春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

いいモノ撮らせていただきました。

週末は、それはもう歩きまわり、
2日で写真を500枚以上撮りました(゜Д゜)

土曜日は撮影会だったのだけれど、
日曜日はカメラマンなお仕事。うふふ。

写真で食べていけるとは全く思えないけど、
友達から、こういう依頼があるとうれしいですね。
なんでも出来て便利だな~と言われたが(´・ω・`)

ちょっとだけその時の写真を。
一番前にいて、いいモノ見れたわぁ~



anytime52613.jpg


こういう筋肉、すごいよね。


anytime5261302.jpg


自分がこんな風になりたいわ。


anytime5261303.jpg


別の、元ボディビルダーの人に、
どうしてボディビルやりたいと思ったの?と聞いたら、


anytime5261305.jpg


『コンプレックスです。身体が小さかったから~』
とのこと。


anytime5261304.jpg


うーむ。
私が筋肉をつけるには、ちゃんとトレーナーをつけないと
ダメだろうな~と思ったのでした。
とりあえずテニスに復帰せねば。


anytime5261307.jpg


さてこれを、どう仕上げて渡したらいいんでしょ?


sakura1201013.jpg
『今日も遅かった。』

そうだね~ごめんね~
でもこれで友達の手伝いもひと段落だと思うの。


sakura12011302.jpg
『そう♪』


kaede120103.jpg
『ホントデス?』

12月は少しゆっくりできるかなぁ?12月だけど。


kaede120104.jpg
『1月の写真展の準備はどうしたデス?』

あ!それがあったか。


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[18291]

はははははは
ウケるwwww
いつもアメリカンなムキムキムキムキな人々を見ているので
華奢だな〜、、って思っちゃったわ。
やばいな、ワタシ。笑

[18292]

写真撮影の依頼ですか、すごいですね!!!
スポーツジムのパンフレットとかかしら・・・
すごい筋肉ですね、カッコイイ^^。
そして、お顔でなく筋肉メインの写真www
これは依頼されたのかな、それともカメラマンの趣味^m^?
想像をかき立てられてしまいました^^。

[18293]

ひー、びっくり。
猫ブログのはずが、いきなりマッチョさん。
リアルサイヤ人~!
ナマで見たらもっと迫力があるんだろうな。

[18294]

うわお、マッチョ♪腹筋が仮面ライダー(^o^)。。

遅ればせながら、カレンダーありがとう〜〜〜〜♪注文しなくっちゃ♪♪♪

[18295]

おお、撮影の依頼で副業ですかっ!♪
ボディビル・・一度もやろうと思ったことない(笑)
12月ってさ、なんだかあっという間に終わるよね。

[18296]

きゃ~っ!
ここまでムキムキなのは苦手な私・・・
これも課題なのかしら?

リヴさんの用事がひと段落ついたから
しばしゆっくり遊べるかな~?

*カレンダー注文しました(^^
 あらためましてありがとうございました!

[18297]

あら~、かわった猫さん。。チャウチャウ
写真撮影の依頼って、さすがだわ^^
羨ましい筋肉、ここまでくると美の世界だわン
私も筋肉つけなきゃ、いけないのよね~
テニスの復帰、がんばってね^^
待っていてくれた感が嬉しいですね。
不満いっぱいの顔してる^^

[18298]

中年太りやメタボを気にする私には苦いショットでした・・・

[18299]

いきなりのムキムキ爽やかメンズのお写真に
ビックラこいたわ~(*≧m≦*)
そっか、カメラマンの依頼だったんですね~★
筋肉、ココまでキレイに鍛えられてると、
触りたくなります( ̄m ̄* )ムフッ♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?リヴさん、ムキムキになりたいの!?
わぉ~!ビックリww
可愛いリヴさんからは想像できないわ~。
でも、スポーツ好きだし、アクティブですもんね(*^^*)
私、ものすごく出不精なので、アクティブに過ごせるって
羨ましいなぁって思うの(*´∀`*)

[18300]

ありゃりゃ、
違うブログのページでも開いちゃったかと思ったよ(笑)
リヴさんのブログは猫ブログではなく、裸族のブログだったかしら♪
ほら、ニャンズも裸族だしね~(^m^)

[18301]

マッチョ〜♪
カッコいいよね〜(^○^)/
美しい (*´ェ`*)ポッ

私ぐらいの年になると
ちょっとサボると筋力が直ぐに落ちちゃう。
そして、戻すのに時間がかかる(/´Д`)/

[18302]

「体が貧弱」
「病気がち」
こういう人がビルダーになるみたいですね。
コンプレックスが人を大きくするんでしょう。
しかし凄い体だww

[18304]

v-91anemoneさん
ワハハ、anemoneさん、それヤバイ≧∇≦
欧米人ってなんであんなムキムキなのかしら?
そりゃ細い人もいるけどさ~
やっぱたんぱく質の摂取量が違うのかな?

v-91しっぽさん
えーこの場合はお顔より筋肉でしょ!
アレ…?私の趣味なのか(゜Д゜)?
もっといっぱいムキムキ写真がありますよ~
この筋肉、努力のかたまりです。
美しいわ~

v-91いくぱんさん
ワハハ、サイヤ人って≧∇≦
生で見ると、もっともっと美しいです。
ジムで見るとそんなに違和感ないんだけど、
打合せで普通の場所で会った時はムキムキ過ぎて違和感ありまくりでした。

v-91なお丸さん
≧∇≦ワハハハ。
そうね、腹筋が仮面ライダーだ。昔のな。
っていうか仮面ライダーってマッチョだったのか(゜Д゜)

v-91まさぽんさん
私もまぁ…ボディビルまでは思ったことはないけど、
女子の短距離走の選手のハラには憧れている…!
12月はあっという間ですよね(´・ω・`)
昨日まで忙しすぎて、会社のクリスマスパーティの出欠出し忘れたんだけど、
このままパスしちゃおうかなぁ…

v-91あんずミャミャさん
これは仕事~(´∇`)
セクシュアルに見なければ、努力のかたまりの筋肉よ。
美しいわ~うらやましい。
私も私なりにムキムキになりたいもんです。
そろそろハラに力を入れ始めなくっちゃ。
この1カ月でたるみました(´・ω・`)

v-91だっちゅさん
ワハハ。
仮面ライダーっていう人も面白かったけど、
ネコだという人もオモシロイ!!
美しいですよね~私も努力ってモノをするべきですなぁ(´・ω・`)
テニスはやっと復帰の連絡をしました。
どの時点でも、え?もう?ってタイミングで、離床させられたり、
退院させられたりだったので、ちょっと不安に思う今でも、
もう大丈夫なはず。

v-91まさっぴいの夫さん
えぇまぁ・・・私も運動復帰しないといけないなって思いました(´・ω・`)
こういう筋肉憧れるけど、マシントレーニング、ニガテなんです。

v-91まちゃこさん
えームキムキになりたくない(゜Д゜)?
ボディビルはちょっとアレだけど、
陸上女子の短距離走の選手のお腹とか…憧れるっ!!
ぷにょぷにょぽよんの私には遠い世界ですけども(´・ω・`)
とりあえずテニスに復帰の連絡をしました。
今週末からなので、落ちた体力を少しでも戻そうと、
コピーとってる間ずっとホップホップしてたら、
疲れこんで9時で寝ちゃった(´・ω・`)

v-91sallyさん
ワハハ、カテゴリーをラ族に変更しないといけないかしら(´∇`)
ナカナカ撮る機会のない、面白いものを撮らせていただきました♪

v-91nonokikichaiさん
ホント、美しいと思いました(*´Д`*)うらやましい。
私、1か月テニス休んじゃったのよね~
ハラにも力を入れられなかったから、もうポッコリ出ちゃって(´・ω・`)
痛いとか言ってないで、ガンガン行かねば!!

v-91やらいちょうさん
なるほどねぇ…
コンプレックスもパワーになるんですね。
ニガテなものもがんばるべきでしょうか。

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1505)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (302)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (41)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム