春と秋のねこぶー

さくら*【さくらねこぶー】・さくら&かえで*【春と秋のねこぶー】

京都3: コメダとか水路閣とか川床とか。

コメダコーヒーがなんなの?
って思っちゃう?


kyoto90712.jpg


東京にもなくはないのだけれど、
ウチに一番近い店舗でも、電車に乗っていかなきゃいけないし、
私が食べてみたいのはモーニングですし!


kyoto9071203.jpg


ということで、ホテルの近くにコメダコーヒーがあることが判明していたので、
朝からテクテク行ってきました。


モーニングだと、飲み物をたのめば、↑のトーストとゆで卵がタダで付いてくる!!
スゴイ!!
東京でだってモーニングはあるけど、タダじゃないよ(゜Д゜)?


kyoto9071202.jpg


私はうわさのシロノワールも注文。
普通の大きさをたのもうとしたら、『小さいのもありますよ…』と
お店の人に心配されちゃったので、小さい方を(´∇`)

温かいデニッシュの上にアイスクリームがのってるの。


kyoto9071204.jpg


美味しかった!
朝から満腹です≧∇≦


kyoto9071205.jpg


南禅寺。
バスで向かったのだけれど、渋滞が激しくて、
すでに11時過ぎ(゜Д゜)!
12時に木屋町の川床ランチを予約していたので焦る焦る。

ここは、撮りたいというよりは見たい場所だったので、
さくっと、


kyoto9071209.jpg


水路閣。
誰が撮っても同じような写真になるので、


kyoto9071208.jpg


ほどほどで退散です。
でもこんなのがあるなんて面白い。
この水路閣の周りもモミジがたくさんだったので、秋はきれいでしょうね。


kyoto9071210.jpg


今は暑い(ーー;)

慌てて電車を乗り継いで、歩く、歩く…
鴨川沿いの雪月花というお店でした。
接客がバイトの女子大生って感じでおススメはしません( ̄ー ̄)


kyoto9071212.jpg


とってもさわやかな感じですが、


kyoto9071211.jpg


とっても、


kyoto9071213.jpg


直射日光!ぎゃぁ!!


kyoto9071214.jpg


見た目だけでも涼しげに…
ビール?と思わせつつ、ジンジャーエールです(´∇`)


kyoto9071215.jpg


お料理はこんな。
バイトの女子大生風接客な割にはお料理1つひとつはきちんとしてました。


kyoto9071216.jpg


この暑いのに土瓶蒸しもあった。
暑い中での土瓶蒸し、意外によかったです。
暑いときに冷たいものを飲むのはよくないっていうものね。


kyoto9071217.jpg


川床は鴨川沿いだと楽だけど、貴船の方に行った方がよさそうね。


kyoto9071218.jpg


ここで予定は終了。
後は歩いたり、電車に乗ったりして京都駅に向かいました。

ほんの1日半ほどの京都旅行、お寺も3つしか行ってないけど、
とっても楽しかったです。

かえさくがイイ子にしてたかって…?


kaesaku90712.jpg


うーん、
さくらちゃんは、たくさん置かれたご飯に狂喜乱舞し、
私が家を出るまでに、自分の分を完食していたような…
そのまま腹を壊し、ゆるい●をハミ出(´・ω・`)?
疲れて帰って大掃除ですよ(´・ω・`)


Instagramはこちら。

毎日1枚
****************************************************
今日の記事が良かったな、なんてうっかり思ったら!
クリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーに投票! FC2ブログランキングに投票!

みなさまのアドバイスのおかげで、かえさくと私が暮らしています。ありがとー!
お友達はいつでも大募集中ですよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Comment

[13999]

おかえりなさーい(*^^*)
名古屋出身の私にとっては喫茶店のモーニングのトーストとゆで卵は普通ですよん(*^^)v

鴨川の川床、私も昔いったことあります。夜だったけどね~^^
お酒の飲めない若い頃の姉と私。なんか場違いな所に来たような感じだったわ^^;

[14000]

一泊だとさすがに駆け足だね~。
でも、暑い京都は堪能した感じ?(^^;)
この残暑の中、直射日光のランチは大変。
普通だったらすかさずっていうか、
これ幸いとビール、って感じだけど~。
↓青い照明のお洒落な店、そうそう、
でっちさんの記事にも登場しましたね。
ゼリー、きれい♪

[14002]

とっても色々回られたんですね~!
そんなに大きな街じゃないけど、この湿度の中
これだけ行かれるのは大変だったと思います^^;

三千院のお写真もソワレさんのお写真も
とっても素敵~♪
今は苔と青紅葉の蒼がキレイですよね
あと数か月もすれば、紅や黄金色に染まっていきます

お薦めしていたお店も行ってくださったんですね
ありがとうございました^^

さくらちゃんもかえでくんも
お留守番出来て良い子^^
待っていてくれるって嬉しいですよねー

[14003]

一泊という割に
かな~り京都を満喫してきた模様ね(*´▽`)

あちこちのブログで見かける
ソワレやコメダコーヒー
(↑私はどちらもブログで初めて知った・・・)
川床も堪能して、うらやましいですよ~!

水路閣、これも初めて見たけれど
圧巻だわ~(@@)
誰がとっても同じっていうけれど
やっぱり撮る人が違えば
雰囲気も変わると思うのよ(^^*)

[14004]

コメダだ~♪
わたしも2回ほど行きました~
近場にあるけど歩いては遠いので 車で(笑)<=たしかどっかの帰り道だったとおもうけど~方向音痴なのでよくわからん(*´∀`*)テヘ♪

めちゃめちゃ量が多いですよね~
カツサンド頼んで一人じゃもちろん無理なので3人で分けたよ~
(ママリンと旦那と三人ね)
うまうまだった☆ 
また行きたい!でもいつも混んでる。。。

ソワレも素敵だった~
すごく雰囲気がありますよね☆
いいな~ 行ってみたいなあ~♪
あのぶどうの照明がすき~(*´艸`*)♪

鴨川沿いにあるお店 よしずが雰囲気ありますね~
でも直射日光は(^_^;A
これまた涼しげに見えるのに。。。

そういえば京都の電車って昔乗ったとき内装が木製だったりしてレトロな感じだった。
やっぱ京都は風情があるわね~なんて思ったけど今はどうなんだろ?
あ、20年以上前の話だから単に古い電車が残ってただけなのかも(-.-)ボソッ…
 

[14005]

京都旅行、すご~く楽しませてもらいました!
私は老舗喫茶、フランソワとかいうとこに行ったことあります~
次回は絶対ソワレにします!!
青い雰囲気の中で、あのフルーツポンチを食べたい!!

そうそう、コメダコーヒーの進出、すごいですよねぇ
私が住んでる駅にもできたのですよ。
その前に、名古屋行ったときに友達に「シロノワール絶対食べさせたい!」って連れて行ってもらいました。
モーニングはほんとお得!って思っちゃいます。
名古屋ってどの喫茶も、朝はおまけのほうが豪華なんじゃ?というくらい
たっぷり食べれるみたいですねぇ

それにしても1泊2日とは思えないほど満喫されたようで!
南禅寺、時間がなかったようですが、塔頭も素晴らしいんですよ~
去年、南禅寺の塔頭のひとつ、天授庵に行きましたが、とってもよかったです♪
水路閣も雰囲気とってもありますよねぇ

蒸し暑い蒸し暑いといえども
リヴさんにBさん、なんだかとってもさわやかに見えちゃう気がします(*´艸`*)
暑い中、そう感じさせないさわやかさ、うらやましい~~

ほんと京都の暑さはすごいですよね・・(あまり感じなくなってきましたが(´∀`;)
混んでましたか?
ちょっと前までは、京都の夏、冬はまだすいていたと聞きますが
今はどの季節も混んでますよ~
さすが人気の場所、憧れの旅行先に取り上げられるだけあるなーと思います。
桜、紅葉も素晴らしいなと思うけれど、夏の緑の京都も大好きです♪
楽しい旅行記ありがとうございました~^0^

[14006]

おかえりおかえりーヽ(´∀`)ノ
行ってきたねぇ、お天気もよくて暑かっただろうけどよかったね。
写真相当撮ったんじゃ?
それにしてもなかなかハードなスケジュール。さすがリヴさん。
大原の三千院はしばらく行ってないから、すごく新鮮だった!
写真とってもよかったよぉ。
しかもソワレ行ったんだ~( ´ー`)
初めなかなか目が慣れなかったよ。青暗いんだもん。
テーブルも小さいのよね(≧▽≦)
あぁ、また行きたくなってきた。
京都はいついっても面白い発見があって本当に好き。
リヴさんいつもありがとね。いつも励まされ、心強く思ってます。
けっこうゴロゴロしてるのよ~、ゴロゴロ。

[14007]

京都!
良かったでしょ~?暑かったでしょう~?
いいなぁ~・・・
あ、ご無沙汰してます。平ままです。
サボりました。サボりすぎました。スイマセン。。。

去年だったか・・・1日1人で京都散策した時、
凄く楽しかったんだよね・・・
南禅寺・・・いいですよね~!何度行ってもいい!
川床は・・・夜に行ったら、料理は美味しかったんだけど・・・
虫がね・・・飛んでくるんだわ。。。
寛平ちゃんみたいに「ウンバラバァ~」って手を振って
食べたわ(゜_゜)
かえサクちゃん、お留守番ご苦労様でした。

[14008]

コメダコーヒーかぁー♪
朝散歩がてらの距離にあるのって
いいかも~(^_^)

なになに…
お留守番中
いろいろあったのね!
かえたん、さくらちゃん
お疲れさまでした(^_^)

[14009]

京都~!またいきたい。。
暑かったのね。ひたすら暑かったのね!
写真でみるぶんにはすずしげ!すてき京都!
お寺もご飯も堪能したね~!
リヴさんてたくさん食べそうに見えないのに
けっこうイケるクチ?
さくらちゃま、ピーピーになっちゃってたのか…
タイマーでごはんが出るやつ、使わないの~?

[14010]

おかえりなさ~い!(^O^)
アップと風景の緩急のある素敵な写真に
見とれてしまいました。
うふふふ…。私も愛知出身なので、モーニングセットは
馴染みがあります。当たり前、ともいうのかな。

さくらちゃん、たくさんゴハンが置いてあると、
たくさん食べちゃうタイプなの?意外だなあ。
さくらちゃんも、大変だったけど、リヴさんも帰宅早々、
大変でしたね。

[14011]

うん、暑そう(笑)
今週末も大して変わらないだろうなあ。
Tシャツの替えををたくさん持っていかないと(旦那用)
南禅寺のほうは私も行く予定です。
川床は行かないけどお豆腐料理は食べるー。
貴船は私も憧れです。ちょっと遠いよね。。。歩くし。
両親連れてはちょっと無理かな。

かえちゃんたち、一気食いしたのね・。。
自動給餌機とか、どうかしらね??

[14013]

いや~まとめて読みましたが・・
一泊とは思えないほど満喫しましたね(*゚▽゚*)

私もコメダのシロノワールが食べたくって
(うちの場合、車で15分ほどにある)先月行きました。
次はモーニングだね!と言ってたのにまだいってない(^^;

やっぱり夏の京都は暑いですよね・・
これからの時期は紅葉もいいかも~
苔の写真やゼリーの写真も素敵でしたよ。
京都いってみたいな・・・

あぁ・・・さくらちゃん(;´Д`A
でもぷんちゃんもプチお出かけの時に
おやつを多めにいれていくけど、その場で食べてるから
あげてる意味がないと言う。
かえさくちゃんお留守番お疲れさま。

[14017]

v-111soamamaさん
最近名古屋のことがテレビで取りあげられること多いよね。
それで、なんだこの名古屋パワー!って≧∇≦
名古屋文化って西とも東とも違う独特な感じ~。

そうそう、夜ってどうもお酒が飲めないとダメなところありますよねぇ(´・ω・`)
川床、夜と昼のどっちにするか迷ったんだけど、
川と一緒に写真撮るなら昼じゃね?ってことで。
そして暑かった…!

v-111まさぽんさん
駆け足だった~!
でも当初の予定の大原日帰りっていうの、十分可能っぽい。
気負わずにもっと気楽に来てもいいかな~って思いました。
次は真冬もいいかもしれない( ̄― ̄) 雪降らんかな~

v-111あっさむさん
三条商店会、端から端まで歩いたら、すっごく長くてビックリよ≧∇≦
サルサ3もとってもよかったの~ありがとうございました。
そうそう、京都ってけっこう小さくまとまってる街なんだな~って思いました。
しかもさ、やっぱり古くから区画整理されてただけあって、
道が分かりやすい!
分かりやすいけど、1ブロックが巨大で不安になってみたり~(´∇`)

先週末は少し雨の予報が出ていたじゃない?
おぉ、これは苔撮りには最適だ!って思ったのに、
雨なんか降ってなくても真夏に青々とした苔…
あの湿度と水の多さにもビックリしました。
でも街の中を水が流れる風景ってステキですね。

v-111あんずミャミャさん
ワハハ、これでもかなり予定を削ったんだけどね~(´∇`)
今、清盛カブレしてるから、六波羅蜜寺だ三十三間堂だ、
いろいろ言ってたけど、どれも行けず。
また行けばいいや~って思ってね。

水路閣面白いでしょ。
ホントはもうちょっとレンガ赤いかも。
ちょっとあがいて、低彩度で撮ってみたのだ。

v-111☆ネコの手☆さん
そうそう、コメダ、けっこう関東にもあるのよね~
ウチの近くだと荻窪なんだけど、ワザワザ電車に乗って朝コメダ…?って思って。
先住猫Bがスクランブルエッグサンドみたいなのたのんでたけど、
大きかったわ~(´∇`)

木枠の電車…
嵐山の方のだったりするのかも?
私たちが乗ったのは地下鉄と阪急だったかな。
普通の電車だった≧∇≦
嵐山の方にも行ってみたいわね~

v-111Nenecoさん
ソワレ、なかなか面白いですよ。是非行ってみて~
他にも面白げなメニューはいっぱいあって、
コーヒーゼリーじゃなくって、ゼリーコーヒーだったりしてね!
あぁいうカフェいいねぇ~フランソワもチェックしてみるわ。

南禅寺は水路閣を見てみたくって、ほとんどスル―しちゃった(´・ω・`)
っていうか私、全然寺を見てないよね(´・ω・`)
南禅寺はもっとじっくり回りたいな~って思いました。

夏の京都は…混んでないんだと思う。
人が気になるってことはなかったから。
んでもバスは混むね(´∇`)
ホテルの部屋もかなーり空いてたよん。

ちなみに先住猫Bはさわやかに見えるかもね( ̄― ̄)
私は、、、自分を撮る時は隠すとこ隠してそれなりに見えるように
撮ってるからね( ̄― ̄)
実際はただの荷物の多いおばちゃんです( ̄= ̄)

v-111でっちさん
予報はね、雨だったから苔撮りに最高ヽ(´―`)ノって思って行ったのに、
雨降らず、雨要らずな京都の気候だったわ…
いやもうあの暑さにビックリしたね。

京都さ~街がコンパクトなのがいいね。
まだまだ行ってみたいところあるんだ~
でも!
きっと東京にも面白いところいっぱいあると思うの。
東京散歩も強化するぜ~!

でっちどん、ネコと同じゴロゴロが仕事になって、
ネコの仕事の大変さを知った(´∇`)?

v-111平ままさん
サボり過ぎよおぉぉ~
でも元気そうでよかったわ。今年は北海道も暑かったでしょ~?

京都、確かに1人で歩いても良さそうね~
南禅寺、時間少なかったからまたじっくり行きたいわぁ~

夜川床に虫が来るって…!
なるほど、確かに来るよねぇ~
風流を楽しむのもなかなか大変なんだわね(´・ω・`)

v-111nonokikichaiさん
そうなの、東京で電車に乗って行くよりは、
京都にいる時に歩いて行く…!
悪くないよね(´∇`)
ホテルの朝ビュッフェ食べるよりいいなって思ってね。

1泊でもね、シッターさんを頼むって心に決めてたのに、
ほら、引っ越ししてさ…
また打合せとかから始めるかと思うと面倒くさくって…
先住猫Bの妹に見に来てもらったんだけど、
トイレのお掃除なんて頼める訳なくって…
やっぱシッタ―さん頼まないとダメだわ、ウチのヤツラ(´・ω・`)

v-111いくぱんちゃん
あらやだいくぱんちゃん、私、でっちどんに引けを取らないほどの、
食いしん坊だわよ( ̄ー ̄)?
でぶでーぶ( ̄― ̄)

京都はいいねぇ~
写真はステキに見えるように撮ってきたわよ…
でもちょぉぉ~暑かったんだから~!

時間で出るヤツ、かえでの口に入る前にさくらが食っちまいそうで、
全然考えてなかったなぁ…
基本、シッタ―さんを頼むつもりでいたし。
今回、引っ越ししたから、また打合せからかな…?って思ったら、
メンドウになっちゃって。

v-111ふ~みんさん
タダでトーストとゆで卵がついてくるなんて、
関東人な私にはオドロキですよ!

さくらはね、ふ~みんさんが思っている以上に、野生なんです(´・ω・`)
やめなさい言っても、全然食べやめなかったし、
かえでの分にも首を突っ込んでいたし(´・ω・`)
食べ過ぎでハラ壊すって、動物でもあるのか??って感じ(´∇`)

v-111くりひなママさん
この調子だと今週末も暑そうねぇ…
あ、おパンツの替えも多めに持って行った方が(゜Д゜)?
シャワー浴びてから夕飯に…とかなると、パンツもかえたかった…(´・ω・`)

貴船遠いですね~
ウチも親を連れてじゃとても行けなさそう…でもないか。
同じ頃、ヤツラは台湾に行っていてまだ帰ってきてないもん。

くりひなママさん、甘いっ!
一気食いしたのはさくらだけであって、かえでのお口には、
ほとんど入らなかったと思われます。
あの子、1人で全部食べ干したりするのよ…(´・ω・`)

v-111ぷんちゃんママさん
でしょ!?コメダ。
モーニングに行こうって思っても、やっぱり近くないとなかなか行けないのよ~

京都の紅葉は、ひどく混みこみらしいですよ~
この時期に行くなら覚悟した方がいいかも。
あ、でも夏の空いてる時期に行くのにも、暑過ぎて覚悟が…(´・ω・`)
でも京都いいです。是非行って行って!

さくらの食いしん坊健在でしょ…(´・ω・`)?
食べ過ぎてハラ壊すとか、動物でもあるんかいって感じ…

[14023] リウ゛さんへ

おはようございます

京都を満喫されたみたいですね♪

次回ももし来られるならレンタル着物を着て、京都散策も楽しいですよ!
被写体になること必須ですが(;・∀・)

[14026]

v-111ニャンポコー2等兵さん
こんにちわー!
コメントありがとうございます。

あ、なるほど、レンタル着物なんかも気分が出ていいですね~
でも待て、あの暑さで着物を・・・?

私、撮るのは好きだけど撮られるのはイマイチ・・・
着物を着たら、多少はサマになるかしら(´・ω・`)?

コメントの投稿 ありがとうございます!


ヒミツの話はここをチェック!

 | HOME | 

プロフィール

Rivendell

Author:Rivendell


桜の咲く季節に出会った
【さくら】
楓の季節に出会った
【かえで】
の毎日ですヽ(´ー`)ノ

リンク・コメント大歓迎です。
お友達になってくださいヽ(´ー`)ノ
たいていの写真はクリックすると
大きくなります。


edit

mirror


登場するねこぶー

■さくら(アメリカンショートヘア)


*2008年8月2日生まれ
*女の子
*2009年3月23日に「ZOO」という
ペットショップから ウチに来ましたヽ(´ー`)ノ

*好きな食べ物
 なんでも!特に乳製品。

ウチに来る前に、ペットフードのアイシアの
CMにちょっぴり出ています。
AIXIA CM劇場
2009(春)「想い出」篇
Since 1992のイヤイヤ抱かれてる子です。

■かえで(アメリカンショートヘア)


*2009年7月29日生まれ
*圭太くんとノエルちゃんの3つ子の
 末っ子です。
*男の子
*2009年10月17日に
 【圭太とノエル】のニッキー家から
 さくらの弟としてやってきました。
 やってきた日の記事はこちらへ

■どんちゃん(高級洋風長毛種?)

don-chan.jpg


*たぶん1993年に父親が拾ってきました。
*2013/12/11 推定20歳で虹の橋に。
*本名はクーです。
*あまりにどーんとした体型になったので、
 どんちゃんと呼ばれるように…
*写真撮られるのがダイキライです。
*庭のパトロールが大好き☆

まちかど にゃぁ


Nekobaka Calender

みんなで作った、
ネコバカ全開カレンダーです。

**2012**

**2013**

**2014**

**2015**

いただきモノ(*´Д`*)

クリックすると大きくなりますよ!



スコっとポー助とお転婆娘
桃さんからのBirthday Cardです。



ミッチーのポッケ
ブログ一周年記念にみっちーさんが
描いてくださいました。



SHIROの猫と園芸日記
SHIROさんのブログ一周年記念の、
葵ちゃんとかえさくのコラボです。




スペシャルキャット認定証。
ねこがきた!
木下ミケ会長お墨付き。




アメショエンデの果てしない物語
2010年かえさくのお誕生日に
reninoさんが描いてくれました。
いろんなお家の子とのコラボですよ。


写真をクリックすると、
『さくらとクッキング』
に飛びますよ!
みんなかぎしっぽ。
NonoKikiChaiさんが作ってくれました。


かえさくが参加しているよ!





いつでも会員募集中!
キジ集会もあります。


認定者募集中!


写真部


nekopal_2.jpg
No.0294 ネコバカです(´∇`)

コメントありがとう!

openclose


カテゴリ

さくらの毎日。 (156)
さくらタワー (8)
さくらの服計画 (4)
さくらと野菜(゜Д゜)? (6)
さくらとかえで。 (1492)
かえで君のお迎え。 (8)
かえで騒動。 (27)
タマゴパックのピリピリ (16)
ダンボールマンション記 (2)
大きなきのこ (2)
どんちゃん。 (33)
飼い主Aの1日。 (297)
カメラを持って。 (50)
近所の風景 (59)
Calender Project (38)
写真講座。 (21)
ペット栄養管理士講習 (4)
Photo Shop奮闘記 (5)
Evason Phuket 2010 (5)
届きました。 (87)
いろいろ。 (3)
宇宙ブログ。 (6)
空倶楽部 (10)
ネコバカ・わっしょい♪ (29)
南会津の旅 (10)
写真展 (13)
まちかど にゃぁ (11)
マルタの旅 (23)

お気に入りLink


さくらとかえでからありがとうの数


さくらのバナー


かわいいカメラグッズ

カメラ女子なかわいいアクセサリー
いっぱいのお店です。


かわいいカメラストラップ。
EOS60Dでも大丈夫。

バッグインバッグ

これだけで持って歩いてまーす。

◆Necono Digital Camera◆
私が持っているのは、
残念ながらキーホルダー


Canon EOS M ダブルレンズキット
先住猫B用に購入。
EOS60Dと変わらない画質!
小さなスピードライトと
EFレンズを付けるための
マウントアダプタも付いててお得よ。


かえさくのご飯。


かえさくのご飯はカントリーロードメイン。
■プレシャスサポート■

猫本来の食事に近い様に。
いつもまとめ買い。

■ターキーフォーミュラ■

12缶 3,108円
新鮮な素材を使った総合栄養食。
人工保存料、着色料不使用で安心。

■クリスピーチーズ■

さくらちゃんが大好きです。

■クリスピープチパン■

パン好きのかえたんに。


さくらとかえでのお気に入りグッズ

■さくらとかえでのタワー■

ペッツデポタウン
場所も取らないし、白くて見た目も素敵。
さくらの大お気に入りネコタワーです。
毎日のパトロール、1人アスレチック
爪とぎ&ベッドとして大活躍ですヽ(´ー`)ノ
さくらタワーが来た時の記事はこちら
さくらのタワー活用っぷりの記事はこちら

■UnitedPets A.U.T.O■


かえでのハードキャリー。
値段の割には雑な出来ですが、
このデザインに敗北。
ベッドとしてお部屋に置いても、
かわいいです。
想像するより大きいので、
女性が購入検討している際には、
要実物確認ですよ!
関連記事は、こちらこちらへ。

■トレンディキャット■

ベルギー製。
個室感がたまらないらしい。
お掃除しやすいです。



■みっちーさんのお店
yorimichibanner.gif

■さくらねこぶーの素材




フェリシモ「コレクション」

All About スタイルストア


私の気になるモノ(゜Д゜) うひー

ワタクシ用メモです。


私の恋人を見つける猫シールセットの会

◆ひだまり猫の爪とぎ◆

ベッドにもなるみたい!
かえたんが好きそう。

◆キャットラゲージタグ◆

なんだこれは!

◆つめとぎ*しまねこ◆

どうみてもかえさく!!

◆ネコスツール◆

大きなきのこは先住猫Bに
踏み抜かれてしまったんです。

◆UnitedPets Crick◆

新色シクラメンが欲しいな~
ネコ型フードストッカー。

◆ibiyayaたためるキャリー◆

セミハードキャリーなのに、
小さくたためるの。

◆Herz◆
icon icon
む、好み。


メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:


pictlayer


検索フォーム