から怪しげな美容器具ってあるだろうけれど、
近頃のテクノロジーって、目に見えて効果があるからビックリ。
顔にも使うけれど、温スチームを髪に浴びると、それだけで髪がまとまります。
その後プラチナでナノなドライヤーもかけるけど!
パナソニックやシャープに踊らされてるわね、私。


かえは毎回スチームに興味を示すけれど、さくらは知らんぷり(´∇`)
そんな風に箱に納まっていると、かえちゃんがどんどんキレイになっちゃうかもよ?


sakura12211002.jpg


さくらの満腹感サポート届きました。


sakura12211003.jpg

懲りずに4kgである。
あ、さくらの体重と一緒だね☆


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[2299]

もう~、リヴさんの記事は誘惑が多いです~!
スイーツだったり、お食事だたり!
今日は、プラチナナノイースチーマーですと!
ワラワも欲しいぞよ!目に見える効果があるですと?
買わせてもらいます。
かえちゃんに負けずにツヤツヤにならなければ。。。

[2300]

ナノイースチームいいな~♪
マイナスイオンとか使ってるけどもいまいち
わかんないのよね~^^;
ってか、かえちゃんもナノイー浴びてるのね!?
猫界の美のカリスマかぁ~ちょっとぽぅにも
試してみよっかな~ってナノイーないのにww

さくらちゃん満腹サポートで完食なくなるといいね!

[2301]

+猫ひろこさん+
ウハハ、そういえばひろこさん化粧水だったか手作りしてましたね~!
好きそうな話題だったか(´∇`)
衝動買いに走らないように、早めにお返事!

私はこれを1年以上使っています。
昨日さくらにけり落とされて、フタが壊れたけど、ゲリゲリ直しました!
ヒビ入りました!!!!

顔への効果は、冬の午後になってもパリッと感が出ることがない程度。
これを使う前は、スプレーとか化粧水をデスクに置いていたけれど、
それが要らなくなりました。
そんげな深いシワはなおらんぞな( ̄ー ̄)

髪は、しっとりしますね~ドライヤー前にムースとかそういうのなしで、
静電気もおきません。
あぁ、ある意味、消耗品を節約するのにいいのかもね!

夏は暑くて使えません( ̄ー ̄)
でもやってる間は気分的に楽しいので、使わなくなるってことはないかも。

よーっく探すと安いお店あります。私は発売からそう経っていない頃、
24,000円くらいで買いました。しかもアマゾン。うまいでしょ☆

[2302]

えらい!!!
美容・・・気がついた時には既に遅し。
でも、もう年も取ったから
こんなもんで、いいかーに
なってる自分。
旦那の指先のほうが綺麗だし(爆)
いかんねえ・・・。

[2303]

下僕もナノイーだの除菌だのって見事に
パナソニックやシャープに踊らされてるわウフフ
スチーマーは顔よりも髪の毛に使いたいかも。
アイロンが巻きやすくなりそうよね。
φ(`д´)メモメモ...欲しい物リスト追加っと

猫さんって結構毛皮を焦がすらしいですよ(;^ω^)
なんか焦げ臭いって思ったら、ストーブの前の猫さんだったとかゲフンゲフン
かえちゃん、お手入れのし過ぎに注意してねウフフ

[2304]

髪にもいいんですね~、いい事教えてもらいました。
ありがとうございます。
でもこれやりだすとなんだ?っと近寄ってくるのでなかなかできません・・・。

[2305]

プラチナナノスチーマーでお手入れしてから出勤!
なんて素敵なんでしょう。。。。なんて優雅!
私なんて早起きのくせにのんびりご飯食べてるから、
身支度の時間がなくなっていつも慌てて家を飛び出してます。。。
体の内側からは毎日長風呂でデトックスしてますが、
外側からも温めないと肌は潤いませんよねぇ~。
スチーマー良さげですなぁ~。
かえでくんツヤツヤになりますね!

[2306]

ナノイースチーム、いいないいな。
出勤前にスチームだなんて、時間も贅沢☆
肌がかさつく季節&年齢、、、そろそろ真剣に肌と向き合わなくては!!
かえちゃんもつやつやになってもっともっと美人になってね。

[2307]

うふふ。かえでくんが今よりかわいくなったらどうしよう!
踊ってキレイになれるというなら、ナンボでも踊って
みせましょ(笑)!でもゴロン音頭じゃダメですよね(^^;)。
自身満々のさくらちゃんは余裕ですね。

美顔器はないけれど、加湿器の蒸気は気になるようで、
ときどきフンフンしています。
でもかえでくんみたいに当たったりしてはいないなぁ。
関係ないけどドライアイスを水に入れて見せると、
ビビリつつおもしろがりますよ(^^)。

 #猫が実際に理解できるヒトの言葉は自分に関係あって
  繰り返し使われる短い単語で、記憶できる語彙にも
  限りがあるそうです。
  でも、それと別に気持ちのこもった言動というのは
  感情として理解してくれますよね。
  相手を好きなほど理解しようと思う気持ちも強まる
  みたいです。猫もヒトも同じですよね。

[2308]

かえたん、美意識高っ!
三十路に突入して以降(その前から、という話もある)
美容なんて猫と食事と昼寝の次……くらいにしか興味ないわたしには
頭の下がる思いですぅぅぅ(汗

あ、前記事ですが、シャッター押す時にぶれちゃうの
わたしも気になってた!なるほどセルフタイマーか……。
でも、にゃんこ撮る場合だとシャッター切れるの待ってる間に
被写体がどっか行っちゃうんですがそういう場合はどうすれば?(笑

[2310] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2311]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  かえちゃん美に目覚めたのですかぁ♪
これからの男の子は美しさも大事だもんね(o´艸`)

ナノイースチーム(゚Д゚;)フムフムッ(゚Д゚;)フムフムッ・・ 前から気になってはいたのです。
年末に友だちとあったときもこの話題になって^^
なんだか欲しくなっちゃいました( ´艸`)ムプ

[2312]

こうゆうの、欲しいとは思ってたんですよ~
冬の顔は酷くって。
でも、高いし 効果があるのか分からなかったし。
パリパリしない? うーん。欲しくなる・・。
衝動買いしたくなるのを必死に我慢!なグッズが増えるばかりで。

かえちゃん、使い心地はどう?
お姉さん(?!)にも、貸してちょうだい・・。

[2317]

早めのお返事ありがとう~!
うひひ~!読んだ後、楽天で買ってしまいました。
この欲しい病は、止まりませんでしたわ!
お安くなってましたぞ~。リヴさんの約半額。
キーワードは、「静電気」、「冬の午後のバリッと感」でしたわん!
私の肌にも効果を期待するだす~。



[2319]

コメントすっかりご無沙汰してしまっていて、
すみません><。
きゃーーーーかえちゃん!かえちゃん
このお座りしている写真、めちゃくちゃ可愛い~♪
私好みです^^y

おおおおお!かえちゃんも、リヴさんと一緒に、
スチームでビューティーケアーですね~♪
スチーム系の置いておく美顔器、最近多いですよね~。
私も前から気になっていたんですが・・・
かえちゃんのビューティーレッスンを見習おうかな~w


[2320]

まとめてお返事で失礼します。
いつもコメントありがとうございます。

ひろこさんの素早い行動に笑っちゃいました(´∇`)
お手頃な価格になってますね~後悔はないと思いますよ~気持ちいいもん。
スチームを浴びに来るかえ子がおかしかったので記事にしたのだけれど、
くふふ、スチーマーの方が大注目だ。

私も若いころから、ずいぶん母に肌のことを注意されていたのだけれど、
結局若気の至り?で放置して今に至っております(´∇`)

一昨年、あれ?また肌変わった?というか衰えた??と自覚しまして、スチーマーを買い、
最近また、あれ?また肌変わった?というかたるんできた??と自覚しまして、
ゲルマローラー買っちゃった!
さて、これも書いてみるかね(´∇`)?

スチーマーやローラーに共通して言えるのは、
やってて気持ちいい!んですよ。

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

Trackback

http://sakuranekoboo.blog42.fc2.com/tb.php/257-94973ce2

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1505)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム