春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

何を見ているのかな?

ようやく先住猫Bのシャツが出来上がり。
白のリネンを使っています。

nekorobe6121302.jpg

いや~パーツも細かいし、時間かかるねぇ~
週末にまとまった時間が取れなかったせいもあるけど、
型紙切ってから、3週間はかかりました。


海外の縫製工場のみなさんは、あんなにキレイに、
あの値段で出来るのは、本当にスゴイと思う…

nekorobe61213.jpg

中途半端な出来だけど、タグも付けました。
カフスや襟の裏側も水玉です。

先住猫Bは大変、洋服や靴が好きな人で、
サイズを見るのに、ちょっと羽織ってみなよ~って呼んだら、
いつもは全然動かないのに、うれしそうに寄って来たのは印象深かった(´∇`)

**********************

かっちゃとじゃらしで遊んでいる間、
お外のパトロールをするふりをして、
知らんぷりのさくらちゃんにもじゃらしを。

sakura61113.jpg


あ。
さくらは小さい頃からカーテンブランコとか大好きな子だったのよね(´・ω・`)

さくらちゃん、
sakura6111302.jpg
おもちゃはこっちですよ。


sakura6111303.jpg
『・・・』

最近はカーテン登りはしなくなったので、
思い出して欲しくないんだけど…


sakura6111304.jpg

(゜Д゜)
アンヨが床から離れていませんか!?


sakura6111305.jpg


おもちゃに目もくれず、いったい何が楽しいのやら分かりませんが、


sakura6111307.jpg

カーテンで伸びをするのもやめていただきたいな~


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[16708]

すごいすごい〜ヽ(;▽;)ノ
わたしは絶対につくりたくないわー。
男ものなんかめんどっちー
愛ね〜♡
さくらちゃん、楽しそうね^ ^

[16709]

すごい、オーダーメイドのシャツですか・・・。
これは、もちろんうれしいですよ!!
旦那さんは幸せ者ですね^^。

うふふ、桜さん、あんよが浮いてますね^m^
レースの感触がいいんでしょうか、かなり楽しそうですね~。
爪が引っ掛かって、取れなくなったりしないのかな!?

[16710]

しゅげーーーーっ!
シャツ・・・出来たのね!
そりゃーオリジナルブランドのオーダーメイドなら
喜ぶっしょ!嬉しいよ!

どう?さくらちゃんのお腹・・・デリーンって触ってる?
だって、伸び~んてしたらさぁ~かっちゃんに続いて、
デリ~ン、デリデリデリ~ンってお腹触るな~私なら。
きゃっ!って逃げて行ってもしつこく追いかけて・・・
サスサス、デリンデリンって・・・嫌われる。
最後の写真・・・さくらちゃんの手が・・・
ピシッ!って真っ直ぐ伸びてるんですけど・・・

[16711]

リヴさんってすごいよね〜。
紳士物のシャツも作っちゃうんだね♪
そうそう、先住猫Bさん、なんか繊細な方っぽいですね。
あ、カーテン登り・・、やられると大変だよね。
先代はよく上ってたけど、今の子はやらない・・。
もう大きくなってからウチに来たからかな。
それだけはラッキーですよね?w

[16712]

私は最後のさくらちゃんの太もものカンジが大好きです。
筋肉のところとかけが後ろ側の毛がフサフサしたところとかをサワサワしてイヤーンされたいです。

[16713]

シンプルなものほど
作るのが難しいものです。
特にシャツの裾のカーブとか
とってもむずかしそう~。
作ろうって思って本当に作ってしまうリヴさんはすごいです!

さくらちゃんはカーテンのぼりが好きなのね(^^
うちはやらないのだけど
だからちょっと憧れるわ~(^^*)
↑こういうことされても気にしない人・・・w

[16714]

わ~♪男性物のシャツを手作りなんて、
リヴさん、すごいですね~!!
襟やカフスの裏側の布を変えられたり
タグを付けられたりしてるのがオシャレですね♪
旦那様の嬉しそうな様子を想像して、
こちらまでニコニコです★
さくらちゃん、確かにあんよが離れてますね(゚Д゚)
カーテン登りの楽しさ再発見的な・・・?(^^;
ウチのはカーテンに興味を示さなかったので、
カーテンへの被害はないのですが、
ちょっとだけ、カーテン登りが生で見たかったな、
という気持ちはあります(^^ゞ

[16715]

すごい、家庭科の時間にブラウスを仕立てる時間があったけど
うちで母が一生懸命だったわ。
型紙からなんて、ますますスゴイ。
なんでも、チョイチョイこなしてしまうのね~
器用で羨ましいわぁ。

あー、浮いてるよ~^^
思い出してほしくないよね、わかる

[16716]

私も元アパレル会社勤務だったので、洋服大好きなんです!リヴさんすごい!リネンとかを好んで扱うブランドにいただけに、このシャツの難しさ、よくわかります(;´Д`)絶対作れない…
尊敬しますーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
さくらちゃん、お腹チラ見えしてますよぉー☆
可愛いすぎなんですけど(*≧艸≦)
三つ子の魂百までといいますから、もしかして??カーテン…ボソっ…

[16717]

すごーい♪
既製品みたいだよ〜☆

先住猫Bさんも気に入ったんでしょうね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
リネンの質感もよさそう♪
喜んでもらえると作りがいもありますよね〜☆
家は 買っても着てくれないし 作っても多分着てくれなさそうなのでやめとく〜〜(マジムカつく。。。)

さくちゃん カーテン大好きっこ?(笑)
穴は開かない程度でおねがいしますよお〜〜〜

[16718]

すごーい!すごーい!
メンズってやる気出ないわ~~~(笑)

猫のいるお家でカーテンが無事な家ってあるのかしら???
登らなくても毛だらけだったり糸でちゃったり・・・ね(笑)

[16719] リヴさんへ

リヴさん、もぉね、職業にして良いと思うの!
売っているシャツかと思いましたよぉ~
すっごいです!!
もしお店をするならお声かけをぉ~
ワンピースのオーダーしたいので♪

さくらちゃんは本当に可愛いなぁ~♪

[16720]

あはは。よかった、さくらちゃんもカーテン登り得意ガールか(笑)
もう一瞬デジャブかと思ったくらい、今日のうちの猫並みね(笑)
飼い主としても、やめて欲しいのに、ついついじゃらしをカーテン側に持っていってしまうっていう・・・(^m^)

シャツ素敵~!!
リヴさんにも先住猫Bさんにもお会いしたから、
なんかこの白シャツが似合うって想像つくわ~!!

[16721]

ウ~ワ~!!
シャツまで作っちゃうんだ!
こりゃ完全オーダーシャツ、高いぞぉ~
着心地もいいんでしょうね
なんだかとっても贅沢♪

かえでくん、、、レースのカーテンに
気持ち良さそうにぶら下がってますね
こういう時って
叱られるの解っていて
ニヤケてしませんか?
ウチはそういうタイプです( ̄∇ ̄;)

[16722]

おお!シャツ、完成~♪
メンズシャツって、絶対難しいと思う!
Bさん、にっこにこ♪だったんじゃない??^^v


さくらさん、カーテン?網戸?にぶら下がってる^^;;
オモチャには、脇目も振らずにせっせと伸びてるけど~
オモチャ、ドンマイ~^^;;;

[16723]

うわ〜麻かあ、気持ち良さそうだなあ。
Bさん、幸せ者ねえ。
本当に器用でマメですごいです。
ボタンつけ…って思っただけで
蕁麻疹が出そうな私とは大違い(笑)
さくらちゃん、あんよ浮いてる?!
その体重でカーテンはちょっとねえ(笑)
でも破けたらまたリヴさんがちゃちゃっと作れるね!

[16724]

素敵!カフスやヨーク裏に別布を使うって洒落てるね。
そうなの、廉価な既製品を見るといったい工賃いくらなの?って。
自分で生地を買って作ると....計算すると恐ろしい値段になっちゃう。
ええ、思いっきり言い訳に使ってますw
ちなみに先住猫Bさんとうちのダンナは同じタイプです。
でも私はなにも作ってあげませーんw

我が家のカーテンも引き攣れだらけ。
楽しければいいんです。楽しければ....;;

[16725] いらっしゃいませ^^

我が家もオーダーメードのカーテン登りをするやからが居りました
次々代替わりして(大人になると卒業するのです)
見事なササクレカーテン(pq)
夜しか使わないから見えないよね^^
言い訳している私です
また来て下さいね

[16726]

おぉ~リヴさんスゴい・・
裏側も水玉にしてるなんて既製品みたいじゃないですか~
ボタン付けがやっとなんて私言えないわ←言ってるけど^^;

うちも来たばかりの時はカーテンに爪を引っかけて
とれない~って騒いでたけど今じゃやらなくなったな・・

[16727]

へぇ~!カーテンを登ってしまうんですか~。
うちのニャンズだったら、先にカーテンが外れそうです。

[16728]

こんな素敵なシャツが自分で作れちゃうのね。
うれしそうに寄って来た先住猫Bさん、
ニンゲン好きなことには反応いいのよね(笑)
カーテンブランコって(-_-)

[16729]

ちわ~♪

リヴさんまたまたすごい事やってますね~(’-’*)


さくらちゃまそれやっちゃダメ~
だけど、実はさくらちゃまのカーテンブランコはなんか
好きなのよねww

うーん、足浮いてますねぇ・・
もしかして思い出しちゃったかな?
ネコって忘れててもふとしたきっかけで復活したりするもんね。

アンヨがアンヨがたまらにゃい(#^_^#)ぽっ

[16730]

すげー!
リネンの白シャツ素敵☆
この季節だと特にリネンはいいね(´∀`)
いやいや、リヴさんすげーよ。
私は服のボタンが外れたら、しばらくその服は着ない人だよ・・・・面倒くさがりで(^^ゞ

さくらちゃま あんよが浮いていますよ?w
カーテン登り困るよね。
うちも登らなくなったけど、やっぱ何かの拍子に爪は引っかかるから何年も同じカーテン。。新しいの買う決心がつかない。

[16731]

うは〜素敵♪
先日、Bさんにお会い出来たけど
あの、優しそうで柔らかい雰囲気に
ピッタリですね〜 (*´∀`*)

さくらちゃん
カーテンのぼりは困りますね (+_+)
ウチはこのまま、わっしわっし上までのぼって
そこから重力を利用してカーテンを裂きながら
降りてきますねん(/´Д`)/

[16733]

e-397anemoneさん
男モノはメンドウね~
しかもさ~私はもう当然のように線付けしたんだけど、
線付けないでやるものなのね…
アイロン酷使して作ったから、チャコの線が洗っても消えない…のはナイショ。

e-397しっぽさん
ぁ、とりあえず文句言われて、裾の形を作り直すことになってますよ(゜Д゜)?

さくら、昔からカーテン遊びが大好きでねぇ…
お爪が引っ掛かっても、ブンブンブン♪ですよ。
今日は上まで登って行かなかっただけよかった…

e-397平蔵のままさん
布代だけでシャツが手に入るのはうれしいらいですよ┐(´―`)┌
私の工賃はどうなっているのか!!

平ままさん…
その追いかけて行くくだり…
どうやら先住猫Bと同じことしようとしてる( ̄― ̄)
平まま、それでもネコ達に好かれてるもーん♪って思ってるでしょ(´∇`)
一緒一緒(´∇`)

e-397まさぽんさん
あぁ、先住猫Bはメンドクサイ人って感じよ(´・ω・`)
紳士物のシャツは…この手間を考えると、買った方が断然お得ね。
今度、アロハとム―ム―を作らなきゃいけなくって、
生地を見に行ったんだけど、この生地で浴衣作って欲しいなぁ~とか
アロハ量産してくれればいいんだけど?とか勝手なこと言ってたヽ(`Д´)ノ

e-397Marble5さん
イヤーンってされたいって≧∇≦
そうそう、その辺触ると、いやーんってしますよね~
イヤーンされたいのか…、ワハハ。なんかウケタ!

e-397あんずミャミャさん
えーっと裾のカーブは、これはワイシャツ仕様で、
ズボンから出して着れないから、切って形変えてって言われてます(´・ω・`)
もう、まっすぐ!まっすぐでいいか!?

カーテン登りね、やられると心配になるのはカーテンじゃないのよ。
上のカーテンレールが落ちそうなくらい、
ブンブン、ブランコされるから・・・
あんずちゃんには知らせない方がいいです(´・ω・`)

e-397まちゃこさん
男モノはちょっと面倒でしたよ┐(´―`)┌
作ったことなかったので、どんなもんなのか気になってたってのもあって。
難しくはないけど、1パーツごとに時間がかかるなぁ~って印象でした。

カーテン登りは、カーテンよりもカーテンレールの強度が心配になるの。
だから登らせない方が…(゜Д゜)
以前は賃貸だったので、ハラハラでしたよ、
さくらのカーテンブランコ。

e-397だっちゅさん
あぁ、お母さんがオウチでがんばってた人、他にも知ってる( ̄― ̄)
私、家庭科の時間に作ってる時は、なんだか思ってるほどキレイに出来なくて、
あんまり好きじゃなかったんだけど、
やっぱり年を取って気が長くなったのかしらね~
あの頃感じてたイライラが、洋裁になくなりました。

e-397mieさん
おぉ、アパレルだったのですね~
リネンの既成服ってさ…ピシッとしてないから、
割と縫い目がヘンでもおかしくなかったりしない(´∇`)?
それを見越してリネンを選んだのだ。ワハハ。

さくらね~実は折に触れてカーテンに絡むのよ~
いいの、今のレースのカーテンは、実家に余ってたやつだからさ…

e-397☆ネコの手☆さん
先住猫B、洋服が好きだからさ、
時々作ってあげないと、自分のばっかり~!って怒るのよ(´・ω・`)
買っても着てくれないのは困るわね。
ウチは買い物付き合ってよ~って言われてウザイ。
長いんだよ~選ぶのがっっ!!

e-397ししゅうねこさん
何でメンズってあんなにていねいな作りなの(´・ω・`)?
ロックで始末なんてしないのね(゜Д゜)

あぁ、確かにカーテンは毛だらけ…(゜Д゜)
のれんなんかはさ、ネコ毛がついてても
目立たない様に作ってあるんだけど…
ネコ飼ってない人がウチに来たら、ウゲって思われるんだろうな…

e-397(゜ω゜)ニャンポコー2等兵さん
お、お店するにしても、洋服は作りませんっっ!!
ユ○クロの作りと値段には絶対勝てないもの…(´・ω・`)
さぁ、ニャンポコー2等兵さん!昔を思い出して、
自分で作ってみるんだ。被服科卒いいな~(´∇`)

e-397sallyさん
私は気付いたらカーテンを絡めて遊ばれてるって感じかなぁ…(´・ω・`)
だって、カーテンレール落ちそうなんだもん。
その体重かけて欲しくないっっ!!

そうね、先住猫Bは白いシャツが好きね( ̄― ̄)
持ってるシャツを時々出してきて、比べながら作ったもの(´・ω・`)

e-397ピータンままさん
オーダーシャツは高いぞ~!
っていうか既成のシャツが、何であんなに安くて、
キチンと出来てるのか不思議よ(゜Д゜)
スゴイよね~

あぁ、その通り!
ピータンと一緒だわ。
本気で怒られるラインよりちょっと手前のところを、
どうだ!って態度でやるよね(´・ω・`)

e-397ほんなあほなさん
メンズシャツ…めんどくさかったよ~
作ってる最中にアイロンが手放せない感じ…
いつもは声かけても、デローンとソファに寝そべってるだけなのに、
振りかえったらもう立ちあがって部屋の中に入ってきてたのよね。
うほ、シャツ効果すげーって思っちゃった(´∇`)

おもちゃにわき目も振らずせっせと伸びてる。
なんかコレに笑っちゃった≧∇≦

e-397くりひなママさん
さらにジンマシンを出させるために…
メンズのボタンってやたら数が多くて、
全部付けるのに1時間かかりましたよ?

今、ウチで使ってるレースのカーテン、
全部実家に余ってたお古なの。
さくらが絡んでくること、想定済みよ(´∇`)

e-397ANKOさん
ホント、既成品の出来の良さと値段を考えるとビックリしちゃいますよね。
私は作ってる過程をかなり楽しんでるので、
身内に作る分にはいいけど、商売には出来ないわ、絶対!って思います(´・ω・`)
ユニクロには絶対勝てない。
他の海外のファストファッションの縫製には勝ってる気がするけど!

ANKOさんの旦那さんは、買い物ちゃっちゃと出来てる~?
ウチ、レジに行くまでも長いし、何軒もまわるから、
ホント疲れちゃうの…
ちなみに私の買い物はちゃちゃっと早過ぎて止められる…(゜Д゜)

e-397茶チャママさん
きゃぁぁ~オーダーメイドのカーテンは登って欲しくないっっ!!
ウチはもう登ること前提に、実家に余ってたお古のレースのカーテンなんですよ~
大人になるとやめると思ってたのですが…
さくらちゃんもうすぐ5歳…(゜Д゜)

e-397ぷんちゃんママさん
ワハハ、洋裁は向き不向きがある気がしますね~
あ、でもボタン取れたから付けてって言われると、
メンドクサイな~って思う…

ぷんちゃんはカーテン卒業したんですかねぇ(´・ω・`)
ウチね、お爪が引っ掛かっても、ブンブンブン♪って感じよ。

e-397ひとぴちさん
そうなのよ、カーテン自体より、カーテンレールとか…
そっちの方が気になっちゃうの。
昔より身体重いのに、それなのに、ブランコするんです(´・ω・`)

e-397ここちゃこさん
ワハハハ、ホント、好きなことには反応いいよね(´・ω・`)
カーテンブランコ困るでしょ。
ホントにね、ぶら下がって、ブンブンするのよ~

e-397桃さん
まぁ確かに、さくらのカーテンブランコはちょっと面白い(´∇`)
でも外れそうなのよ~カーテンレールぅぅ~!
思い出して欲しくないです…カーテン登りだけは!!

e-397Panさん
さすがに以前のカーテンを引っ越しで持って行くっていうことは、
ぽつぽつ過ぎて出来なかったから、遮光カーテンだけは新しくしたけど…
レースのカーテンは実家に余ってたお古よ(´∇`)
コレがボロになったら、また実家に聞くわ。余ってない?って。

私も服の取れたボタンをつけるのはメンドクサイわ(´∇`)
新しい服を作るのは好きなんだよね~
そういうボタンつけは、ちゃんとやる…(゜Д゜)

e-397nonokikichaiさん
先住猫Bの好みに仕上げないと、マヂデ着ませんから(´・ω・`)
優しいだろうか…?
ちなみに裾がワイシャツ仕様で出して着れないので、
形を変えろ!と言われてます(´・ω・`)

えっ!
引きさきながら降りてくる…(゜Д゜)
それはスゴイ!
黒いお方を想像してたりするんだけど…
さくらにはその降り方、教えないでね♪

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1494)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (297)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (38)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム